09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.18 (Wed)

なっちゃんの夏 

みなさま・・・・・・

お~い、誰かいるか~~~



大変ご無沙汰いたしております。

久しぶりに近況報告などをしてみます!



なっちゃんの部活の夏がとりあえず一段落

今年は、いつも以上に熱い夏を過ごしていたなっちゃん。

色々な経験をしました

例の顧問の事やサックスパートの仲間との確執
課題曲や自由曲
講師の先生の熱い指導

どれも、なっちゃんには良い経験になった様です

8月6日の吹奏楽コンクール県大会

みんな心をこめて、やり切りました!!

とっても素晴らしい演奏だったです(^^)
(ここでみんなに聞かせてあげたいくらいです)



結果は、金賞....................しかし、代表ならず

世に言う、ダメ金というやつです。




でも、なっちゃん達はもう前を向いて歩んでいます。

中学三年生の夏は、いつもの年よりちょっぴり早く終わってしまいましたが

これから、秋の芸術祭
そして、受験に向けて頑張ってもらいましょう~


どんちゃんやなっちゃんの元気な姿は、また今度!!


まだまだ、暑い日が続く様です。
皆様も体に気を付けてください(^^)
EDIT |  13:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05.24 (Mon)

そういえば・・・ 

毎度毎度、ご無沙汰しております。

そういえば、ゴールデンウィークの「ラビットラン」からまた姿を消したママです。。。



そうそう、写真写真・・・

当然、ピンボケのだけど・・・・



    画像 020ラムちゃん


    画像 068マルクル君


    画像 152
もういっちょマルクル君


なんだかな~

いつもいつも、仕事が遅いのよ。。。





そうそう、こんな写真も


    20100516163253.jpg

先日、なっちゃんがダンスイベントに出演した時のリハーサル室・・・

むふっ、本番の写真は・・・・・無いのよ(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ
また、いつ更新するやら・・(例の件、まだゴタついてます(><))
EDIT |  15:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.05 (Wed)

らん・らん・らん♪ どんちゃん変 

どうも。。。。昨日に引き続きました!

約束は守るママです!
(覚えていれば・・・・)

タイトルを「どんちゃん編」としようとしたら、「変」になってしまったので・・・
それでも、いいっか~



    画像 002

だから~
らんだってば~RUN♪


ねこがじゃれてる♪のまんまるぷぅさんのラビットランへお邪魔してきました(^^)


1年半ぶりくらいでしょうか。



    画像 123
ランに入った途端に、どんちゃんひとりかくれんぼ状態です。



    画像 059
    画像 124
そして、ラビットランのご馳走を一人で食べつくす勢いで食らいついてました(笑)


Random Access Memoryのramさん・志麻ちゃん・パパさんにも久しぶりにお会いできました(^^)


    画像 196ramさんとどんちゃん

    画像 197志麻ちゃんとどんちゃん


    画像 179まんまるぷぅさんとどんちゃん




そして、よつぱぱや院長に羨ましがられそうな。。。
    画像 204
女子大生の膝の上(どんちゃん鼻の下伸びてません??)








しかし、そんな彼にこんな結末が・・・・


どんちゃんの爪切りを苦手とするなっちゃんママ

ramさんが見かねて(^^;



ramさんとなっちゃんの二人掛りの爪きりが始りました~
    画像 242



    画像 244



でも、スッキリしてよかったね~


・・・・・・・・・・・・・・しかし、アクティブタイムになってもどんちゃんがアクティブになる事はありませんでした(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
次はラムちゃんやマルクルくんを・・・・・・たぶん・・・



なっちゃんがnatchanのほのぼの日記を始めました~

時々、覗いてあげてください(^^)コメントもよろしくね

EDIT |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2010.05.04 (Tue)

らん・らん・らん♪ 

ここは、ど~こ~だ

     画像 116


ゴールデンウィーク真っ只中

なっちゃんとママは、行ってきたんだよ~

でもね~、疲れたから今日はここまで!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村明日、更新予定・・・・・・マジ??



そうそう、忘れてた・・・・なっちゃんがnatchanのほのぼの日記を始めました~

時々、覗いてあげてください(^^)コメントもよろしくね
EDIT |  23:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.04.20 (Tue)

すご~く愚痴 

御無沙汰更新なのに、このタイトルって・・・・・

なんなんだ!って感じですが。。。。

なっちゃんママ、どうにもこうにも・・・・・なのです。


なっちゃんが吹奏楽部に属していることは、ご存じだと思いますが・・・・

実は、この春顧問が転任になってしまい
新しい顧問の先生が着任いたしました~

なのになのに・・・・

前顧問が、転任になったのも曰くつきで

色々な諸事情で2月くらいから前顧問は学校に来なくなったのです。

しかし、3月末には卒業する3年生を交えての定期演奏会も開催されます。

学校が大荒れで、他の部活動部員たちに邪魔されながらでも子供達は頑張ってきました。

先生が来ないので、親が部活付添いをしました!

そして、無事定期演奏会は開催され
前顧問も3年生も有終の美を飾る事が出来たのです。


そして、新顧問登場

こちらも曰くつき(いろいろね。。知ってんだから!)

しかし、ママも大人です。。

今までの講師の先生を継続して頂きたい旨のお願いをして

新年度は始りました

もう、今頃「課題曲」がまともに決まってないなんてありえないんですが~

決まったのは、一昨日

しかも、絶対考えられない曲!!!!!!!!

講師の先生も大反対

ですが、顧問は曲げません

挙句の果てに、「前顧問と相談のうえ決めた」とのたまう

なっちゃんママは「てめ~そんなわけないだろ~、嘘つくんじゃね~」と心の中で叫びました。
(大人だから口には出しません。。大人だから!!)

最悪です。

楽器の吹き方を指導して、音の出ていた生徒なのに出なくしたり
講師のレッスン中に生徒を連れて行っちゃったり    etc.


もう、ボロボロです!

ママは、ブログの更新もままならないほど
なっちゃんの部活にダンスに忙しい毎日なのに

なっちゃんの「コンクールで金賞を!」の気持ちを応援したいと、がんばっているのに

身勝手な大人たちに、子供達は潰されそうです!

頼みの講師の先生もチョット悩んでるしな~(泣)

あ゛~もう!

みんな、子供たちのことを1番に考えてあげよ~よ


愚痴を書いてチョットすっきり(^^)


注:このブログは「うさぎ」を愛するなっちゃん親子のブログです。。。(笑)

どんちゃんは、相変わらず元気です!!



EDIT |  11:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
