03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.11 (Tue)

家政婦の嘆き 

今日は、なっちゃん・・・
宿題もそこそこに、チョコとどんちゃんの為にダンボールハウスを作りました。
    07/9/11...1


早速チョコちゃんに

    07/9/11...2


    07/9/11...3


あーチョコちゃん、せっかく遊んでたのに
    07/9/11...4
なっちゃんに捕まってピアノ弾かされてます。。(ぎゃ、虐待??)
愛情は、たっぷりありますので許してください~
でも、、ママだったら・・・確実に引っ掻いて逃げられてますな。。

そして、、どんちゃんは
    07/9/11...5

ダンボールハウスよりなっちゃんが気になってます(^^;

    07/9/11...6
我が家でもどこぞのブログにもあった『挟まる』

    07/9/11...8
あ~ハイハイ・・・

どうせ!わたしゃ、あなた方のお世話係の家政婦でございますよ~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
なっちゃんとダンボールハウスに負けちゃうママでした。。



EDIT |  21:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
こんばんは

なっちゃん会心の作ですね
可愛らしい秘密基地を作って貰って、しかも入り口に
似顔絵まで描いて貰って、チョコちゃんもどんちゃんも
幸せですね♪
入り口からひょっこり顔を出すチョコちゃん、可愛いです
でもそれ以上に
『ピアノを弾くチョコちゃん』
が可愛すぎです!
羨ましい!うちの娘もあそこまで素直に抱っこさせて
くれたらなぁ……(涙)

そして挟まるどんちゃん!
可愛いですねぇ~♪
なっちゃんの側が1番安心出来るんですかね?

ママさんも愛されてますよ!
……希望は捨てないで下さい(ヲイ)
零 |  2007年09月11日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】
か、かわいい~!
なっちゃんの手にかかれば、
殿もおとなしく抱っこされるかもしれませんなー。
ぜひ一度お試しいただきたい・・・!

どんちゃんの去勢手術来月なのですねー。
かなり悩まれたことでしょう・・・。
母上までなんだかドキドキです!!
母上 |  2007年09月11日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの秘密基地!!可愛い**
私も子供のころそういうの作っていた気がします。
チョコちゃんとどんちゃんのためってところが可愛すぎです。
しかしなっちゃんになついてますね~。
羨ましい限りです。
mipiko |  2007年09月12日(水) 01:02 | URL 【コメント編集】
かわいい秘密基地が出来ましたね(^^)
娘も小さい頃ダンボール箱が大好きで、ちょうど良い大きさのものは自分用に名前を書いてありましたよ(^^;)
なっちゃんはちょこちゃんとどんちゃんのために頑張ったんですね~
ママさんと同じように、私も家政婦状態ですよ。。
でも、たま~~~に私のほうに来てくれるとものすごく嬉しいです(*^^*)
ram |  2007年09月12日(水) 07:38 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、会心の力作ですね!(^o^;
可愛らしいイラストもたっぷり、愛情もたっぷりで、チョコちゃんもどんちゃんも幸せだなぁ~♪
ピアノ弾くチョコちゃん(^^; 虐待、いえいえ、愛情あってこそのお茶目ですよん♪ 自分こそうちのお嬢様にさせると虐待の声が上がりそうですが(^^ゞ
どんちゃんも 挟まる の好きなんですねぇ~♪ しかも、なっちゃんってトコが可愛すぎ(*^o^*)
ママさん、ママさんあってこそのなっちゃん、チョコちゃん、どんちゃんなんですから、拗ねないでくださいねぇ~(^^;
to-min |  2007年09月12日(水) 09:19 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさんの気持ちわかりますよ~!
うちも一生懸命お世話してるのに息子には
呼んでもないのに寄って行ってしまいます。
それもすごい勢いで・・・・泣ける~!

さすが女の子なっちゃん!ダンボール箱にも
ちょっとプラスして可愛い基地に変身ですね。
チョコちゃんもどんちゃんもなっちゃんに
愛情一杯もらって幸せです。

もちろんママさんにも・・・気持ちは伝わってますよ!
こゆ母 |  2007年09月12日(水) 13:09 | URL 【コメント編集】
か・・・悲しい!悲しいぞ!同士よ!!(笑)
私も挟まれたい・・・(笑)
兎間なおこ |  2007年09月12日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの秘密基地、力作ですね♪
そして今日もなっちゃん&チョコちゃん&どんちゃん仲良しでラブラブですね^^
うちのあきちゃんもどんちゃんとまったく同じ姿勢で私の足の間に挟まってきました・・・(笑)
その時「これってうさぎによるセクハラ!?」って思ったんですが(笑)
うさぎさんは挟まるのが好きなのかもしれませんね~。
春香 |  2007年09月12日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】
挟まってますねー^^

なっちゃんくらいだったら、れっぽーに挟まれちゃいますわよ(= ̄m ̄=)ぷっ
にーな@飼主♀ |  2007年09月12日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】
秘密基地いいな~~(o^v^o)
私も入りたい♪
ってか、ピアノひいてるチョコちゃん、すっごいかわい~~~!!!
はさまるどんちゃんも・・・♪ぶふふ
なっちゃんママ・・・
ふぁいとなのだ!!!(≧▽≦)
ちったん |  2007年09月13日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】
左にチョコちゃん♪右にどんちゃん♪
こんなに可愛いと秘密になりませんぞ(笑)

よつままは病院連れてくし、強制給餌するし、おやつくれないし。。。
嫌われ者でし・・・T_T(笑)
よつまま |  2007年09月13日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】
お~!!なっちゃん作ダンボールハウス、居心地よさそうやでぇ!!
オレも入ってみたいでぇ!!!!

チョコちゃん、ピアニストっ!!!
かわいいでぇ!!
発表会には呼んでやぁ!!!

どんちゃん、そんなトコにはさまって・・・・
うらやましすぎるでっ!!!
なっちゃん、オレも挟んで~~!!!!
権造 |  2007年09月15日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】
ひ、秘密基地ぃ~!!
なんやぁ~うちも欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪なっちゃん、もう一つ発注してやぁ!
しかも、チョコちゃん、ピアノを弾くなんてめっちゃ高尚なお遊戯をしてはるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
どんちゃんは秘密基地よりもなっちゃんにメロメロや(゜▽゜*Uなぁ♪
めっちゃ楽しそうやでぇ♪♪♪♪
                             朧
朧 |  2007年09月15日(土) 22:14 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆零さま
手頃な大きさのダンボールをずっと探していて、やっと見つかったのです。
嬉しそうに製作してましたよ~
何を作るにも、似顔絵は必ず入ります(^^)
ピアノのチョコは、チョット迷惑そうですよね^^;
チョコもどんちゃんも、なっちゃんばっかりです・・・・・
零さんはいいなぁ~ルミナちゃんから足蹴りだもん!



☆母上さま
なっちゃんもぜひ殿を抱っこする日を夢見ておりますよ~
もし、おとなしく抱っこさせてくれたらうれしいですな~

どんちゃん、、、決断したんですが・・・・・
手術当日まで、悩みを引きずりそうです。。
ほんとに、今からドキドキです。



☆mipikoさま
何かを作るというのが好きみたいです。
必ず、絵を描いたりして飾り付けてます(^^)
宿題はなかなかやらないのに、こういうのはすぐにです。。
チョコとどんちゃんは、なっちゃん大好きです。・・・・・・
たまには、ママにも・・・・って思っちゃいます(^^;



☆ramさま
志麻ちゃんも好きそうですね~
なっちゃんは、志麻ちゃんほどの絵の力はありませんが・・・・
でも、何かを作るのが大好きです(^^)
ramさんでも家政婦ですか??
なんだか安心(?)しちゃいます。
なっちゃんママ |  2007年09月17日(月) 10:49 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆to-minさま
なっちゃんのダンボールハウスは、チョコのお気に入りみたいです。
チョコは、なっちゃんになら、何をされても怒りません・・・・
でもママだと・・・・・・・?
拗ねるなと言われても、、、この状況・・・・やっぱり拗ねちゃいます(^^;



☆こゆ母さま
わかってもらえます?~
私、報われないんですよ~
なっちゃんは、絵を描くのが大好きなのでいろんな所に書いちゃいます。
ノートの端っことか・・・・
今日も報われないお世話をすることにします(^^;



☆兎間なおこさま
同志・・・・・になりたくない!!
でも、なっちゃってる。。。。
なっちゃんとの違いは何だ??やっぱ、若さか?



☆春香さま
セ・セクハラだなんて・・・・・
私は、やってもらいたい!!
春香さん、贅沢すぎです。。
秘密基地となっていますが、、秘密じゃないところが(^^)可愛いでしょ



☆にーな@飼主♀さま
れっぽー君も挟んでみたい!なっちゃんです。
押し倒されたりして(^^;
なっちゃんママ |  2007年09月17日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆ちったんさま
今度は、一緒には入れるくらいの秘密基地を作りますか~
ピアニストチョコちゃん、なんか弾いてくれたら楽しいですね(^^)
どんちゃんは、若い子が好みです。。ちったんさんにも挟まるかも・・・・
家政婦頑張ります!!ふぁいと・・・・。。。。



☆よつままさま
両手にうさは、なっちゃんだけです。。
ママは、じっとそれを恨めしそうに見ているだけ・・・・
よつままも私も愛情たっぷりなのに、なんで???
でも、よつばちゃんはきっとわかっているでし!



☆権造さま
権ちゃん!ぜひぜひダンボールハウスに遊びに来てくださいまし~
なっちゃんもチョコもどんちゃんも待ってますぞ~
権ちゃんもなっちゃんに挟まっちゃいます??
なっちゃんはいつでもOKですよ(^^)



☆朧さま
秘密基地、発注しちゃいます??
でも、おぼっちのママさんの絵の方が・・・・・。
ピアニストを目指すのは、なっちゃんじゃなくてチョコちゃんだったのね
どんちゃんは、ラブラブすぎて、、クンクンガブッっといっちゃうときも(^^;
楽しい毎日で~す。
なっちゃんママ |  2007年09月17日(月) 13:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
