10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

どんちゃん!病院!! 

皆様にご心配をお掛けしたなっちゃんは、だいぶ復活してきました~

そんななっちゃん、やっとチョコちゃんとどんちゃんと遊び始めました。


    8/31...1

最近、どんちゃんが噛むことがあるので手に靴下をはめています。


    07/8/31...2

こんなことをして遊んでいました~


ところが・・・・
『マ゛マ゛~』と・・・

また、噛まれたか~と思ったら

    07/8/31...3
ゲッ!!血が・・・

よく見たら、どんちゃんの大切な部分に血がにじんでます。。
ぎょえ!!


すぐ、病院へ

     07/8/31...4


シッコには、血は混じってなし体温も問題なし・・・
どうも、カクカクしながらどこかにすったらしいとの事
化膿しない様に、患部につけるお薬を貰いました。。

ついでに、健康診断と爪切りを(^^;

体重:2220g  健康状態良好です(^^)


    07/8/31...5

どんちゃん、いったいどこで・・・・
今日は、もうおとなしくしていてね~

にほんブログ村 うさぎブログへ明日から、お薬をつけます。
どんちゃんの大切な部分に・・・・・できるかな??
EDIT |  20:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
はじめまして、くりピーです。ホーランドロップの女の子、ムースを飼ってます。
きゃぁ~!どんちゃん痛そ~
うさぎさんのカクカクって激しいんですね・・・
あぁ、なんかムズムズしてきた・・・
くりピー |  2007年08月31日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】
★よかった~
もお~ どんちゃんったら~ (むふっ)
チャッピーは2才9ヶ月になるおねえちゃんですよ
よろちくね^^
ウサギのチャッピー |  2007年08月31日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、病気でなくてよかった~!
男の子はやっぱり激しいんですね。
なんだか、いつぞやの「うさぎ日和」の
ビチヲさんもこんなことがあったような。。。^^;)

みみたれしましま |  2007年08月31日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】
どんちゃん!
血だったから、びっくりしたよ~~~(;^_^A
でも大した怪我じゃなくてよかった・・・
もうどこでそんなに・・・w
早く治るといいね!
なっちゃんママ、お薬ぬるの大変そうだけど、
がんばって~~!
ちったん |  2007年08月31日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】
どんちゃん・・・。どんな事をしたんだーーー!(笑)
でも大事に至らなくて良かったよー。
どんちゃん専用「ぴんくちゃん」が必要ですなぁ。
兎間なおこ |  2007年08月31日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、だいぶ回復してきたのですね~(><)
39.9℃なんてビックリしました(T T)
どうかお大事に・・・(><)

おおっ、どんちゃん大事な所から出血ですか!?(汗)
病気じゃなくて本当に良かった~。
どんちゃん、激しすぎたのかな(笑)
まゆみ |  2007年09月01日(土) 00:57 | URL 【コメント編集】
ぎゃー!!!! ど、どんちゃん、どんだけ激しいの……(^^;
でも、大事に至らなくてよかったですね!
お薬、頑張って塗ってくださいませぇ~ (^o^;

なっちゃんもどんちゃん チョコちゃんと遊べるくらいに元気になってきてるなら一安心♪
でも、無理しちゃダメだよー、お大事にだよぉ~!
to-min |  2007年09月01日(土) 08:17 | URL 【コメント編集】
なっちゃん復活よかったですね~^^
どっかで聞いたんですけど
カクカクしすぎると血交じりの・・・が出るとか出ないとか???笑
どんちゃんお大事に。
たぴ |  2007年09月01日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】
なっちゃんもどんちゃんも平気でよかったです。
どんちゃん。
そんなこともあるんですね。男の子って・・・
やんちゃな時期ってことで。
なっちゃんもまだまだ無理は禁物ですよ~
mipiko |  2007年09月01日(土) 11:28 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!
ドンちゃん、なっちゃんと遊べて嬉しくてつい・・・
激しかったですか~!?
でもビックリしますよねi-183出血してるなんて。
手当て大変でしょうがお大事にして下さい。

ドンちゃん2220gあるんですねi-237よかった~。
こゆは1ヶ月前ですが2100gだったんですよ。なんだか他の
お宅のロップちゃんみんな2000g以下の様な・・・
こゆデカって心配してました。
ドンちゃんお仲間i-179嬉しいな!
こゆ母 |  2007年09月01日(土) 13:16 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、大丈夫かぁ!?お腹痛いんとちゃうかなぁ?
オレ、看病に行きたいでぇ!!!

で、次はどんちゃんっ!!!
LAPISさんとこのビチヲとうさんも
血ぃ出したことあるらしいけど、
どんちゃんまで~!!!!!
どんだけしたんやぁぁ!!!!!!
お薬、ちゃんと塗ってもらうんやで!!
大事なトコやからな!!使われへんようになったらタイへンやからなっ!!!
権造 |  2007年09月01日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、大した怪我じゃなくてよかったですね~
カクカクするものにも注意が必要ですね
モカもたまにするから気をつけねば。。

ってモカには大事なとこはなかったんだった(^^;;
くま |  2007年09月01日(土) 16:33 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、初潮?  (スルーでお願いします。 恥)
tana |  2007年09月01日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆くりピーさま
はじめまして!!
うさぎのカクカク・・・出血するほどとは(^^;
なっちゃんが、面白がってる部分もあったので注意しました。(反省)



☆ウサギのチャッピーさま
カクカクしすぎ???やりすぎ???
2才9ヶ月のお姉ちゃん?・・・またやっちゃう?



☆みみたれしましまさま
とりあえず、病気でなかったので・・・笑えるかと。。。
やっぱり、同じような子もいるんですね。
よかった~どんちゃんだけかと(^^;



☆ちったんさま
そうなのよ~
「エーッ血が出てる~」とあっちこっち調べたら・・・・大切なところだったの。。
ビックリだった~
お薬、がんばりま~す(^^)

なっちゃんママ |  2007年09月03日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆兎間なおこさま
ほんとに、何やったんだか・・・
坊ちゃまに、カクカクフギュ~を伝授してもらわねば!



☆まゆみさま
なっちゃん、完全復活いたしました~
出血は、ビビリました。。
お蔭様で、悪い病気ではなかったので良かったのですが・・・
血が出るほどのカクカクって、いったい・・・・



☆to-minさま
覚えたてのカクカク、つい激しくなってしまいました(^^;
お薬は、なっちゃんと二人で頑張ってます。
なっちゃんも元気になり、いつものなっちゃんになりました。
ご心配ありがとうございました~



☆たぴさま
お蔭様で、なっちゃんは元気になりました(^^)
エッ?カクカクのしすぎの出血ですか・・・・
シッコには血は混じってないようで、大切な部分の方が赤く血がにじんでました。。
なっちゃんママ |  2007年09月03日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆mipikoさま
なにがどうして、こうなったのか・・・よくわかりません。。
やんちゃな時期ですかーーーねぇ
なっちゃんもどんちゃんも気をつけてもらわなくちゃです(^^;



☆こゆ母さま
ほほほ~どんちゃん、激しい男でございます~
ホント、出血はビビリますね~
頑張って、お薬塗ってます。。
どんちゃん、健康診断のたびに巨大化しております(^^;
こんなとこ、飼い主に似てもらうと困るんですが・・・



☆権造さま
なっちゃん、権ちゃんが看病してくれたらすぐ治ったかも~
どんちゃん、出血の先輩が居たのね(^^;
もう少し、落ち着いてカクカクしてほしいものです。。
お薬頑張ってるからね~



☆くまさま
ほんとに、大したことなくてホッと一安心です。
モカちゃんもカクカク
大事な部分を大切に~~って、ないってか!



☆tanaさま
お言葉に甘えて、、、スルーします。(笑)
なっちゃんママ |  2007年09月03日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
