03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30 (Thu)

なっちゃんから♪ 

こんにちは、今日は、なっちゃんが初めてブロクを、更新してみました
今日、なっちゃんは、病院に、行って検査を・・・・・。むふふ♪
結果は、・・腸炎なのです。
         腸が、うまく動かないって、、感じだそうです。
卵や、乳酸菌たとえば、牛乳・・・など、しばらく食べないでって!
食べ物を食べると、腸が動いておなかが痛くなるんだよ。。泣
みなさんわたしがんばります。!  
    8/29...3
昨日と同じ写真(^^;
どんちゃん、がっかりしないで!しくしく(泣き)
     8/30

チョコまで。。。。。汗


にほんブログ村 うさぎブログへおっ!乗っ取られた。。
EDIT |  17:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
ちょこちゃん、どんちゃんに癒してもらうんだぜ!
オイラも千葉から癒しビームを送るんだぜ!
ひなたより。
兎間なおこ |  2007年08月30日(木) 17:12 | URL 【コメント編集】
★ひなたくんへお返事
ありがとう!ひなたくん!
あとでごほうびあげる!(笑い)
なでこも♪
なっちゃん |  2007年08月30日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】
なっちゃんとは初めましてかな!?こゆ母です。

病院で検査したんだ。原因がわかってよかったね・・・・
でも食べれない物もあるし食べるとお腹痛くなっちゃうしで
辛いねi-240

頑張って直して早くチョコちゃん&どんちゃんと
遊べます様にi-185
こゆ母 |  2007年08月30日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、大丈夫か~?
食べ物に制限かかるのって辛いよなぁ~
どんちゃん、チョコちゃんも応援してるから早く治してなぁ~
勿論、うちもなっちゃんの回復を応援してる(゜▽゜*Uわぁ♪
                                    朧
朧 |  2007年08月30日(木) 19:40 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、大丈夫ですか?
食べ物に制限でたのね・・・。消化に悪い物と逆に良いものは
腸が活発になるからダメなのね・・・。
熱は下がったかな?なっちゃんが早く元気になるように
もいさんと早く治れパワーを送ります!!!
ヨーコ |  2007年08月30日(木) 20:51 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、大変でしたね。

学校も始まりましたが、宿題は終えましたか?
夏休みが終わる頃には、うさぎフレンド発行と
聞いていましたが、まぁ、ゆっくりやってください。

うさぎフレンドが届いたら、誕生日プレゼントを送ります。
tana |  2007年08月30日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】
こんばんは

昨日なっちゃんが熱を出したって書いてあったけど、
今は熱は下がったのかな?
食べ物に制限が出るのはキツイだろうけど、治るまでの
辛抱だからね
頑張ってね!
チョコちゃんやどんちゃんも不安そうな顔してるけど
きっと1日も早くなっちゃんと遊びたいと思ってるよ
だからなっちゃんも無理はしない様にしてね
頑張るのと頑張り過ぎるのは違う事だからね?
1日も早く快復する事をルミナと共に祈ってます!
零 |  2007年08月30日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】
腸炎!?そりゃ大変だ!!!
食べ物が制限されるなんて志麻には耐えられない!!(+m+)
でもお腹が痛いのはきついもんね。
志麻はおおきくなってからお腹のかぜひくことが多くなったんだ><
なっちゃん頑張って治して、元気になってね!!
志麻&ラムから元気パワー送っとくねっ♪∩(^w^*)∩♪

志麻 |  2007年08月30日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】
卵と牛乳と小麦粉断たれたらよつまま泣いちゃう・・・><
だってケーキの材料なんだもの・・・(笑)
なっちゃん、しばらく大変だと思うけど、頑張って!!
よつばも応援してるよ!^^
よつまま |  2007年08月30日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、だだだ大丈夫???(X_X;)
まだ熱あるのかな?
腸炎、私はなったことないから、よくわからないけど、
ゆっくりねて、早く治りますように☆
ミュウ太郎とおいのりしてるよ~~~!!!
ちったん |  2007年08月30日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、大丈夫かなぁ??
でも、病院行って診てもらって、ちょっと安心かな。
腸炎は、しばらく食べたい物が食べられなくなるし、熱のせいで身体がだるいだろうけど、頑張るんだよぉ~!!
チョコちゃんもどんちゃんも心配してるし……、もちろん、うちのちかも心配してるよぉ~~!!
早く治るように、お祈りしてるからねぇ!
to-min |  2007年08月31日(金) 08:19 | URL 【コメント編集】
★こゆ母さんへお返事
初めましてv-290なっちゃんです。
昨日より今日の方が大丈夫です。
早く直します!
なっちゃん |  2007年08月31日(金) 08:23 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへお返事
今日は、あまり、痛くない!
さーあ、おぼっち、直ってきたよ。♪
応援ありがとう!v-411
なっちゃん |  2007年08月31日(金) 08:34 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさんへお返事
ヨーコさん、みんなの、おかげです。
今日は、あまり、痛くないのです。
うれしいな、うれしいな、(。・<>・。)
熱は、下がりました。
なっちゃん |  2007年08月31日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】
★tanaさんへお返事
病気の調子は、よくなってきなした。
うさぎフレンドは、夏休みには、書けませんでした
9月になっても運動会や、合唱コンクールが、あるので
書けるかな?v-404

お誕生日プレゼント・・・・魅力だ~!
なっちゃん |  2007年08月31日(金) 09:08 | URL 【コメント編集】
★お~い!!
大丈夫か??
腸炎ってたしかなっちゃんが保育園の頃にもなってたね~i-202
まったく腸の弱い姉妹だわね・・・i-229
実はみーもこの前腸炎なったさi-239
ちびママ |  2007年08月31日(金) 11:50 | URL 【コメント編集】
★零さんへお返事
零さん!熱は、下がりました。(・<>・)
今日は、あまり痛くないから大事かなと
応援ありがとうね!v-407
なっちゃん |  2007年08月31日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】
★志麻ちゃんへお返事
志麻ちゃんたすけて~(笑い)
でも、今日は。あまり。痛くないから大丈夫!
志麻ちゃんラムちゃんありがとう!!
なっちゃん |  2007年08月31日(金) 12:37 | URL 【コメント編集】
★よつままさんへお返事
うんうん確かに!
ケーキの材料だ!あ”------
ケーキで何が好きかは、
         チョコレート!
でも、そんな痛みなんかに
       まけるもんか~v-293
なっちゃん |  2007年08月31日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
なっちゃん!!大丈夫って、
出遅れてる間によくなったみたいで、よかった!!

夏はおなかの風邪ひきやすいから気をつけてね。
それに、熱もすごく高くなるからしんどいいよね。
ちょっとよくなっても、安心して動き回ると
またぶり返すかもしれないから、
今日明日はチョコちゃんやどんちゃんとゆっくりね!
お大事に!!

みみたれしましま |  2007年08月31日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】
★ちったんさんへお返事
熱は、さがリました。
はい・・・・直します。
あ”-----。くっきーがー!
うん!
 諦めないでがんばる!v-412
なっちゃん |  2007年09月01日(土) 09:28 | URL 【コメント編集】
★to-min さんへお返事
こんな、痛みなんてへっちゃら!!
熱は、さがりました。
みんなの、
  おかげで 直ってきた!
ちかちゃん!心配してくれて
        ありがとうねv-11
なっちゃん |  2007年09月01日(土) 09:37 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaさんへお返事
あれ?
そうだったっけ?
て、ままが・・・・・・・。
でも
みーくんまで?v-12
ホント腸の弱い姉妹だね(今は)
なっちゃん |  2007年09月01日(土) 09:45 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさんへお返事
うん!
 大丈夫になってきた。
熱なら大事だよ
みみたれしましまさん
   心配してくれて色付きの文字ありがとう!v-9
なっちゃん |  2007年09月01日(土) 09:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
