07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29 (Wed)

ちえ熱 

昨日、のほほんとお風呂に入ってビールを飲むはずだったなっちゃんママです。

なっちゃんのベッドを整えて、さてお風呂に入って・・・・・
なぜか、なっちゃんがママの布団に寝ています。。。。
「ごら゛~自分のベッドで寝ろ~」と起こそうとしたら、、「熱い」

へっ?なんで??
なっちゃんの体から火が吹く出しそうなくらい「熱い」

熱を測ったら、『39.9』

とりあえず、解熱剤を飲ませて冷やしました。

朝起きても、
    8/29...1

なんだよ!たいして下がってないじゃん!!

今日は、病院に連れて行き安静にしてました。

    8/29...2

チョコ、ごめんね~
なっちゃん、今日は遊べないよ。。

    8/29...3

どんちゃん、普段は出してもらえないと足ダンしてアピールしますが・・・
今日はなぜか、おとなしいです。

うさぎって、ちゃんと理解してくれてますね~
チョコも「出して~」って騒ぎません。


にほんブログ村 うさぎブログへ一番騒いでるのは・・・・・
不本意ながら禁酒になったママか??? 

只今のお熱「38.1度」(お腹痛いって・・・)
     
EDIT |  20:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
どんちゃん、今日の写真見ると、やっぱり顔大きいかな。

ママさん、禁酒ですか。
じゃぁ、いつもより、余計に飲んでおきます。
tana |  2007年08月29日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】
なんとーっ!?
なっちゃん大丈夫でしょうか??><
チョコちゃんもどんちゃんも心配してますね・・・
なっちゃん、早く元気になってね~><
よつまま |  2007年08月29日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】
ぬぉ!夏風邪ですな!
こんな時こそ「アルコール消毒」じゃ!
え?未成年??
そっかー。なっちゃんが大人になったらママの晩酌の相手になってあげるんだぞ(笑)
てか今は安静に♪
兎間なおこ |  2007年08月29日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】
あらら><
暑い日が続いてるから体調も崩しやすいのかな?
なっちゃんお大事にね。
夏風邪は結構危ないから安静にね。

チョコちゃんもどんちゃんも優しいですね^^

おにくおにいちゃん |  2007年08月30日(木) 01:59 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、大丈夫なん?夏風邪ひいてもうたん?
かわいそうや(><;Uわぁ
早く良くなるようしっかり休むんやでぇ~

                       朧

あらら・・・新学期早々辛いね(><;)
どんちゃん、チョコちゃんのためにも早く治してね。
                       おぼ母
朧 |  2007年08月30日(木) 02:00 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、新学期早々大変だぁ……、大丈夫かなぁ??
チョコちゃんもどんちゃんも、ほんとに心配そうにしてる…… ちょっとうらやましい(^^;
なっちゃん、早く良くなるんだよぉ~!!
to-min |  2007年08月30日(木) 08:27 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、合唱の練習疲れかな?
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。
去年、私と娘が二人でダウンした時、ラムもずっと大人しかったんですよ~
うさぎさんもちゃんと状況が分かっているんでしょうね。
ram |  2007年08月30日(木) 08:51 | URL 【コメント編集】
なっちゃん大変でしたね~i-238
夏風邪とは・・・ママさんもご心配でしょうが
お大事にして下さい。

チョコちゃん&どんちゃんもなっちゃんと遊べなくて
寂しいね。大好きななっちゃんだから心配だよね。

なっちゃんママさんビールはお預け残念!
こゆ母 |  2007年08月30日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆tanaさま
でかいです。我が家にはチョコが居るので余計にでかく見えます(^^;

どんどん、飲んじゃってください。。私の分まで・・・



☆よつままさま
だいぶ回復しましたよ~
でも、時々おなかを押さえてますけどね・・・
何だか最近、怪我やら病気やらばっかりです。。



☆兎間なおこさま
いつか、晩酌の相手をしてくれる日が来るんだろうか・・・
その頃には、こっちが飲めなくなってたりして(^^;



☆ おにくおにいちゃんさま
なっちゃんの高熱、2.3年ぶりだったので・・ビビリました。。
うさぎって不思議!
ホントに、静かなんだもん



☆朧さま
ありがとう~なんとか回復してきたみたいです。
来週からは、運動会の練習も始まるので治してもらわなくちゃです。
あっ!合唱コンクールもあるんだ~



☆to-minさま
健康がとりえのなっちゃんが、、、病気するとあせります。。
うさぎって家の中の空気が分かるみたいで、おりこうにしていてくれました(^^)



☆ram さま
夏休み中、遊びっぱなしでしたからね~
その疲れが出たんでしょうか・・・・
ホント!うさぎはわかってるんですね!
どんちゃんが、『出せ~』と足ダンをしないんですから・・・ビックリでした。



☆こゆ母さま
ご心配ありがとうございます。
なんとか、回復してきました(^^)
うさぎさんがこんなに心配してくれるとは思いませんでした~~
ますます、ハマります。。

さすがに、子供が具合の悪い時は飲めません。。
いつ、病院に行くか分かりませんもんね~(^^;
なっちゃんママ |  2007年09月01日(土) 07:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
