04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

なっちゃんのベッド 

「うさぎからの10のお願い」を肝に銘じ、広め隊にも入隊したなっちゃんママは・・・・・
生活には変化が無く、おちゃらけ娘とうさちゃんと動物達のお世話をしております。。

なっちゃんのベッドがひどい状態になっていたので、
ベッドを整えようとしていると、、、どんちゃんが・・・・

    8/28...1


ぴょ~んと飛び乗ってきました。

    8/28...2

くんくんとなっちゃんのにおいを確認したようです。。

    8/28...3

なっちゃんの寝相といったら、この世のものとは思えないほどですから
どんちゃん、朝になったらぺちゃんこになってるよ・・・

   8/28...4



どんちゃん!どいてくれ~

ママはこれが終わったら、お風呂入ってビール飲むんだぜ

にほんブログ村 うさぎブログへにーなさん、布教活動中アルコールOKでしょ!


リンクをさせていただいてるうさぎとカメのうさ吉くんが斜頚と闘っています。
ネコさんが一生懸命看病しています。頭が下がるばかりです。
何かアドバイスなどがあれば教えていただきたいです。


EDIT |  22:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
どんちゃん、今日は小顔に見えるんですが、
スタイル変わった?
tana |  2007年08月28日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】
うちのおねえさんも寝相悪いですよ~(^^;)
絶対にラムと一緒に寝るなんて無理です。
もっとも、ラムが齧りまくってお布団がダメになるほうがぺっちゃんこになるよりも早そうですけど。。

斜頚。。。
女優ケダマさんも小さい頃エンセファリトゾーンで斜頚だったそうです。
今では完治して、斜頚だったなんて信じられないくらいお元気でしたよ。
ネコさんとうさ吉くんに、頑張って下さいとお伝えください。

ram |  2007年08月29日(水) 09:06 | URL 【コメント編集】
うさ吉君、今お邪魔してきましたが心配ですね。
応援しかできませんが、早く良くなってほしいです。

どんちゃん、なっちゃんのベッドに興味津々ですね♪
うちの3兄妹の寝相も恐ろしいですよ。
クマくらいの大きさの生き物ならまだしも、
小動物となんて絶対寝させられません(笑)
みみたれしましま |  2007年08月29日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】
フフフ。それでもなっちゃんと一緒にオネムしたいんだよねー。
てか、アルコール摂取しつつ布教活動は駄目でしょ!(笑)
兎間なおこ |  2007年08月29日(水) 12:19 | URL 【コメント編集】
おっ!なっちゃんママさんは風呂上がりのビールがお好き
ですか?私はいつの頃からか全く飲めなくなりましたi-183
それまでかなり飲めましたが・・何のことやらど~でもいいですね。

どんちゃんは、なっちゃんが大好きなんですね。
いいないいな~きっとすごく可愛いがってくれてるんだ。
うちは息子くんが好きみたいなのですが鬱陶しいらしくです。

どんちゃんお耳が大きい~!
今気付いたんですが‘おぼ母様’の書かれたイラストの
ポーズと今日のどんちゃん一緒ですねi-237
こゆ母 |  2007年08月29日(水) 14:27 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆tanaさま
いえ!錯覚です。。
飼い主似のでっかい顔ですから・・・・



☆ramさま
すごい寝相ですよね~
一緒に寝ていた頃は、いつ顔を蹴られるかビクビクでした(笑)
実は、一度あるんですよ~顔を蹴られてあざを作ったこと!(ドメスティックバイオレンス・・・・違う!)
うさ吉くん、良くなってほしいです。。
とっても元気な様子と見ていたので・・・かわいそうになってしまいました。
あのケダマさんもそうだったんですか~信じられないです!!元気ですもんね。



☆みみたれしましまさま
うさ吉くん、元気になってほしいです。
私も応援しか出来なくて、、・・・・
どんちゃん、クンクンしてなっちゃんの匂いだとわかったらしく
くつろいでました(^^)
一緒に寝るのは絶対に無理ですね!
命の保障がありません(^^;



☆兎間なおこさま
いやいや、いかんいかん
ママですら、もう寝られないよ~なっちゃんの足が凶器と化すからね!
えっ?やっぱダメっすか??
酒やめますか?布教やめますか??・・・・・・(答えが出な~い!)



☆こゆ母さま
の、飲めなくなることもあるんですか・・・・
じゃぁ、今のうちに・・・(って、・・)
チョコもどんちゃんもなっちゃん好きです(^^)
遊んでくれるし、おやつもくれますからね(いいとこ取り)

お~そうですね、同じポーズしてます。
このポースがどんちゃんの決めポーズなんでしょうか~
なっちゃんママ |  2007年08月29日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】
愛兎の添い寝……、夢ですけどねぇ(笑)
うちもきっと潰しちゃうだろうしなぁ……(^o^; まぁ、それ以前に部屋に離せませんけどね(^^;
しかし、どんちゃん、エライくんくんしてますねぇ~(笑)
to-min |  2007年08月30日(木) 08:25 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆to-minさま
なっちゃんの寝相も相当悪いけど・・・
どんちゃんの寝相も結構悪いです(^^;
つぶされる心配がなければ、見てみたいです。。
なっちゃんママ |  2007年09月01日(土) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
