03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.26 (Sun)

愛の戦士見参 

夏休みの宿題と悪戦苦闘しているなっちゃんの元へ

Random Access Memoryのramさん、志麻ちゃん親子からステキなプレゼントが届きました。
    8/26...1


なっちゃん大喜び(^^)
下仁田ねぎラーメンは、すぐになっちゃんのおなかに納まりました

そして、、そのピンクの方は・・・・
    8/26...2

愛の戦士『ももモコ』
    8/26...3

また来ちゃった~~~


しかし、どうも今までの「もっこりさま」とはちと違う・・・




そうだ!!もっこりといえば

    8/26...4

こ~んな、顔だもの!!


ももモコさんは、目元がキリリ

   
    8/26...5

そうそう、ramさん特製びわの葉も貰ったんだよね~


ramさん・志麻ちゃん
    8/26...6

ありがとうございました~

にほんブログ村 うさぎブログへ夏休みもあと一日
なっちゃん、宿題終わるのか~~

    8/26...8
ムリムリ(^^;
EDIT |  11:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
なんとまぁ、流行ですなぁ(^^;
チョコちゃんもビワの葉もらえてよかったねぇ♪
贈り物の季節? なんかあちこちで贈り物合戦を目にしてますなぁ……、そのうち仲間に入れてもらおー(爆)
なっちゃん、宿題ガンバれぇ~♪ 手伝える物なら手伝ってあげたいですが……(^o^;

あ、リンク張らせてもらっても良いですかぁ~??
to-min |  2007年08月26日(日) 13:33 | URL 【コメント編集】
紹介ありがとうございます(^^)
志麻の学校も、明日から本格的に授業が始まるみたいです。
もうとっくに学校は始まってましたけど、宿題の提出日は明日なので今頑張ってます(^^;)
なっちゃんも宿題頑張って~!!
ram |  2007年08月26日(日) 16:28 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、チョコちゃん、どんちゃん、素敵な贈り物ええなぁ~♪
「風林火山」がめっちゃ気になる(゜▽゜*Uわぁ♪
なっちゃん、宿題大丈夫か~?
うちが手伝ってやってもええでぇ~☆
あっ、でも自力で頑張れんと将来困るから応援だけにしとく(゜▽゜*Uわぁ♪
パパなんてしょっちゅう、うちやママに仕事手伝わせるからなぁ・・・
なっちゃん、ガンバ!!や(゜▽゜*Uわぁ♪
                              朧
 |  2007年08月26日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】
本家のアップが怖いんですけど(笑)
だぶんアレかな?とニヤニヤしてみる(笑)
え?あと1日??最近の夏休みは短くなったのかや??
ゆとり教育のしっぺ返しかの??
兎間なおこ |  2007年08月26日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】
おおっ!!
こちらにも、ももモコがっ!!(笑)
もっこりシリーズのイヤラシイお目目とは違い、
キリッとした自信に満ちた表情ですね~(^ ^ ;)

おや?夏休みは、31日までじゃないのですか!?(汗)
なっちゃん、宿題頑張って~(> <)
まゆみ |  2007年08月26日(日) 19:23 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆to-minさま
なんだか、頂き物ばかりしていて申し訳ない限りです。
我が家は、たいした物送ってないのにえびで鯛を釣る状態です(^^;
なっちゃんの宿題、終わったかどうかは謎です。。
リンクありがとうございました(^^)



☆ramさま
なんだかたくさん頂いちゃって、ありがとうございます~
お菓子類はすべて完食しちゃいました(^^)おいしかった~
我が家に、もっこりが増えてきてるような・・・
志麻ちゃんも学校始まったんですね、、
なっちゃんは、生活リズムがまだお休みバージョンなので・・・
早く戻さなくちゃ!!



☆朧さま
「風林火山」はカステラのお菓子でした~
すごく美味しかったよ(^^)
残念ながら、ガックンは入ってなかったよ・・(入るか!!)
なっちゃんの宿題、朧ちゃんが手伝ってくれれば完璧だったかもよ。
ホントに終わったのかは、わかりません。。。



☆兎間なおこさま
ムフフフ・・・
あれですわよ、あれ
でも、うちのはブルブルしません・・・・
いずれご紹介をしましょうかね~
なっちゃんの学校は2学期制だから、短いんだと思うよ
ゆとり教育でゆとりのない子供を育ててるんだ!!



☆まゆみさま
はい!ももモコさん目元涼やかなんです(^^)
どこか、今までのもっこリ様とは違うような・・・・
夏休み終わっちゃいましたーーー
宿題終わったのか、わかりませんーーー。
なっちゃんママ |  2007年08月28日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
