03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

街の明かりがとても綺麗ね♪ブルーライトヨコハメ♪賞 

長い夏休みも終わります。。。
来週月曜日からは、学校が始まりますよ~
「えっ、夏休みって8月31日までじゃないの?」
なんて思ってます??
我がド田舎村は、2学期制なので
まだ、1学期の途中なのです(だから、夏休み前の通知表は無いのです)
その代わりと言っては、変ですが・・・・
10月に秋休みがあるんです(^^;

そして、宿題も完了していない・・・・なっちゃんに素敵なプレゼントが
    8/24...1


よつばこ一家の10万HITプレゼント企画で 
”街の明かりがとても綺麗ね♪ブルーライトヨコハメ♪賞”に当選しました~
よつばちゃんが「エイ・ヤー」と引いてくれました(^^)
    8/24...2


こんな感じで綺麗です。

    8/24...3

    8/24...4

    8/24...5

    8/24...6

    8/24...7



チョコちゃんとどんちゃんの御礼の写真撮ろうと思ったら・・・
    8/24...8
なっちゃんにつかまりました。

    8/24...9
なっちゃん、よつばちゃんにもちゅ~してみたいと言っとります。


    8/24...10
きみには、ママがしてあげましょう~
”ちゅ~”


    8/24...11
そうかい!!

おっと!お礼言わなくては!
みんな声をそろえて

よつぱぱ・よつまま・よつばちゃん
ありがとうございました~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへなっちゃん、宿題は終わるのか~~

EDIT |  20:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2学期制の学校って初めて知りました!
(秋休みがあっていいですね^^)
ブルーライトヨコハメ賞当選おめでとうございます。
(ライトの色キレイで素敵ですね~)
なっちゃんとチョコちゃんラブラブですね♪
春香 |  2007年08月24日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】
こんばんはぁ!!
なっちゃんさん(←これなんかおかしい…。)
わらびです~!!

へええ!!なっちゃんの所は,2学期制なのですか~。
私の所は3学期せいですョ☆
…あれ?なっちゃんって何歳???え?小学生?それとも?
もし,小学生なら私と同じ!!
です!!

私のHPにも,遊びに来てくださいね!!
わらび |  2007年08月24日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】
こんばんは

なっちゃんも夏休み終わりですかぁ
自分が学生の頃は3学期制の割に夏休みは短く、挙句
秋休みなんて存在しませんでしたよ
嗚呼……羨ましい……

それから、ご当選おめでとう御座います!
自分も応募しようと思ったのですが
『応募者全員にプレゼント』
という物ですらハズレた(実話)経験保持者としては
陰から眺めるのが精一杯でした……(涙)

でも、綺麗で良いですね~
一寸欲しいかも……ぬいぐるみじゃなければ……良い?
ですよね?(苦笑)

因みにうちの子は自分が顔近づけると、例えくつろいで
いても即座に逃げ出します
自分に正直な子に育ってくれたみたいで……(血涙)
零 |  2007年08月24日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】
無事に届いたようで安心しております~><;
なっちゃんママのクジは凄く気持ちよく引いてましたね~(笑)
実物、写真よりずっと綺麗だったでしょ?^^
楽しんで使ってくださいね♪
なっちゃん!よつばと会う機会があれば、是非!チュ~っとしてあげてね!^^
・・・あ、よつぱぱと間接キスだけど・・・?(笑)
よつまま |  2007年08月24日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】
え~!!もう夏休み終わりなん!?
2学期制の学校ってめずらしいなぁ!!
なっちゃん、宿題がんばるんやでぇ!!!

わぁ!ウサギライト、かわいいなぁ!!
色変わるんがエエよなぁ!!
オレもな、よつばちゃんとこのプレゼント当たったんよ!!
明日届くんやでぇ!!楽しみやで!!!

あ、ドンちゃん、「うさぎがピョン」見たでぇ!!
かわいく写ってたで!!
投票しとくでえ!!!!
権造 |  2007年08月25日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】
おはようございます!
「ご当選おめでとうございます」
素敵なプレゼントですね~i-237
ライトの色が5色に変化しておまけに
うさちゃんの形。なっちゃん大喜びですね。

楽しい夏休みも終わり学校開始ですね。
その前に宿題の片付け残ってるんでしたね。
チョコちゃん&ドンちゃんの応援でなっちゃん
頑張って下さいi-179


こゆ母 |  2007年08月25日(土) 08:57 | URL 【コメント編集】
綺麗なうささん型のライトですなぁ~♪ あ、当選おめでとなのです!(^^;
チョコちゃん、なっちゃんとちゅー♪ヽ(^O^)ゝ どんちゃん、そんな冷たいこと言わずに、ママさんもお仲間に(^▽^;

なっちゃん、宿題追い込み中(^^;、がんばってねぇ♪
to-min |  2007年08月25日(土) 16:15 | URL 【コメント編集】
ママさんの顔も、赤くなったり、青くなったり
しているんでしょうね。(無礼、失礼しました)
tana |  2007年08月25日(土) 18:11 | URL 【コメント編集】
2学期制なんですね~~。
うちのほうは、普通に3学期制だけど、田舎だからか、
夏休みは20日頃まで。
そのかわり、中間休み(通称稲刈り休み)と寒中休みがあります(^^;

うさぎライト、おめでとう~~~!!!(≧▽≦)
すごいかわいいし、きれいだね~♪
なっちゃん、よかったね♪
いつかミュウ太郎にもチューしてよ~(o^v^o)
ちったん |  2007年08月26日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆春香さま
3年くらい前から2学期制になったんですよ~
だから、通知表が2回しかありません・・・・(なっちゃんラッキー?)
このライト意外に(失礼な!)綺麗なんですよ~
なっちゃんの宝物になってしまいました(^^;



☆わらびさま
こんにちは!!なっちゃんは、小学校6年生ですよ
なっちゃんにわらびさんのHPに行ってごらんってお話ししておきますね(^^)
また、遊びに来てください。



☆零さま
長い長いと思っていた、夏休みも終わってホッと一息です(^^)
秋休みは、3連休に二日間合わせて5連休だけなんですけどね~
「応募者全員プレゼント」にはずれるって・・・・・どんな??
しかし!!応募しなければ当たりませんぞ。。
なっちゃんとチョコは、よく”ちゅ~”ってしてますよ
ムホッ!食糞の後かもしれないのにね(笑



☆よつままさま
ありがとうございました~
失礼ですが、ホント実物の方が綺麗ですな~
もっと小さいものかと思ってました。
よつばちゃんが気持ちよく引いてくれたおかげです(^^)
なっちゃん、よつばちゃんにも”ちゅ~”しちゃいますぞ
間接キッス??よつぱぱは喜んでくれちゃう??


なっちゃんママ |  2007年08月27日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
☆権造さま
なっちゃん、学校始まっちゃったよ~
宿題のことは、多くは語りません・・・・
ライト綺麗でしょう~なっちゃんのお部屋に行っちゃいました・・
権ちゃんちも当たったんだね(^^)楽しみだね~
そうだ!!あれ投票なんだよねーうちもしなくちゃ



☆こゆ母さま
とっても綺麗なライト頂いちゃいました~
もう、なっちゃんのお気に入りです(^^;
なっちゃんが宿題をやってる隣で、どんちゃんが一緒にゴロンとしてました
写真撮りたかったなぁ~



☆to-min さま
とっても綺麗で可愛いライトです(^^)
もうなっちゃんが手放しません・・・・
どうせいいんです。。。。
ママは、3姉弟のお世話だけしていれば・・・・・



☆tanaさま
ざんねん!!!
ママは、顔色は変りません・・・・・
あっ!青くなるのは、なっちゃんのテストの点を見たときですかな(笑



☆ちったんさま
今日から学校始まっちゃいましたよ~
宿題はどうだったんでしょう???(怖くて聞けません)
ライト、とっても綺麗で可愛いですよ~
なっちゃん、ミュウ太郎ちゃんにも”ちゅ~”しちゃいますよ(^^)
ヨチャ様とも間接キッス???
なっちゃんママ |  2007年08月27日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
