03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

チョコのぼやき 

こんばんは!チョコでぷ

なっちゃんママがブログ更新をしないので、私が更新してみまぷ~

わたしとどんちゃんは、今年はじめての夏でぷよ

でも、昼も夜もず~っとエアコンのお部屋にいるので快適♪

    8/17...1



毎年の事らしいけど、なっちゃんファミリーは海に行ったでぷよ
わたしとどんちゃんは、お留守番・・・・・・
    8/17...2



人間は何で、あんな暑くて人が多い海に行くでぷかね~
とぉちゃんの足がまだ治らないのに行ったでぷよ
ママが「予約してあるんだから、仕方ないでしょ」とか言って、とぉちゃんを連れて行ったでぷよ

    8/17...3
(みんなが海に行っている間、民宿でずっと寝てました~)

    8/17...4
(夕ご飯♪~)

    8/17...5
(なっちゃんもよく食べました~)

    8/17...6
(夜は花火よ(^^))

そしてそして、翌日。。。
海の近くの遊園地

    8/17...7
(とぉちゃんは、車椅子で移動・・・・・)

でも、とぉちゃんは思うように動けないからご機嫌が悪かったみたいでぷよ
ママは、とぉちゃんに難癖をつけられてマイッタと言ってたでぷ~

やっと、帰ってきたと思ったら
ちびママが、ちびっ子ギャングの兄ちゃんの方を置いて行ったでぷ
ちびっ子ギャングの兄ちゃんは、動物の毛アレルギーだから(^^;
結局、わたしとどんちゃんはあまり遊んでもらえないでぷよ
    8/17...8


    8/17...9
「出せ~~」byどんちゃん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへなっちゃ~ん、早く遊んでほしいでぷよ~


ウサギのチャッピーさんへ
拍手コメントありがとうございます~(^^)
スポンサーサイト
EDIT |  20:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
なっちゃん一家は海で遊んできはったんやぁ!!
なっちゃん、楽しかった!?
なっちゃんパパさん、脚痛々しいなぁ。大丈夫?
せっかくの夏休みやのに、たいへんやったなぁ。。。

どんちゃん、チョコちゃん、初めての夏かぁ!!
夏って暑くてタイヘンやけどな、
お家の中におったら快適やろ!?
権造 |  2007年08月17日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】
ご主人様は民宿でずっとふて寝?
ママさんに難癖つけてウサ晴らし?

違う意味、思い出になる夏休みだったですねぇ…^^;;
にーな@飼主♀ |  2007年08月17日(金) 23:20 | URL 【コメント編集】
おお!お泊まりお出かけ~、良いなぁ~(^^;
パパさんは…(^^;、いやいや、動けないのに大変でしたね。 って、大変だったのはママさん?(^^ゞ お疲れ様で御座いました(_ _)
なっちゃん 楽しかったですかぁ~?(*^-^*)

チョコちゃんとどんちゃんも、お留守番でふててるのね(苦笑)
to-min |  2007年08月18日(土) 08:27 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、見事に日焼けしておりますな♪
日焼け出来る若さが羨ましいぜ(笑)
とうちゃん・・・。仕方ないさ。八つ当たりは良くないんだぜ?(笑)
兎間なおこ |  2007年08月18日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】
★報告
なっちゃん、タコは食卓に出ましたか?

藍がバトンの練習をさぼって、寝そべってばかりです。
tana |  2007年08月18日(土) 12:17 | URL 【コメント編集】
海!!夏といえば海!!良いですねえ!!
パパさんは大丈夫ですか?車椅子で移動なんて
なんだか痛々しいです・・・><
でも八つ当たりは良くないのね・・・。
きっとなっちゃんたちと一緒にはじけたかったんですね!
次回は是非・・・!なっちゃん見事に日焼けして良いですね!
花火も楽しそうだし、ご飯もおいしそう><
私は結局何もしないで夏休みが終わろうとしていますが
久し振りにのんびり出来て良かったです*^^*
そうそう、リンクさせていただきました☆
これからも宜しくお願いしますvv
ヨーコ |  2007年08月18日(土) 13:59 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!
ご家族で海ですか?いいですね~。
うちは遠~い日の思い出ですi-229
もう何処に行こうがついて来てくれませんよ。
男の子だから余計にかもですね。
おかげでうさちゃんバカになりましたi-237
なっちゃんみたいな娘ちゃんがいたら
よかったのに。
父上様お大事に!
こゆ母 |  2007年08月18日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】
★良い思いでに・・♪
なっちゃんママさん、こんにちは^^
とぉちゃんさんのお怪我の具合はどうですか?
膝って普通に歩いただけでも伸縮する部分だし、これから少しお辛い日々ですね・・><
お大事になさってくださいね!
旅行も、あとから思い出した時にきっと良い思い出になってくれますって♪笑
チョコちゃんもどんちゃんも、初めての夏を無事乗り切ってくれそうな感じですね(≧∇≦)b
ハムスターの銀ちゃんもお元気でしょうか?^^
チャタ |  2007年08月19日(日) 11:28 | URL 【コメント編集】
家族で海♪ 楽しそうで良いですね^^
(なっちゃんパパ様は車椅子で移動・・・大変そうですね;;
早く怪我が治るといいですね)
チョコちゃん&どんちゃんお留守番お疲れ様でした!
春香 |  2007年08月19日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】
夏と言えば海ですね(^_^)v
なっちゃん、楽しかったですか??
チョコちゃん、どんちゃん、お留守番ご苦労様☆
きのん |  2007年08月19日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】
海&民宿いいですね~!夏って感じですね^^
暑いのはいややけど一日くらいは
暑いのを満喫するのもいいかも~。
とぉちゃん早く治りますように・・・。
たぴ |  2007年08月19日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰しております~!!
海水浴楽しそうですね。
パパさんとお留守番部隊にはお気の毒ですが。。。

どんちゃん、「うさぎがピョン」に載ってましたね♪
かわいかったですよ!!
みみたれしましま |  2007年08月21日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】
お久しぶりなのです(o^v^o)
やっと復活なのです。
海にいってきたんですね~~~♪
なっちゃん、たのしかった~?(≧▽≦)
いっぱい日焼けして若さあふれてまぶしいわ♪
パパさんの怪我、とってもとっても痛々しいです(X_X;)
早く治るといいですね~!
ちったん |  2007年08月22日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆権造さま
海に行ってきましたよ~
とぉちゃんの怪我にもめげず、グズグス言われながら・・・(^^;
海に入ったのは、なっちゃんとおねえちゃん家族だけで
とぉちゃんとママは、民宿で昼寝してたんだけどね~

初めての夏、チョット不安だったんだけど
食欲も落ちずに、エアコンの中で楽しく暮らしているようです。
ねぇ~チョコちゃん・どんちゃん  (うん!!)



☆ にーな@飼主♀さま
おかげさまで、楽しい夏休みになりましたわぁ
とぉちゃん、機嫌の悪い時はママだけを責めます。。。
他の人には、温厚な人と映っているようでございます。(ケッ!)



☆to-minさま
こんな時は、お出掛けするもんじゃありませんなぁ
正直、疲れました・・・・
なっちゃんは、楽しかったようですが(^^)
チョコとどんちゃんには、お留守番してもらいました。
準備万端整えて、エアコンをつけて出かけましたが・・停電が心配でした。。
来年は、違う方法を考えようと思っています。



☆兎間なおこさま
なっちゃん、真っ黒くろすけです。
まだまだ、太陽の下で思いっきり遊べるお年頃なのです(^^)
とぉちゃんは、ママだけに八つ当たりするので・・・
他の方は温厚な旦那さんだと思っているようです。。(スットコドッコイです)



☆tanaさま
なっちゃんの大好物のタコは出ませんでした。
やっぱり、tanaさんの実家に行かなくてはダメですな~
藍ちゃんは、きっと隠れて練習しているんでしょう。
天才は努力している姿を見せないものです(^^)



☆ヨーコさま
夏になると、なっちゃんは裏も表も分からなくなるほど黒いです。
車椅子は、たまたま行った先にあったのてお借りしました。
八つ当たり男は、旅行の間グズグズでしたよ~
お姉ちゃん家族と行く、年に一度の旅行です。(費用こっち持ちで!)
来年は、なっちゃんも中学生になるのでいつまで行けるやら・・・

リンクありがとうございます(^^)
こちらも早速リンクしちゃいました~
よろしくお願い致します~



☆こゆ母さま
男の子は、お友達と行動しちゃいますかねぇ
女の子は、計算高いですから・・・・
お姉ちゃんなんて、親と行動すれば得なのでね・・・
なっちゃんは、いつまで一緒にいてくれるんでしょうか
うちは、男の子がほしかった時期もありました~



☆チャタさま
モカちゃんの具合は良くなりましたか~
とぉちゃんは、ほっといても治りますから・・・・・きっと
こんな旅行も後になればーーーですかね~~~
チョコとどんちゃんは、と~っても元気に過ごしてます。
銀ちゃんも元気ですが、もうすぐ3歳なので・・・
ハムスターとしては、おじいさんですからね~長生きしてほしいです。
なっちゃんママ |  2007年08月24日(金) 12:47 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆春香さま
家族で海・・・・・楽しかったです。。去年までは.....
今年は、、、、例年にない盛り下がりです(ママだけ)
あきちゃんももうすぐお留守番ですね~
ペットシッターさんに慣れてくれるといいですね(^^)
春香さんも気をつけてお出掛けくださいね~



☆きのんさま
夏=海・・・ですかね
毎年恒例なので、なっちゃんが行けるうちは行こうかと思います。
チョコとどんちゃんは、エアコンの中でお留守番でした~
停電だけが心配でしたが(^^;



☆たぴさま
なっちゃんが大きくなると、海も卒業になっちゃいますね~
ホントに暑いのはイヤですが、海に行く時だけは晴れてほしいです(^^)
とぉちゃんの怪我、抜糸も終わりだいぶよくなりました~
良くなってくれないと疲れます(^^;



☆みみたれしましまさま
年に一度の海なので、我慢してもらいました~
チョコとどんちゃんは、おりこうさんでしたが・・・・
とぉちゃんが曲者でした~~
「うさぎがピョン」載ってましたね~
本を見てビックリでした。。。
私が見たのは、22日でしたから・・
みみたれしましまさんの方早く見つけてくれた様です(^^)



☆ちったんさま
おっ!!復活ですね~
なっちゃん、真っ黒に日焼けしてます。。子供は日焼けの後もきれいで羨ましいです。
ママなどは、ボロボロでひどくなります。その上ソバカスまでも(^^;
とぉちゃん怪我、ホント!早く治ってほしいです~(うるさいから・・)
なっちゃんママ |  2007年08月24日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
