09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.12 (Sun)

ひなちゃん賞♪(^^) 

昨日の午前中・・・
とぉちゃんの破けたズボン、、「こりゃ、捨てちゃお~」と・・・
一応、ポケットの中身を確認
「宅急便の不在票」発見!!!なんじゃ~こりゃ??と思っていたら
「ピンポーン、宅急便で~す」と再配達してくれました(^^)
(不在票、テーブルに置いておこうと思って、、忘れたそうです)

怪我もしているので、今回に限り許してやろう~

さてさて、お届け物は
★★★うさぎカフェへの道★★★のまゆみさん・姉上さまより

ルナ&ももかちゃん、お誕生日おめでとう記念企画♪「ひなちゃん賞」が当たりました~~

    8/12...1

    8/12...2


「ひなちゃん賞」・・・・・
まるで、なっちゃんの為に用意してくれた様な≪かわいいバッグ≫

なっちゃん、大喜びです(^^)
    8/12...3
早速、いろんなもの入れてました~


    8/12...4
チョコちゃんの目は、おやつに釘付けです。

まゆみさん、姉上さま、そしてそして、ひなちゃん!!
ありがとうございました~

    8/12...5
あっ、はいはい・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへお盆ですね~~~
事故にとぉちゃんの怪我・・・ご先祖様の祟りかぁ~(お墓参りに行ってこよう)

EDIT |  15:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ご当選おめでとうございます~(笑)
なっちゃん、早速使ってくれて嬉しいなぁ(*^ ^*)
チョコちゃん&どんちゃん、少しだけどオヤツ食べてね♪

パパさんのお怪我、本当に痛そうです・・・(> <)
お大事になさって下さいね(T T)
まゆみ |  2007年08月12日(日) 16:53 | URL 【コメント編集】
パパさん大丈夫ですか?

素敵なプレゼントですね!!!
なっちゃんに似合いそう**
おやつを狙っているチョコちゃんとどんちゃんも
可愛いですが。
今更ですがロップちゃんも可愛いいな~。
mipiko |  2007年08月12日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】
ひなちゃん賞のバッグ、かわいいですね~!!
うちも素敵なプレゼントをいただきました(^^)

とおちゃんさんのお怪我、大変でしたね(><)
お盆休みはゆっくりして、早く治してくださいね。
お大事に。。。
ram |  2007年08月12日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
なっちゃんまま様&なっちゃん

初めまして!
何回かお邪魔して読ませて頂いてましたが読み逃げで
ごめんなさいi-229
チョコちゃん&どんちゃん可愛いです。
オットなっちゃんも忘れちゃダメでした。
なっちゃん&チョコちゃん&どんちゃんの
可愛いトリオですねi-178
羨ましいです。一緒に可愛がってくれる娘ちゃんもいて。

おめだとう‘ひなちゃん賞’よく似合ってますよ。
またお邪魔させて頂きます。

こゆ母 |  2007年08月12日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】
おぉっ!可愛いじゃないですか!!
ウサフェスでのなっちゃんのスタイルが確立されてきますな?(笑)
当日、なっちゃんを見つけられるかも!(笑)^^
よつまま |  2007年08月12日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】
うわぁ~!! こちらでも紹介されてる……、急がねば……(;^_^A アセアセ…
なっちゃん、お似合いぃ~♪ うんうん、うさフェスタでの目印なのですな!(爆) いや、いけるかどうか分からんが……(涙)
チョコちゃんもどんちゃんも おやつ貰えてよかったねぇ♪
ほんと、うちも紹介急がないと、ももかちゃんに怒られる……(T_T)
to-min |  2007年08月13日(月) 09:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは。父ちゃん、傷の具合はどうですか?

宅急便でステキなプレゼントが届きましたね♪
ウチの父ちゃん(主人)の仕事は、
その「ピンポ~ンお届け物です」の業務ですよん。

可愛いバッグ!ウサ飼いさんは良い物見つけるの上手ですよね。
私もウサグッズを日頃から探しているけれど
なかなか見つけられませんよ~。みんなスゴイな。
とみえ |  2007年08月13日(月) 10:30 | URL 【コメント編集】
とぉちゃんさん、大丈夫なん?めっちゃ痛そうや
(><;Uわぁ!!
せっかくのお休みやのになぁ~ 早う治してなぁ~☆

なっちゃん、「ひなちゃん賞」当たったんや~♪
うちも「姉上賞」当たってんでぇ♪♪
近近、紹介する(゜▽゜*Uわぁ♪ 
プレゼントって嬉しいよな~♪
                   朧
 |  2007年08月13日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
なっちゃんにぴったりの可愛いバッグですね♪
そしてチョコちゃん&どんちゃん「おやつちょうだい」オーラが出てますね^^
(チョコちゃん少しずつマフマフ成長中でしょうか?)
春香 |  2007年08月14日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆まゆみさま
ありがとうございました(^^)
なっちゃんもチョコもどんちゃんも、とっても大喜びです。
ひなちゃんにもよろしくお伝え下さいませ
とぉちゃんの怪我は、、、心配には及びませんよ~
痛いのは自業自得です。。(ママって冷たい??)



☆mipikoさま
ご心配ありがとうございます。
きっと、大丈夫でしょう(^^;
プレゼント企画の「ひなちゃん賞」・・・もしかしてなっちゃんの為??
見たいな感じで、、頂いちゃいました(^^)
どちらも可愛いですが、、どちらも個性的です。



☆ramさま
はい、かわいいの頂いちゃいました~
ramさんちは、「まゆみさん賞」でしたっけ?
気持ちよさそうですね~
とぉちゃんの怪我は、だいぶよくなって来ました。。
ゆっくり休みすぎるほど休んでましたよ(^^;



☆こゆ母さま
読み逃げOKでございますよ~
私もあちらこちら読み逃げしてますから(^^;
我が家は、別名三バカトリオ・・・又は、アンポンタン
などと言って、笑ってますが・・・・・
チョコとどんちゃんは、迷惑そうです。。。
これからもよろしくお願いしますね~(^^)
なっちゃんママ |  2007年08月21日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆よつままさま
可愛いでしょう♪
うさフェスでのスタイルがもう想像できてしまう(^^)
うさピンつけてうさバック持っている子が、なっちゃんですぞ~
見つけたら、絶対声をかけるよ~に!



☆to-minさま
to-minさんちは、「ももかちゃん賞」のうさ甚平でしたな~
実は、うさ甚平にも心が動いたのですが・・・・
なっちゃんがバッグがいいよ~と言うので「ひなちゃん賞」にしたんですよ。。
もし、うさフェス来られたら声をお掛けくださいまし~



☆とみえさん
ご心配ありがとうございます。
経過が良いようなら、明日あたり抜糸になるらしいです。
宅配便さんのトラック来るとワクワクと嬉しくなるのは、なっちゃんとママだけではないと思いますが・・・・
「ピンポ~ン」となると、声を張り上げて「は~い」と返事をしてしまいます(^^;
うさグッズって、私もあまり見つけられませんよ・・・
みんな可愛いの探すんですよねー感心してしまいます。



☆朧さま
とぉちゃんは、なんとか生きているらしいです。(らしいって・・・)
ホントに、早く治してほしいだけどね~
朧ちゃんちは、「姉上賞」かぁ
おぼろ貯金だね(^^)~
朧ちゃん、お留守番頑張ってるんだね。おりこうにしてるかな?



☆春香さま
可愛いでしょう(^^)
なっちゃんばっかり・・・と、ママはちょっとジェラシーです(^^;
チョコとどんちゃんも「妖怪くれろ」になっちゃいますよ~
確かにチョコのマフマフは、成長中のようです。
レディになりつつありますよ~
なっちゃんママ |  2007年08月21日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
