03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.11 (Sat)

とぉちゃんケガの真相・・・・とチョコ&どん 

昨日のとぉちゃんの怪我で予定を大きく変更させられました・・・・

とぉちゃんの怪我は、、、なんで??・・・バイク???
なんて声もありましたが・・・・・・

とぉちゃんは、仕事柄、、、、外仕事が多いです。。雨の日以外はほとんど外。
昨日の仕事場は、山の方らしく・・・
突然の雷雨で、靴の中までグショグショになったので足を洗おうと側溝の方へ、、、
あ~年はとりたくない!!足がもつれて、ゴロゴロと・・・・
あまりうさぎとは仲良しじゃないくせに、うさぎの好きなU字溝へ自分が落っこちました~(それもでかいヤツ)
今度聞いてみよ~U字溝の居心地・・・

    8/11...1
病院に消毒に行ってきました。

    8/11...2
なっちゃんのベッドでお昼寝中


とぉちゃんがお昼寝中に、お掃除~

    8/11...3
チョコちゃん!なんでなっちゃんだと安心顔なの?

    8/11...4
抱っこのまま、眼を閉じてしばらく眠ってました。。。


ホントにチョコは、なっちゃん大好きなんです。
ママが抱っこすると、ビビッてシッコを漏らしてしまいますが・・・・
なっちゃんだと、絶対ありません。。

    
一方、どんちゃんは

    8/11...5
顔に似合わずクールです。

    8/11...6
なっちゃんが好きで時々齧ったりもしますが、、、
抱っこは、キライです。
どんちゃんの場合は、なっちゃんとママあまり変りません。(^^;
遊んでおやつを貰うのは、なっちゃんですが・・・・


さて、掃除もそろそろ終わりにして・・・
ママも昼寝しちゃおうかな~

にほんブログ村 うさぎブログへとぉちゃんのポケットに宅配便の不在票発見!!
と、思ったら・・・・「ピンポ~ン」って・・・・
EDIT |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
おぉ……なるほど、U字溝にはまってみようと!と思われたのですね!(笑) いや、笑い事はおいといて、はまって出られなくなった人間を目の前で見たこと有りますので、怪我で済んでなにより(?)でございます。あー、パパさんがはまるサイズなら500か600くらいですかね(^^ゞ
ちなみに、はまり心地は固いので良くないです、冷たさは夏場で日陰なら心地よいかと……(^o^;
パパさん、お大事にです(_ _)
to-min |  2007年08月11日(土) 14:33 | URL 【コメント編集】
★浦和からコメしてます!
足洗おうとして落っこちたのかい!?
も~父ちゃん気をつけてくださいよ!!!!!
マジで記事見たとき、でかパパとビックリしたよ(×0×)
まぁ~休み中はみーもじぃじのお手伝いするそうなので、何でもいいから
使ってやってちょ~だい!!
今日はこれから、競馬場でやる花火大会に行ってくるさ~v-32
ちびママ |  2007年08月11日(土) 18:18 | URL 【コメント編集】
出遅れてしましましたが、
なっちゃんパパさん、大変でしたね。
消毒に通うのは大した治療ではないのに
待ち時間がかかったり、面倒ですよね。
お大事になさってください。

チョコちゃんは抱っこ好きなんですね♪
羨ましい。。。なっちゃんに抱っこされて
本当に気持ちよさそうです。
ドンちゃん、さくらみたい(笑)
抱っこ嫌いも似てますよ^^)
みみたれしましま |  2007年08月11日(土) 21:09 | URL 【コメント編集】
とぉちゃん傷が痛々しいですね;;
お大事にしてください。

チョコちゃんはなっちゃんの腕の中で寝てしまうんですね。
すごい!なっちゃんは抱っこマスターと言うよりうさぎマスターですね。(うさぎさんもなっちゃんの純真無垢な心に惹かれるんでしょうか?うらやますぃ~です)
どんちゃんがクールとは意外でした。
人懐こくても抱っこは苦手なんですね。(抱っこ嫌いなうさぎさんは多いですよね)
春香 |  2007年08月11日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】
ごめん!笑ってしまった!!
父ちゃん、そんなにウサギ思いだったのね!U字溝のハマリ心地を確認したかったのねー(笑)
・・・ウサギも若い女が好きなのよ。フン!フン!(笑)
兎間なおこ |  2007年08月11日(土) 22:45 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆to-min さま
とぉちゃん、うさ飼いの鏡でしょうか?
自らの体験で、、、、我が家はU字溝なしと決定いたしました(^^;
ご心配おかけしましたが、快方に向かっております。



☆ちびママさま
ちびっ子ギャング兄ちゃんは、お預かりしております。
じぃじとは、とっても仲良くやってますぞ~
ほんじゃ、日曜日に!



☆みみたれしましまさま
そうなんです。消毒だけするのに一時間半くらいかかります・・・
とぉちゃん、ケガはだいぶ良くなっておりますぞ
チョコは、抱っこ好きと言うほどではないですが・・・
なっちゃんだと諦めモードに入るらしいです。
ママだとシッコ漏らしてビビリモードなんですが(^^;



☆春香さま
チョコに関しては、なっちゃんはチョコマスターです(^^)
純真無垢かどうかは、定かではありませんが・・・
どんちゃんは、お迎えした時からチョコが居たのでクールなのかもしれません。。
チョコの方が、独占欲が強いみたいですからね~



☆兎間なおこさま
そうなのよ!びっくりでしょ!!
とぉちゃんがウサギ思いだったなんて。
U字溝のはまり心地、レポートさせますか?

ウサギも若い女好きか・・・・つまらん!!


なっちゃんママ |  2007年08月17日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
