07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.10 (Fri)

とぉちゃんの怪我 

明日から、お盆の連休に入るので・・・・
チョコとどんちゃんの健康診断に行こうと思っていた矢先

とぉちゃんが、怪我をしました~
    8/10...1
膝がぱっくり開いて、6針縫いました~


    8/10...2


明日から休みだと言うのに・・・・

明日は、朝から消毒に行きます。。。

健康診断は、一週間延ばします。

にほんブログ村 うさぎブログへとりあえず、付けて置きましょう
水槽の水替えは、なっちゃんがお手伝い!

EDIT |  20:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
どうしたんだぁ!!父ちゃん!!
大丈夫かや~(><)
兎間なおこ |  2007年08月10日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】
なんとコメントして良いやら。
若くないんだから、気を付けて、って言ったら、
生意気でしょうか?

なっちゃんが看病してくれるでしょう。(願望)
tana |  2007年08月10日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】
ひぃぃっ(T T)!!!
膝がぱっくり開いて、6針もっ(> <)!?
一体何があったのですか!?(汗)
腕の傷も凄く痛そうです~(T T)
まゆみ |  2007年08月11日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】
ぎゃぁっ!!
どうしたんですか!?何したらそうなるんですか!?
うーん・・・こういう形で連休に入ると損した気分になりますよね(笑)
なっちゃん!頑張ってお手伝いしてね!!
よつまま |  2007年08月11日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】
痛そうです~(><)
6針も縫ったんですか・・・
お大事になさってください!
麻未のママン |  2007年08月11日(土) 00:33 | URL 【コメント編集】
久しぶりにお伺いしてみたら、なんと父ちゃん!!大丈夫ですか?
乗り物で転んでしまったのかしら・・
お大事になさってくださいね。早く良くなりますように。
とみえ |  2007年08月11日(土) 07:42 | URL 【コメント編集】
w( ̄o ̄)wおぉ~
どうしたのですか?
バイクですっころんだとか?

うちの相方は職業柄このような怪我が多いので、
貧弱なランボー状態でございます(笑)
笑ってる場合じゃない。
この暑さで化膿しないように!
お大事にー!
にーな@飼主♀ |  2007年08月11日(土) 08:26 | URL 【コメント編集】
うひぃ~~(><) めちゃめちゃ痛そうですぅ~(T_T)
バイクでこけた?っぽいですが、膝がぱっくり…… だいじょぶですかぁ???
to-min |  2007年08月11日(土) 09:45 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆兎間なおこさま
年を考えずに、行動した結果です。。。
瀕死の重症のような騒ぎですぜぃ
ケッ!つばでも付けときゃ直るってもんだぜぃ~



☆tanaさま
いえいえ、仰せの通りです。
若くないのは、分かっているつもりだったようですが・・・
やっぱり、認めてはいなかったようです。
はい!優しいのは、なっちゃんだけです。
ママは冷たい視線を浴びせております(^^;



☆まゆみさま
ホホホ・・・・自業自得ですな。
今は、さも重症のような態度で・・・ふてぶてしい限りです。。
結局、私の休みは介護の日々です。(ため息しか出ません)



☆よつままさま
損したのは、ママでございます。。
とぉちゃんは、重病人のように布団から起きてきません・・
その上、お粥まで所望いたします。「内臓の病気じゃないだろう!!」
膝に蹴りを食らわせたい気分でございます。。。



☆麻未のママンさま
ご安心ください。。
本人は、とっても大事にしております。。
確かに、痛いんでしょうが・・・ムカッときます(^^;
早く直ってほしいです。。。



☆とみえさま
いえいえ、大したことは無いんですよ~きっと・・・
本人は、重症だと思っているらしいですが・・・
乗り物に乗って転ぶなら、まだ分かりますが
足がもつれたって。。。もつれるほど長い足は持ち合わせてない筈なんですがねぇ



☆にーな@飼主♀さま
我が家も外仕事の人なので、小さい怪我や擦り傷はいつものことなんですよ~
年を考えずに行動すると足がもつれるらしいです(^^;
とぉちゃん、この暑さで、頭の中が化膿したようです!



☆to-minさま
バイク??いえいえ、そんなハイカラなもんじゃありません。。
足がもつれたんです!足が!!
この際、膝だけじゃなく口も縫ってもらえばよかったわぁ
ワガママいえないように・・・
なっちゃんママ |  2007年08月12日(日) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
