03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

カメラマンなっちゃん 

毎日、暑いですな~
それなのに、毎日帰る頃に雷に見舞われます~

なっちゃんが、撮った写真を載せろとうるさいので・・・

    8/8...1


    8/8...2
ママより上手い????

    8/8...3


カメラ貸すの止めようかな~(大人気ない)

今日は、ママが・・・・
    8/8...5
なっちゃんが写真を撮っているからです。


すごい換毛
    8/8...6
怒ったのか。。シッコをしていきました~


今週末は、健康診断予定です。

    8/8...4
ゲージの外で遊ばせたいと思うのは、飼い主のエゴでしょうか・・・


権ちゃんと安寿ちゃんを見てると、羨ましくなっちゃうのよねぇ~


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ悩みいっぱいのなっちゃんママです。。




スポンサーサイト
EDIT |  21:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★汗;
写真は、それぞれに良さがあると思いますよ。
アングルのなっちゃん、構図のママさんかな。

権ちゃんと安寿ちゃんいいですよね。
実は、安寿ちゃんファンでもあります。

先日のコメントでは失礼しました。
日本酒を送りつけてしまうところでした。
ということで、プレゼントは古本のみです(笑)
tana |  2007年08月08日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
構図?アングル???
結局、なっちゃんの方が・・・ってこと??
・・・・・・・・・まぁいいっか~な~
だって、うまく撮れないんだもん(^^;

おや??日本酒は飲めませんが、ワインなら飲めますぞ(笑

なっちゃんなら、なんでも大喜びです。お祝い言葉だけでも(^^)
なっちゃんママ |  2007年08月09日(木) 05:42 | URL 【コメント編集】
写真ってむずかしいですよね~~
でもどれも正解ってのはないし、気持ちですよ~
っと、私も下手なので言い訳w(;^_^A
換毛ほんとすごいですよね~
うちも早く終わって欲しい・・・
ゲージの外で2人が仲良くしてる姿、
見たい気もするけど♪
権さまのとこはほんと仲いいから、私もいつも
い~~な~~って指をくわえてるよ(o^v^o)
ちったん |  2007年08月09日(木) 08:28 | URL 【コメント編集】
ケージの外で一緒に遊ばせるには、先にしなければならないことがありますからね~(^^;)
先日のラビットランのオフ会でも、いちばん気を使ったところです。

写真は私もがんばらなくちゃ!!といつも思います(><)
沢山撮っているようでも、まともな写真がほとんどないです。。
カメラの機能も、まだ使ったことがないものが沢山!!
とりあえず今のカメラを使いこなせるようにしなくては(^^;)


ram |  2007年08月09日(木) 09:32 | URL 【コメント編集】
お子ちゃまは何やらせてものみこみ早いですからねぇ。
若いってすばらしい♪
にーな@飼主♀ |  2007年08月09日(木) 10:07 | URL 【コメント編集】
動物の写真って撮るの難しいですよね
常に動いてるから
お!いい顔!と思ってシャッター押したら
ブレてるとか、私もよくあります(^^;;
休んでる時とかの写真しかまともなのがないし・・
一緒にがんばりましょー

ケージの外で遊ばせるのはいいことじゃないでしょうか
うさぎも運動が必要だって聞いたことありますよー
きっとチョコちゃん、どんちゃんも
ケージの外で遊ぶの楽しいと思いますよ
くま |  2007年08月09日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、チョコちゃんと遊びたそうな感じですね。
権ちゃんと安寿ちゃんは本当に仲良しさんなので「いつか多頭飼いになったらあんなふうに仲良しさんになってもらいたいわ~」って憧れます。
(やっぱりチョコちゃんかどんちゃん、どちらかの手術を考え中ですか?うちも悩みながら避妊手術するほうに気持ちが傾いてます)
春香 |  2007年08月09日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、チョコちゃんかてゲージの外で遊びたいやろぉ~☆
うちかて外で遊ぶのが楽しい(゜▽゜*Uわぁ♪
最近はベッドにも跳び乗れるようになってんでぇ~♪
ダイエットのおかげで軽々や(゜▽゜*Uわぁ♪
ママがめっちゃ慌ててた(゜▽゜*Uわぁ♪
うちが軽くチョワっただけやのに・・・(おぼっち~!! byおぼ母)
どんちゃん、チョコちゃんも新たな所有地を求めて開拓せなぁ~☆☆
                     朧

なっちゃんのお宅にはたくさんの動物がいていいなぁ~♪
でも、お散歩や遊ぶ時間のやりくりが大変そうだね~☆
うちは朧だけでも大変です。ちょっと目を離すと部屋中が大変なことに・・・あっと言う間に汚部屋(おへや)にヾ(´▽`;)
どうやって遊ばせているのか教えて欲しいです(^-^)
                     おぼ母
 |  2007年08月09日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】
うんうん!権ちゃんと安寿ちゃんは羨ましいですよね~^^
チョコちゃんとどんちゃんも、避妊か去勢さえすれば・・・と思いますが。。。
する予定あります?手術するのはドキドキしますよね><
なっちゃん、上手に写真撮れてますね!
さすが、なっちゃんママさんの子供!!(笑)
よつまま |  2007年08月09日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです~~~っ。
すっかり御無沙汰して御心配おかけしてすいません(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだかネットの調子が悪く(T▽T)アハハ
なっちゃんはなんでもこなしてしまいますなぁ(^ー^* )フフ♪
でもそれは親として喜ぶところなのに(*≧m≦*)ププッ
相変わらずとなんだか安心です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょこちゃんどんちゃんも変わらず元気そうヽ(*´∀`)ノ
ではではまたよろしくお願いします☆彡
**hina** |  2007年08月10日(金) 10:40 | URL 【コメント編集】
おぉ♪ なっちゃん上手いですねぇ~☆ うちの仔は、けっこう動き回るので、ブレブレ写真だらけなんですがね(^o^;
チョコちゃん、ママさんにひっくり返されてなんか不満げ?(笑)
to-min |  2007年08月11日(土) 09:43 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆ちったんさま
写真、難しいです~
新しくなったカメラも使いこなせず・・・・ため息ばかりです(^^;
どんちゃんの去勢をするべきか・・・チョコの避妊を先にするべきか
お悩み中です。
権ちゃんと安寿ちゃん、ホントに羨ましいんですよ~



☆ramさま
そうなんです。。いずれは、決断しなくちゃいけないとは思っているんですが・・・・
チョコの避妊も考え中です。。
カメラが使いこなせず・・・・ラムさんでも使いこなしてないんですね!!(チョット安心)



☆にーな@飼主♀さま
ほんと、若いってすばらし~

にーなさまの写真・・・若いってこと??
3うさ様への愛情があふれてますわぁ



☆くまさま
写真・・・うまく撮れなくて、、
皆様の写真を見て、い~写真だなぁと思うことしばしばです。
くまさんが、一緒にって言ってくれると心強いです(^^)
チョコとどんちゃんが一緒に遊ぶ(^^)考えたら嬉しくなっちゃいます。。
でも、その前に決断しなくてはいけないことがあるのよね~
そろそろ、決断ですね!
なっちゃんママ |  2007年08月11日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】
☆春香さま
飼い主の勝手で多頭飼いになって、、、仲良く遊ばせたい・・なんて
エゴかしら??と思うこともあるんです。。
でもね、羨ましいし、、遊ばせて見たいんですよ~
どんちゃんの去勢が先か、チョコちゃんの避妊が先か・・・・悩み中
春香さんもお悩み中ですか・・・一緒に悩んで答えを出しましょうねぇ



☆朧さま
ほんとだね~一人で遊ぶより一緒に遊んだ方が楽しいよね~
どんちゃんもおぼっちと遊んでみたいかもね(^^)

ゲージの外に出すのは、チョコとどんちゃんとピ~ちゃんです。
今の所、チョコとどんちゃんは別々に出してますが・・・
権ちゃんたちの様に仲良しにしてくれたらいいなぁと
羨ましがっている毎日です。



☆よつままさま
手術はする方向で考えてます~
今度の健康診断のとき、相談してみようと思ってるんですよ!
よつままや・・・・
さすがなっちゃんママさんの子供って・・・・・
褒め言葉になってないぞ。



☆**hina**さま
**hina**さん、心配しておりましたぞ~
娘と母親は、ライバルです!!(ママが負けてますが・・・)
最近、なっちゃんの方が機械モノを簡単にこなすのでーーー
ママは、歳を感じている今日この頃です。。
ネットの調子も良くなったようなので、良かったです~



☆to-minさま
最近、なっちゃんの方が使いこなすのが早いです(^^;
ママの場合、シャッターを押しても写ってない!ってのが・・・・
チョコは、ママだと大いに不満です。。
露骨に顔・態度に表します。(ひどい・・・)
なっちゃんママ |  2007年08月11日(土) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
