09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.05 (Sun)

ドラマスクール 

なっちゃん、ドラマスクールより帰ってきました~

今日は、なっちゃんの発表会の様子を・・・・
    8/5...1
ここが、発表会の舞台です。

劇を作り、劇を演じる
なっちゃん達の作ったお話は
「悪魔の心」
大昔、天使によって壺に封じ込められた悪魔は、500年後復活しました。
復活した悪魔は、色々なものに魔法をかけ争いごとをおこさせます。
お友達同士や野原で遊ぶうさぎ、はたまたアルファベットまで
あらゆるものが喧嘩を始めます。
そして、最後に天使が現れ悪魔を戒めます。
天使が「どうしてそんなに悪いことばかりするの?」と問いかけると
悪魔は「どうせ私達は、見た目で判断されて嫌われるし・・・友達も出来ないんだもの」と
そんな悪魔達に天使達は「じゃあ私達とお友達なろう」と手を差し伸べます。
そして、みんなでダンスを踊ってめでたし・めでたし(^^)

まぁこんな内容だと思います。。

なっちゃんの役は、
天使、お母さん、トマト、C、・・・そして、うさぎ

    8/5...2
立ち耳のうさぎ役


    8/5...3
うさぎは、立ち耳・垂れ耳・片方立ち耳

    8/5...4


なっちゃん、大きな声で台詞が言えました~
(もっと、恥ずかしそうにモジモジするかと思ってました)


    8/5...5
みんなで、記念写真


とっても楽しかった~また来年も行きたい!!(byなっちゃん)

らくりん座のブログの中にもドラマスクールの様子が紹介されてます。


にほんブログ村 うさぎブログへうさぎ出てない??
うさぎになった、なっちゃんが出てます(^^;
EDIT |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
なっちゃん、将来は舞台女優??
今のうちにサイン貰っておくかな(笑)
あ!なっちゃんフレンドがある!
将来高く売れるんじゃね??(笑)
なにはともあれ、なっちゃん!おつかれさま~♪
兎間なおこ |  2007年08月05日(日) 21:52 | URL 【コメント編集】
★おかえり!!
ドラマスクール楽しかったみたいで良かったね!!
ちびママも発表見たかったな!
この体験がなっちゃんにとって大きな自信になったんじゃないかしら♪
ちびママ |  2007年08月05日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】
お疲れ様~~!!!
なっちゃん、すごいね~~(≧▽≦)
楽しかったみたいでなにより!!!
いい経験ができたね~~!
今度サインちょうだい♪
「ミュウ太郎ちゃんへ」って入れて!
ちったん |  2007年08月06日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
なっちゃんお疲れさまでした~!!
発表会ではいろんな役になったんですね~
トマトの役。。。
うちのお姉さんは月見ダンゴの役をやったことがありますが。。。(^^;)
楽しく過ごせてよかったですね!!
中学生になるといろいろ忙しくなっちゃうけど、また来年も参加出来るように頑張って下さいね(*^^*)
ram |  2007年08月06日(月) 07:00 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お疲れさまぁ~♪
いろんな役を一人でやったんですね。 立ち耳うささん♪ トマトとCの役がとっても気になる……(^o^;
すごい楽しかったみたいで、お友達も一杯出来たみたいでよかったね♪
to-min |  2007年08月06日(月) 14:04 | URL 【コメント編集】
おぉー!すごく楽しげや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも見に行きたかった(゜▽゜*Uわぁ♪
なっちゃんが有名女優になったら、どないしよ(゜▽゜*Uなぁ♪
なおこさんに先に書かれてしまったが、うちにも"うさぎフレンド"がある(゜▽゜*Uわぁ♪
って、劇にうさぎを取り入れるとはめっちゃ嬉しいサプライズや(゜▽゜*Uわぁ♪
これはうさぎ好きには必見の劇やもしれない(゜▽゜*Uわぁ♪
                    朧
 |  2007年08月06日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】
楽しかった様子が「らくりん座」のHPの方でも伝わってきましたよ♪
なっちゃん、すごく堂々と表現してる感じですね。
自分達で考えて表現するって楽しいもんね。
なっちゃん合唱部だし、板の上にいるの好きなんじゃないかな?
お芝居向いているのかも♪

ちゃんと登場人物にうさぎがいるっていうのも、
なっちゃんならではですね。
めったにできない充実した2日間をすごせて
本当によかったね。新しいお友達もできたんじゃないかな?

ママさん、パパさん、どんちゃん、チョコちゃんたちは
寂しい2日間でしたね。
無事に帰ってきてくれてホッとされたのでは?
この経験はなっちゃんの人生、変えちゃうかもしれませんよ^^)
みみたれしましま |  2007年08月06日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの誕生日プレゼントは
何がいいか考えているんですよ。

ママはお酒がいいんでしょ。
tana |  2007年08月06日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】
w( ̄o ̄)wおぉ~
なっちゃん、将来は女優さんでございますかー!
やっぱまずは「なっちゃんCM」でデビュー?

なっちゃんママひだりうちわ?
いいないいなー!
にーな@飼主♀ |  2007年08月06日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】
よつままは学芸会だけど、かわいいピヨコの役をやったことがあるよ!
でっかいピヨコだったよ(笑)
(小さい頃からでっかかったのさ・笑)
あと・・・赤鬼もやったよ・・・。うん。赤鬼を・・・。
戦隊もので言うと、赤レンジャーだよね?リーダーだよね?主役だよね?ね?(笑)
よつまま |  2007年08月07日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】
らくりん座のドラマスクールの様子
新聞に載ってましたね!
なっちゃん歌って演じて。。。
ってコトは!!宝塚目指しちゃう^^♪
麻未のママン |  2007年08月07日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】
こんばんは

物語も素敵ですが、それをしっかり演じきったなっちゃんも
素敵ですよ!
お疲れ様でした、なっちゃん
うさぎを配役に入れた辺りはどんちゃんやチョコちゃんへの
思いからかな?
何より『楽しんで演じた』と言うのが一番ですよ
なっちゃんはしっかり者だなぁと改めて再認識です
零 |  2007年08月07日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】
おお~!!なっちゃん!!みごとな演技やん!!
ウサギさんもしたんかぁ!!さすがやで!!
将来は女優さんできるでぇ!!
なっちゃんママさん、ステージママやで!!

楽しい合宿やったんやな!!
よかったなぁ!!!
権造 |  2007年08月07日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆兎間なおこさま
まだまだ、なんにでもなれる夢多き少女でございますからね~
もしかしたら・・・ってことも(^^)
・・・・って、「うさぎフレンド」売る気かよ!



☆ちびママさま
楽しかったみたいよ~ちびママにも見せたかったんじゃないのかな~
大きな自信・・・って、あの性格ですからな~
どうなんでしょうかねぇ
しかし、うちの子デッカイわ~、、長女はチビだけどさ(^^;
なっちゃんママ |  2007年08月08日(水) 10:30 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆ちったんさま
なっちゃん、「たのしかった~」と帰ってきました(^^)
場所も近いところのなので、親も安心です。
サインは、何枚でも書きますが・・・
値打ちが出るかは保証の限りではありません。。。



☆ramさま
なっちゃんのトマトの役は、「トマトトマトトマト・・・」と連呼して通り過ぎていきました~(^^;
月見団子も難しそうですな!
来年中学生になって、時間が許せばまた参加させてあげたいですね~
高校生になると、もう参加できなくなるようなので・・・



☆to-minさま
いくつもの役をこなしていましたが・・・
トマトは、「トマトトマト・・・・」と連呼し
Cは、飛び跳ねて体でCを表してました~(^^;
ニコニコ楽しんでやってましたよ~
ぜひ!来年も参加したい!!そうです。(^^)



☆朧さま
朧ちゃんにも見てほしかった(゜▽゜*Uわぁ♪
なおこッピの様に「うさぎフレンド」売らないでね~(売れないからね~)
うさぎは、ちゃんと垂れ耳も入れてるところが・・なっちゃんらしいでしょ(^^)
ちゃんと自己紹介してたよ「私は立ち耳」「ボクは垂れ耳なんだよ~」って



☆みみたれしましまさま
たのしかった~様です(^^)
誰も知らないところでの合宿だったので、チョット心配してたのですが・・・
発表会のときは、意外に堂々としていたのでビックリでした。
うさぎを登場させたのは、やっぱりなっちゃんの案だそうですよ~
将来、何かに生かせますかね・・・この経験(^^;



☆tanaさま
なっちゃんの誕生日のプレゼントですか~
そうですね~お金、、、いやいやお気遣いなく~
tanaさんのコメントを読むと、ママが相当酒飲みのような・・・・
否定はしませんが・・・・・日本酒は飲めません。。。



☆にーな@飼主♀さま
ホーホホホ・・・・夢は大きくハリウッド女優ですわぁ
もっぷろぐのCMに出てさしあげてもよろしくてよ~

パタパタパタ・・・(←左うちわ)



☆よつままさま
かわいいひよこ・・・・でっかいひよこ・・・
ほんとにかわいいひよこ??
赤鬼って・・・・
よつまま、、、かぶりものなしのメイクなし・・じゃないよね~
主役です!!あなたが主役です!!
なっちゃんママ |  2007年08月08日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆麻未のママンさま
おや、新聞に載ってましたか^^~みなかっちゃったよ
なっちゃんには、宝塚は貧乏人の子は入れないと教え込んでおりますので(^^;
将来何になるんでしょうね~まだまだ夢は見られますから~



☆零さま
そうっすか~素敵っすか??
お話はみんなで作って、うさぎの登場はなっちゃんの希望だったようです(^^)
楽しかったようですよ~
なっちゃんは、しっかり者じゃなくて・・うっかりひょうきん者ですよ(^^;



☆権造さま
ステージママかぁ~
権ちゃん、マネージャーやってくれる?
なっちゃん、うさぎを演じたら一番上手だと思うよ(^^)
来年も行きた~いっていってたよ~
なっちゃんママ |  2007年08月08日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
