03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.04 (Sat)

チョコと遊ぶ♪ 

今日は一日、なっちゃんがいないけど・・・
チョコちゃんと遊んじゃお~
    
    8/4...1
なんか、迷惑顔?

    8/4...2
仕方ないので、ママの手もナメナメ


    8/4...3
ママしかいないから。。ガマンガマン


    8/4...4
もう、あっち行っていいでぷか?

「どうぞ」・・・・・


    8/4...5
ふ~やっと開放されたでぷ


    8/4...6
何して遊ぶ???

チョコちゃ~ん、何してるの~


    8/4...7


やっぱり、さびしいのかな~
なっちゃんがいる時は、垂直飛びなんかして大喜びなのに。。
ママだけじゃ、だめかしら・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ明日は、帰ってくるからね

番外編~~~夕べの二人~~~

    8/4...8

EDIT |  18:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
なっちゃん不在でしたか(TT)
あの動画、すごく涙が出そうになるのは何故~?
早く帰って来いよ~!!
兎間なおこ |  2007年08月04日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん……(^^; もーちょっと、ママさんもかまってあげてー(笑)
でも、ほんとに背中に寂しさが漂ってる…… なっちゃんがうらやましいですねぇ~(^_^;
to-min |  2007年08月04日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】
なっちゃん大人気なんですね~***
そんなに好かれているなんて羨ましい限りです。
なっちゃんに秘訣を聞きたい。
でもママさんにとっては…寂しいですね。
チョコちゃん~!!
納豆に夢中の小鳥さんも可愛いですね。
mipiko |  2007年08月04日(土) 19:46 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんはナメナメしてくれるんですね。
ウサさんによっては、ナメナメしてくれないようですね。
うちの藍も、お迎えして2ヶ月は舐めてくれませんでした。

ところで、今夜も飲んじゃいますか? ヒック。
tana |  2007年08月04日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】
本当になっちゃんラブな兎ちゃん達なのですね…。
でも、露骨に態度に出すなんて(笑)
早く、なっちゃんが帰ってくるといいですね!
ママさんも淋しくなったりしませんか?
私は娘と一緒にいると『一人になりたい!』って思うけど、一人でいると2時間もすると会いたくなります(笑)
きのん |  2007年08月05日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、今日本番なんやろぉ~♪
頑張ってなぁ~☆
どんちゃん、チョコちゃん、もう少しでなっちゃんに
会えるなぁ~♪
なっちゃん帰ってきたらいっぱい遊んでもらいやぁ~☆
とぉちゃんとピーちゃんのツーショット番外編は笑える
(゜▽゜*Uわぁ♪
                      朧
 |  2007年08月05日(日) 08:57 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんの後姿、本当に寂しそうですね;;
でもお手手舐めてくれるってことは「ママのことも好き♪」ってことだと思いますよ^^
「夕べの二人」仲良しですね~。
春香 |  2007年08月05日(日) 19:09 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆兎間なおこさま
ムフフ、なっちゃんがいないと寂しいだろう~
なんでだろうなぁー、
会った事ない、なおこさんやひなた君が心配になったり(カレンダーに手術の日○つけたりして・・)
会った事ない、なっちゃんがいないと寂しくなったり・・・
元気に帰ってきたぞ~



☆ to-minさま
ホントに!私が世話をしているんだから、もう少し懐いても良さそうですよね!!
なっちゃんは、遊んでくれておやつもくれるので大好きです(^^)
羨ましい限りです。。。



☆mipikoさま
羨ましいです。。。
秘訣は、遊んであげておやつをあげる(^^)
ゲージから出すのは、なっちゃん
ゲージに入れるのは、ママ
ママは、イジケそうです・・・・・・
あの~mipikoさん.......納豆じゃなくて素麺です(^^;



☆tanaさま
チョコは、ママの手はナメてくれます。でも、手限定です。
なっちゃんは、手はもちろん頭・足・背中・・・・
この違いは、いったい・・・・・・
当然、飲んじゃいました~うぃーっと!



☆きのんさま
確かに、「うるさ~い、一人になりた~い」って思うけど・・・
いないとなんか手持ち無沙汰で、寂しいですよね(^^)
チョコとどんちゃんも同じなのかもしれません。
いると構われすぎて迷惑なこともあるみたいだけど、いないとつまんない(^^;
だったら、私と遊ぼうよって感じですが・・・



☆朧さま
発表会、見てきたよ~
なっちゃん、大きい声が出ててビックリだったよ
朧ちゃんの応援が届いたんだね~
どんちゃんもチョコちゃんも早速、ナデナデ・ナメナメだったよ(^^)
とぉちゃんとピーちゃんは、変な二人です。ほっときましょう~



☆春香さま
寂しいチョコちゃん、ホントにママの事も好きなんでしょうか・・・
私に構われると、ホントに迷惑そうな顔をするんですよ(^^;
まぁそれでも可愛いんですけどね(^^)
ピーちゃんは、とぉちゃんラブなんです。♂ですけどね・・・
なっちゃんママ |  2007年08月06日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
