03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

どよ~ん・・・・ 

先日のママの事故で、皆様に色々ご心配頂き、ありがとうございました~
無事!!復活しました~これからは、《安全運転》を心がけますーーー

とはいえ、、今日は家の中がなんだかドヨ~ンとしておりますな・・・・

チョコちゃん・・・どうしたの??
    8/3...2





どんちゃん?どうかしました???
    8/3...1



なんだ、なんだ、どうした~
    8/3...3


やっぱり、分かりますか・・・・


実はなっちゃんが、今日から2泊3日で地元の劇団『らくりん座』が主催するドラマスクールっていうのに行ったんだぁ
自分たちで劇を作って、演じたりするんだそうです。
日曜日には、発表会もあってママととぉちゃんは見に行く予定です。


    8/3...4
チョコちゃん、、、そんなに悲しまなくても・・・


    8/3...5
うそです!しっかり食べてるでしょ!!

じゃあ、なっちゃんの動画を
    


元気よく、出掛けていきました♪
「ドラマスクール」行った理由は、「楽しそうだから」だそうです(^^)

そうそう、なっちゃんがチョコちゃんとどんちゃんにこんなものを

    8/3...6
悲しい時は、悲しんだらいい

なっちゃん、
あの、有名ブログをみて・・・購買意欲をそそられました。。。


にほんブログ村 うさぎブログへ自分で買うからお願いって言ったのに~~
スポンサーサイト
EDIT |  21:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ドラマスクールってそう言うことだったのね~!!
朝早くになっちゃんからメール貰ったんだが、バイト明けで
寝てました(^^;)
2泊3日かぁ~、もしかして劇団四季に確実に影響受けましたかな??
自分達で劇作って自分で演じるなんて、楽しそう♪
私もなっちゃんくらいだったらやりたいって言ってただろうな~!
ちびママ |  2007年08月03日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】
ママさんの坊ちゃまのところのコメントを見て
飛んできましたが、そういうことだったのですね♪
ホッとしました(笑)
『らくりん座』のHPも見てきましたが、
何故に栃木県と広島県中心?…と妙にツボに
はまってしまいました^^;)
私、実は学生時代英語劇クラブなんぞにいたことが。。。
なぜか(ってチビで童顔だったから)子役専門でしたけど、
お芝居って面白いですよ。

なっちゃん、いろんなことにチャレンジしてえらいっ!
チョコちゃんとどんちゃんは
ママさんがしっかりお世話してくれるからね♪
公演レポも楽しみにしています!!
みみたれしましま |  2007年08月03日(金) 23:07 | URL 【コメント編集】
ママさんも少しだけ年齢にサバを読んで、
参加すればよかったのに。
tana |  2007年08月04日(土) 07:17 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、もしかして将来は役者さんに!
ママさんもとぉちゃんさんも日曜日が楽しみですね(^^)♪
演劇と言えば、まさにこの数日間、学生(素人)演劇の舞台の背景を頼まれまして他の仕事の合間を縫ってやっておりました
ヾ(´▽`;)
本来の仕事は大丈夫なんか?と自分に突っ込みを入れたいとこですが・・・うさちゃんの絵と同じく喜んでくれる人がいるほうがついつい楽しくなってしまうんですよね~(^^*)♪
どんちゃん、チョコちゃん、ちょっとの間寂しいかもしれないど
なっちゃんを応援してあげよう♪♪
                    おぼ母



 |  2007年08月04日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、すご~い♪
ドラマスクールって楽しそうだね(o^v^o)
私は人前に立つ事がすごく苦手で、小さい頃とか
発表会みたいなのとかはほんとダメでした(^^;
楽しんできてね!
なっちゃんママさま(o^v^o)
日曜日の発表、楽しみですね♪
ちったん |  2007年08月04日(土) 08:39 | URL 【コメント編集】
なっちゃんお泊まりなんですね(^^)
志麻も来週3泊4日でバレエの合宿に行くんですよ~
幼稚園の子も参加する合宿なので、中学生以上はお母さん代わりで夜中のトイレの面倒まで見るそうです。
なっちゃんは同年代のお友達が沢山出来るといいですね!!
発表会も楽しみですね。
日曜日、というと明日ですか(@@)
なっちゃんガンバレ~!!
ram |  2007年08月04日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、ドラマスクールの合宿かぁ!!!
なっちゃんやったら、女優さんになれるでぇ!!!
主役めざしてがんばるんや!!!

でも、ちょこちゃんとどんちゃんはお留守番でさみしいなぁ。。。
なっちゃんママといっぱい遊んで
なっちゃん帰ってくるん、待ってるんやでぇ!!!
権造 |  2007年08月04日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】
こんにちは

なっちゃんの将来の夢は女優さんかな?
『楽しそうだから』という理由でドラマスクールに行く
なんて凄いですね
合唱部の部長にしてドラマスクール出演
なっちゃんは行動派ですね
何にでも挑戦する事は素晴らしい事ですよ!

自分はチキンハート(笑)なので、人前に立つとパニック
起こしそうなので無縁の代物ですな……(汗)

発表会、なっちゃんママさんもお父様も楽しんで来て
下さいね

チョコちゃんとどんちゃん、もう少し我慢しようね
零 |  2007年08月04日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】
おぉ、楽しそうなお泊まりスクール♪ 夏休みの一つの楽しみですねぇ♪(^^; 2泊3日ですか、結構長いのね(爆)
なっちゃん、楽しんできてくださいませー♪ あ、もう帰ってきてるのかな?(^o^;
明日の発表会、がんばれぇ~♪(^。^)
チョコちゃんとどんちゃんは、もう復活してますよねぇ(爆) よかったね♪
to-min |  2007年08月04日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
☆ちびママさま
君が確実に好きそうな合宿です。
今年で16年目だから、君が小さい頃もやってたんだね~
知ってたら行かせてたね、きっと!
なっちゃんは、楽しかった~って言ってたよ。



☆みみたれしましまさま
そう、なぜ広島県なのでしょうか・・・・
らくりん座は、小学校の時に演劇鑑賞などで必ず見る劇団です。
地元では、わりと有名な劇団なんですが・・・
自然豊かな森の中に、お稽古場や合宿所があります。
なっちゃんは、とっても楽しかったようですよ~
歌ったり踊ったり(^^)



☆tanaさま
少しだけですめば、さば読んで参加したかったです(^^;
賄いのおばさんと勘違いされそうだったので、ヤメときました。



☆おぼ母さま
すご~い、そんなお仕事もしちゃうんですね~
舞台の背景って、すごく大きいものですよね・・・・
喜ばれるとつい嬉しくなっちゃう~って気持ちはよく分かります(^^)
なっちゃんは、とっても楽しかったようです。
お友達もたくさん出来たようですから。。。



☆ちったんさま
劇団自体が教育演劇の劇団なので、安心かなぁと思い参加させました。
なっちゃんは、人前に出るのは大丈夫なようなんです(^^)
合唱でも舞台に立ちますからね~
発表会、見てきましたよ~



☆ramさま
志麻ちゃん、バレエの合宿ですか~
長女は、小さい頃バレエを習ってた時期があったんですよ
長続きしませんでしたが・・・(^^;
なっちゃん、お友達がたくさん出来たようです。
発表会、わりと堂々としてました(^^)



☆権造さま
なっちゃん、女優さんになれるでしょうか(^^;
本人は、舞台や劇より新しいお友達が出来たことが嬉しかったみたい
チョコとどんちゃんは、ママだけじゃ物足りないみたい・・
ママとも遊んでほしいんだけど・・・・なぁ



☆零さま
将来の夢・・・・なっちゃんの夢は、まだまだ不定期に変化します。
「ドラマスクール」は同じ小学校の子はいないので、いい経験になるかなと、参加させて見ましたよ~
何事も経験ですからね!
なっちゃんは、わりと人前は平気なんです(^^)
物怖じしないタイプなんですよ。
チョコとどんちゃん、おりこうでしたよ~



☆ to-minさま
本人にとっては2泊3日は、あっという間だったようです。
みんなと別れを惜しんで、なかなか帰りませんでしたから(^^;
チョコとどんちゃんは、ゲージから出しても自分でゲージに戻ったりして、いつもと違う雰囲気でした。
私とは、遊ぶ対象じゃないみたいです。。。
なっちゃんママ |  2007年08月06日(月) 07:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
