04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.21 (Wed)

月よりの使者 

最近、チョコに異変が・・・・

そうー、も・もしかしてチョコは・・・・
天界から遣わされた、、地球を守る正義の味方?
それとも、なっちゃんファミリーを救う使者?
その証拠に・・・・・・



この額のⅤゾーンが目に入らぬか~070321_173246.jpg



あ・やっぱり・・・ふつ~のうさぎですか・・・・

20070321195147.jpg

「あたりまえでしょ!・・・・こんな家族救えるかい!!」


時々、こんなⅤゾーンがくっきりする事があるんです。。
うちの子は、よその子と違う!!
きっと、かぐや姫の生まれ変わり・・・・

あれっ?

かぐや姫って、、、家族を助けたり・・地球を救ったりしたっけ?
最後、月に帰って終わりだっけ?



20070321211431.jpg
やっぱり・・・なっちゃんのお姫様でいていただきましょう。




ところで・・・
本日、あの方が未知の世界へと冒険に出られました。

一応、お隣にご挨拶しとかなくちゃ
20070321211420.jpg
『ど~も~、どんちゃんで~す』

20070321211408.jpg
『なんか・・・無視された~なっちゃ~ん』
『いい子だね~今度、チョコと遊ぼうね~』



~~ほんの少しですが、どんちゃんをゲージの外へ・・・
チョコは、ほとんど無視してました。
仲良くしてほしいなぁー~~


にほんブログ村 うさぎブログへ
EDIT |  21:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
(*≧m≦*)ププッ
ホントにチョコちゃんVになってますね~。
なんて縁起のよいうさちゃん♪
そして御挨拶に出かけたどんちゃんの手が手が!!!
可愛すぎです(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007年03月21日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】
素敵なVゾーンですね~!!
チョコちゃんはかぐや姫だったのか!!どうりで、可愛いと思いました♪
どんちゃん、初ゲージの外ですか??
チョコちゃんと仲良くなってくれるといいですね♪
我が家はどちらも♀って言われてたんで、仲良しうさぎ計画を立ててたんですが、どちらも♂でしたので、見送りになりました(笑)
♂同士はケンカしたりするみたいだし、ゲージ越しにも、お世辞にも仲良しとは言えないので(-_-;)
チョコちゃんとどんちゃんの仲良し姿が見れるのを楽しみにしてます!!
きのん |  2007年03月21日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina** さんへ

縁起が良いのでしょうか~?
日に日に濃くなってきて・・・今では、Vです。
なぜ、時々見えなくなるんでしょう?

どんちゃん、仕草がチョコとは違います。
垂れ耳ちゃんの方が愛くるしい様な・・・・
チョコももちろんかわいいですよ~
なっちゃんママ |  2007年03月22日(木) 12:19 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

チョコは、気の強い子らしいです。。嫌なことはなんとしても逃れるし・・・・
なっちゃんもママも足で蹴られて、傷だらけです。甘えてくるくせに、蹴るんです。

どんちゃんは、まだまだかわいいもんです。

チョコとどんちゃんの性別は、はっきりまだ分からない状態なんです。チョコは、なんとなく女の子かなぁ~と思っているのですが・・・
どんちゃんに至ってはさっぱり分からないのです。我が家は女系なので、女の子がいいな~と勝手に思っています。
なっちゃんママ |  2007年03月22日(木) 12:26 | URL 【コメント編集】
Vゾーンですかぁ(笑)
うちのそらは、Uゾーンができております(・∀・)
いつの間に!?って感じです…。

どんちゃんとチョコちゃん、早く仲良くなれたらいいですね*
がんばれどんちゃん♪〃
ちえ |  2007年03月22日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】
★ちえさんへ
ちえさんへ

ほんと!!いつの間に?って感じですよね~

チョコは、どんちゃん完全に無視です。
一緒には、出してませんが・・ゲージ越しでも、、しら~んぷり。
ライバル出現って感じかな?

仲良くなれるんでしょうかね~
なっちゃん |  2007年03月22日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
