03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

あ゛づ~~ 

疲れた疲れたと言いながら
あっちこっちで、送り付詐欺をはたらいている「なっちゃん’s倶楽部」です。
次の犠牲者は「あなた」かもしれません。。。

さて、今日は土曜日
掃除でもしますか・・・・ね、どんちゃん
    7/28...1
「ここから動きたくな~い」

そうですか・・・・じゃあ、チョコちゃん
    7/28...2
「いやでぷ~まったりでぷ~」

・・・・・・・他を先にするか

約2時間後・・・・・

    7/28...3
「zzzzz・・・」


    7/28...4
「zzzzz・・・」

チョコちゃん、さっきと体勢がほとんど同じです。

やっぱり、ジトジト暑いからですかね~

あ゛~今日は、トイレの掃除だけして≪おしまい≫にしよう

ママも今日はお休み!!

にほんブログ村 うさぎブログへさて、夜はビールでも飲むか!!
酔っ払いコメント・メールにご注意を!

EDIT |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
確かに、最近は急に暑くなったなぁ。
うちもこう暑いとまいってまう(゜▽゜*Uわぁ♪
チョコちゃんもどんちゃんも暑くて、
アルミ板の上でまったりや(゜▽゜*Uなぁ♪♪
特にどんちゃんなんてめっちゃ気持ちよさそうやわぁ♪
でも、あんま寝てばっかやとビリーせなアカンなるでぇ!!!
なっちゃんママさん、最近忙しそうで心配や(゜▽゜;Uわぁ…
体壊さんように気ぃつけてやぁ~!
                    朧(゜▽゜*U♪
 |  2007年07月28日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】
今日もすごく暑かったですよね;;
私はPC部屋で汗だくでブログ更新、もいさんはエアコンの涼しい
部屋でお昼寝・・・。う~ん・・・。ノーパソ欲しい~!
うさぎさんって、さ、ケージ掃除しようかな!と思うと
ケージの中に入ってくるし、じゃあ、トイレ掃除!
と思うとトイレの上に移動したりしませんか?
行動を読まれてる??
どんちゃん、寝顔が可愛い~vvv
ヨーコ |  2007年07月28日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの愛はしっかり受け止めさせてもろたでぇ!!!

わぁ!チョコちゃん、齧り木をちゃんと枕にしてる~!!!
しかも寝姿がお行儀よくてカワイイでぇ!!!!
どんちゃんは、オレとよう似た格好やな。。。気持ちよさそうやで。。。
なっちゃんママさん、お忙しそうやから
ゆっくり休んでなぁ!!!
権造 |  2007年07月29日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】
暑いですね~!!
でも、バテる訳にはいきません(><)
明日の土用の丑の日にはうなぎを食べて(生協のですが^^;)精を付けたいと思います。
夏本番はまだまだこれからですから、ママさんも休める時は休んで体力温存して下さいね。
チョコちゃんもどんちゃんも寝顔がめっちゃ可愛いですね~(*^^*)
ram |  2007年07月29日(日) 19:50 | URL 【コメント編集】
本当に毎日暑いですよね~(> <)
福岡は、36℃くらいあるでしょうか・・・( ̄  ̄ ;)
暑すぎて頭がマッタク回転しません(^ ^ ;)
チョコちゃんも どんちゃんも暑いよね~(> <)
チョコちゃん、2時間も同じポーズを・・・(笑)
かじり木が枕みたいで可愛いです♪
それにしても、どんちゃん爆睡ですね~!!
ちょこんと浮いたお手手が たまらんとです~(〃▽〃)☆
まゆみ |  2007年07月29日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、枕が~!!!
可愛いです(o^v^o)
ドンちゃんの爆睡姿も♪
こう暑いと、やる気がおきませんよね~w
そんなときは休むのが1番です(≧▽≦)
ちったん |  2007年07月29日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさんお疲れ様です。
暑いと余計に疲れちゃいますよね
かくいう私もモカとピノの掃除をしなくてはいけないのに
明日にしよう。。。ってよくお休みしちゃいます。
掃除するだけでかなりの汗がでますもんね
チョコちゃんが木を枕にしてるのが可愛いですね~
くま |  2007年07月30日(月) 14:28 | URL 【コメント編集】
「暑かったですねぇ。」
の皆さまのコメントに反するようでなんなんですが…

「今日は涼しかったですね~♪」
にーな@飼主♀ |  2007年07月30日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
★朧さま
ボケボケしてたら、梅雨があけちゃいましたね~
チョコもどんちゃんもダラーッとした毎日だよ(^^;
朧ちゃん、スリムになったらしいけど・・・ビリーやったの??



★ヨーコさま
梅雨も明けて夏本番になってしまいました~
ヨーコさんのノーパソの文字・・・・なっちゃん、ノーパンと読んでました。
「えっ!ヨーコさんノーパン!!」ってあせってましたぜぇ(説明しときました。ご安心を)
ホントに、掃除の邪魔を上手にしてくれるんですよね(^^;



★権造さま
なっちゃん、権ちゃんともラブラブですか・・・・(いいなぁ~)
チョコは、お嬢様うさぎとして育てようと思います。。(シッコがな~)
確かに、どんちゃんの寝相は権ちゃんに似てるね!!
手が浮いてる時や足も微妙に浮いてる時があるよ~
権ちゃ~ん、ママも夏休みがほしいよーーー



★ramさま
バテバテになりそうになりながら、なんとかやってます。。
土用の丑の日、うちもうなぎにしましたよ(^^)
忙しくても、頑張って夏を乗り切らなければ・・・・
ramさんも志麻ちゃんも体に気をつけてね~



★まゆみさま
ほんとに、夏本番です。。
九州は、また台風のようですが・・・(ウサギ?)
気をつけてくださいね~
写真を撮った時が同じポーズだったのか、そのまま2時間いたのか・・・
謎であります(^^;



★ちったんさん
チョコは、いろんな所に頭を乗せてますよ~
トイレだったり、牧草入れだったり、えさ入れだったり・・・・・
何ででしょう???
暑くなってきました!!
ちったんさんもミュウ太郎ちゃんも体に気をつけてね~



★くまさま
週一しかまともな掃除をしないので、ホントはやらなくちゃいけないんですが・・・・
今週、ピカピカにしたいと思います!
(こまめにお掃除してれば・・って思いますが、、、無理!!)
チョコは、怠け者なんでしょうか・・あっちこっちに頭を乗せます(^^;



★にーな@飼主♀さま
コメント返しする今日は、、「暑いっす!!」
梅雨も明けたし、夏本番だぞ~~
なっちゃんママ |  2007年08月02日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
