04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

疲れてね? 

え~ブログを更新したい!と思いながら・・・・
なかなか出来ません・・・・
忙しいです。。。


久しぶりに写真を撮ってみました。
    7/24...1
あら、どんちゃん久しぶり



    7/24...2
ゲージの外に出たら、なっちゃんの周りを走り回ってます~

    
    7/24...4
なっちゃんのシャーペンににおい付け



    7/24...3
チョコは、なっちゃんのおなかの上


あらっ
    7/24...5
置き土産です。


相変わらず、上手く撮れないねぇ
    7/24...6
チョコちゃんの背中に模様が・・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ思考停止中です。

EDIT |  22:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
お!一番乗りやで!うれしいでぇ!!!
なっちゃんママさん、忙しいんや!!!
暑くなってきたし、体には気ぃつけてやぁ!!!

どんちゃん、なっちゃんの周りを走り回ってるんやぁ!!
なっちゃんのコトが好きなんやなぁ!!
オレもなっちゃんの周りをはしって見たいでぇ!!!

わぁ!チョコちゃん、なっちゃんのおなかにっ!!
それも愛情表現なんやな。。。。。。
権造 |  2007年07月24日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさんお忙しいのでしょうね。
お疲れ様です。
なっちゃんは夏休みの宿題やっているのかな?
頑張ってね!
チョコちゃん●しちゃったのね。
これは確信犯と思われます。
一瞬新たなイラスト?に感じますよw
暑くなったりじめじめしたり天候が不順なので
みなさんお体大切に☆
ネコ |  2007年07月24日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】
なっちゃんもう夏休み~?
いいなぁ~(≧▽≦)
ドンちゃんもチョコちゃんも、なっちゃんがおうちにいて
嬉しいね♪
なっちゃんのお腹の置き土産、
思わずぷぷぷっ☆です(≧▽≦)
なっちゃんママ、おつかれですか?
無理しないでくださいね~
ちったん |  2007年07月24日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】
夏休みも始まってしまいました。。。orz
一昨日でラジオ体操当番もなんとか終わり、
ホッとして、朝寝しようと思ったら、
長男がサッカーの練習に朝7時前に出かけるので
朝ごはん&弁当作りの日々。。。
夏休みじゃないほうがラクじゃん!!
と毎日心の中でほえております。

どんちゃんもチョコちゃんも
本当になっちゃん大好きなんですね。
取り合いしてるみたいですよ♪
落し物は困りますが。。。^^;)
みみたれしましま |  2007年07月25日(水) 08:40 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、お疲れさまや(゜▽゜*Uわぁ♪
なっちゃんはもう夏休みなんや(゜▽゜*Uなぁ♪
チョコちゃんもどんちゃんもめっちゃ元気そうで良かった(≧∇≦U♪
って、なっちゃんのお腹の上にっ(゜▽゜;U
ちなみにチョコちゃんの背中に見えるのは、換毛期の印か(゜▽゜*Uなぁ?
                        朧
 |  2007年07月25日(水) 08:46 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん換毛はじまりそうですね~♪
水玉模様がわ~っと広がって・・・
うちのもちみたいなまだらにならんことを
祈ってます笑
ネザーやし大丈夫ですよね。
たぴ |  2007年07月25日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】
お忙しいようですがお体大丈夫ですかー!?
仕事をしながら家事育児、動物達の面倒やブログなど
よく体力が持つな~と感心しっぱなしでした!
疲れたときはゆっくりしてくださいな~。
いつでも影から覗いておりますから・・・ふふふ。

ところでなっちゃんはなぜそんなにモテるのでしょう・・・。
心が母上と違って清らかだからでしょうか・・・?
母上 |  2007年07月25日(水) 15:12 | URL 【コメント編集】
忙しくてもなんでもなっちゃんは大人気ですね~。
お土産まで…
なっちゃんはもう夏休みなんですね~
宿題があっても夏休みは羨ましいですね。
チョコちゃんとどんちゃんはいっつも夏休み???
mipiko |  2007年07月25日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママ様お疲れ様です。
お忙しいと思いますがお体大切にしてくださいね。
なっちゃんはもう夏休みなんですよね?(いいな~うらやましいな~)
チョコちゃんの置き土産は「愛のしるし」でしょうか!?
(なっちゃん本当に愛されてますね^^)
春香 |  2007年07月25日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】
ではでは「撮影し隊」派遣しましょう!
もちろん有料となりますが。

うふ♪
にーな@飼主♀ |  2007年07月26日(木) 12:02 | URL 【コメント編集】
なっちゃん・・・その手にしてるのは・・・もしや宿題!?
どっひゃぁ~><
エライ!エライなぁ~~~!!
よつまま、宿題は31日からが勝負でした(笑)

なっちゃんママさん!
ブログもコメント返しもマイペースでいいじゃないですか!
よつぱぱなんか、コメント返しはいつもまとめてやってます(笑)
これから本格的に暑くなりますし、お体ご自愛下さい^^
・・・と、マジメなコメントを残してみる(笑)
よつまま |  2007年07月26日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】
蒸し暑いですね~(><)
なっちゃんは合唱コンクールとか出るのかな?
うちのお姉さんは夏休みはお盆休みまでなんですけど、来週は1週間勉強会、再来週は大学の公開授業に合宿と、お休みほとんどないのに宿題はしっかり出ています(^^;)
いつやるんだろう。。??
ママさんも忙しくて大変そうですけど、美味しいものをたくさん食べて、元気出して下さいね。
ram |  2007年07月27日(金) 10:18 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
★権造さま
なかなか、忙しい毎日を過ごしておりますです。
チョットお疲れモードに突入です。
やっぱり、なっちゃんのほうがモテモテです。
権ちゃんもなっちゃんの周りを走ってみる??仰向け抱っこされちゃうよ~
チョコの愛情表現は、かなりストレートです(^^;



★ネコさま
いまどきの小学生は、大変です。
学校の宿題や塾の宿題・・・育成会行事やら合宿と・・・・
私の小学生の頃は、ただホケホケと遊んでいたような気がします(^^)
やっぱり、チョコは確信犯ですか・・・
チョコは、なっちゃんがゴロゴロしていると必ず乗っかります。
乗っかって●・・・
もっとたくさんの●を残していくこともあるのです(^^;



★ちったんさま
ママは、お疲れモードの突入していて・・・
家の帰ってきても、何もする気がおきません。。。
「これでは、イカン!!」と思っているんですけどね~
なっちゃん、おなかや背中に●をされてもあまり気にせずに笑っています。
シッコだけは、チョット困りますがね~



★みみたれしましまさま
ホントに、夏休みは忙しいですよね~
なっちゃん、平日は学童保育に行っています。
でも、休みはほとんど予定が入ってます・・・(親付きで・・)
私も夏休みがほしい~~
チョコもどんちゃんも毎日1時間位づつしか出してあげられないのですが、なっちゃんのそばに行きます(^^)
うらやましい~



★朧さま
夏休みもなかなか忙しいですよ~
朧ちゃんちは、パパさんとママさんの夏休みに予定があるのかな?
なっちゃんは、毎年行く海を楽しみにしているみたい
チョコとどんちゃんは、なっちゃんに遊んでもらえる時はご機嫌です。
チョコは、いろんな所に模様がついてるよ(^^)
なっちゃんママ |  2007年07月28日(土) 07:38 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お久デス(*´∀`)/♪
なっちゃんはどんちゃん&チョコちゃんに囲まれて
お勉強ですか?
高校の宿題はうさぎが周りをひょこひょこしてるなか、
私にはとてもできませぬ。。。
それ以前に、宿題をかじられてしまいそうでこわいです><

ストラップ希望で♪
志麻 |  2007年07月28日(土) 09:50 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
★たぴさま
ブラッシングの時、どんちゃんよりチョコの方がいっぱい抜けますよ~
いろいろ模様が出てきてチョット面白いです。
パソコンは直りそうですか?
きなこちゃん、モチちゃん、よもぎちゃんの姿が見たいです~



★母上さま
思いのほか忙しくなってしまいました~
なっちゃんも夏休みになったり、仕事もパートさんが休んだりと・・・
暑くなり、体力もバテバテです(^^;
母上も引越しの準備で忙しい夏ですなー
なっちゃん、我が家のうさちゃんとの相性はバッチリですが・・・
殿との相性はどうなんでしょうね~
会わせてみたいですな~



★mipikoさま
夏休み、、今から早く終わらないかと・・・待ち遠しい
宿題は早めに終わらせるようにと言っておりますが、どうなるか
夏休みの終わりが楽しみです~(^^)
うさぎさまは、毎日がお休みでうらやましいです。
りんちゃんの夏休みはいかがですか?



★春香さま
はい!がんばってこの夏を乗り切ります!!
でも、もうすでに疲れてます(^^;
我が家のうさちゃん
なっちゃんの半分でもいいから、ママと遊んでくれないでしょうかね
愛のしるしは、いりませんが・・・・



★にーな@飼主♀さま
「撮影し隊」、格安でお願いいたします。
カメラって難しいだす~
ブフ♪
なっちゃんママ |  2007年07月28日(土) 11:03 | URL 【コメント編集】
★お返事です~
★よつままさま
宿題は、イヤイヤながらやっております~
私が低い声で「やれ~」と言うと、ムッとした顔で・・(^^;
最後の脅しは「うさフェス連れていかないぞ!」これで決まりです。

いや~
マイペースってのが・・・・
会社で毎日パソコンの前なので、家でパソコンってのが・・・
皆さんのブログをみて回るのは大好きなんですがね~
自分とこはテキトーにって感じです(^^;
と、まじめにコメント返してみる



★ramさま
ホントにみんな忙しい夏休みですね~
合唱コンクールは9月にあるので、夏休み中も練習があります。
宿題も学校と塾のがあるので、大変です(^^;
志麻ちゃんも忙しいですね~~高校生になるとホントに大変そうです。
暑くなってきて食欲も無くなりがちですが・・
美味しいものは、たくさん食べたいです(^^)・・・ヤバイってか
なっちゃんママ |  2007年07月29日(日) 14:42 | URL 【コメント編集】
★志麻ちゃんへ
うさぎは、ママが時間を決めて出してあげてます。
「自分の部屋でやりなさい!」っていわれるんだけど・・・
中学とか高校になったら自分の部屋でってことで^^

志麻ちゃんは、宿題進んでますか~?
なっちゃんは、チョットずつです。。

ストラップ、がんばって作りま~す。
なっちゃん |  2007年07月29日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
