04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

くねくねアート 

最初に、お断りしておきますが・・・・・
今日は、うさぎ様は出てきません。

じゃぁなに???


何かというと、なっちゃんの図工の作品紹介。

我が娘ながら、これはチョット・・・って思いますが

      
   7/20...1
なに、、、これ・・・



   7/20...2
なんだぁ????



   7/20...3
う~ん


   7/20...4


なっちゃ~ん、説明して!!

ひなたくんだよ!!』
『ひなたくんは、お洋服たくさん持ってるからお洋服も作ったの!!』

はぁ~~そうなんだ。。。

でも、なんでひなた坊ちゃまなのさ!!
うちにも、可愛いのが二人もいるじゃないさ!!

おもむろに・・・
   7/20...5
携帯の待ち受けまで「ひなたくん」でした・・・
ちなみに、来月はうさ奥の殿だそうです。

うちの子もとっても可愛がっていますが・・・
彼女は、よその子も「かわい~」と眼を細めながら見ています。


にほんブログ村 うさぎブログへで、くねくねアートは何点???


EDIT |  20:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★おっ!さすがじゃ!
いや~、なっちゃん素晴らしい才能をお持ちですなv-218
本物をぜひ拝見さて頂きたいと思いますv-237

ひなたくんの写真、私の所にもなっちゃんから送られてきたわv-5
ちびママ |  2007年07月20日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの図工の作品、前衛的&斬新なアートですねっ。
そしてなっちゃんは熱烈な坊ちゃまファンなんですね^^
(ムフフな坊ちゃま可愛いです♪)
春香 |  2007年07月20日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】
なっちゃんのくねくねアート、これはかなりの才能を感じる(゜▽゜*Uわぁ♪図工の作品もうさぎで出すとは、ホンマにうさぎ専門の芸術家とかなれるやも(゜▽゜*Uなぁ♪めちゃうまいしなぁ☆
チョコちゃんとどんちゃん、坊ちゃまになっちゃんの目線を取られてもうてるでぇ!頑張りやや(゜▽゜*Uわぁ!
                     朧(゜▽゜*U♪
 |  2007年07月20日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】
なっちゃんのくねくねアート、
すごい~(o^v^o)
ビーズがカラフルでかわいいね♪
坊ちゃまが待ち受けとは。。。(≧▽≦)
ラブラブぶりが伝わってきますね~~~~!
ちったん |  2007年07月21日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】
うちのおねえさんも他の家のうささんのファンクラブ会長までやってますからね~(^^ゞ
なっちゃんは坊ちゃまラブですか(^^)
うちは、ラムを可愛がるというよりも面白がってる気がしてなりません(^^;)
ram |  2007年07月21日(土) 08:53 | URL 【コメント編集】
うちの子たちの出番は何番目でしょうか?
3匹いますので、よりどりみどりかと。

♪わく((o(= ̄▽ ̄=)o))わく♪
にーな@飼主♀ |  2007年07月21日(土) 09:14 | URL 【コメント編集】
分かりました!
携帯アドレスを教えていただければ、よつばコレクションを送ります!(要らないって!?笑)

でもでも、この作品、たれ耳うさぎとお洋服が掛かってるのはすぐ分かりましたが。。。坊ちゃまだとは・・・><
奥が深いっス!
修行してまいります!(笑)
それにしても、最近の小学校の授業って大変そう・・・^^;
よつまま |  2007年07月21日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの作品、現代アートな感じでナイスです!!
ひなた君に激ラブなんですね^^すごい可愛いですもんね~^^
来月は殿ですか!密かに殿のどんな写真を待ち受けに
するのかが気になります・・・^^
もしかして・・・?
ヨーコ |  2007年07月21日(土) 21:28 | URL 【コメント編集】
すげいアートじゃ(笑)
あれは「ひなた部屋」を再現しておるのじゃな??
そして段ボールの人型は私なのじゃろうか!?(笑)
兎間なおこ |  2007年07月22日(日) 10:36 | URL 【コメント編集】
お~!!!なっちゃん!!芸術作品やで!!!
そのキッチュでファニーな作品、
もうちょっとしたら、美術館に並べられるでっ!!!!

ひなた君はかわいいよなぁ。
おかんもな、ひなた君見る前はグレーのロップが最高!
って言うてたのに、
今は、セーブルのロップが最高!!!!ってなってるからなぁ。。。。

でも、ひなた君よりなっちゃんの方がカワイイと思うねん!!!
権造 |  2007年07月22日(日) 14:03 | URL 【コメント編集】
こんばんは

なっちゃん凄いじゃないですか
ちゃんと目や特に垂れ耳を表現して、ひなた君への
愛情すら感じさせる作品だと思いますよ?
ちゃんと洋服まで再現して、手が込んでると思います
待受にまでするなんて、ホントに好きなんですね♪

なっちゃんの作品も手が込んでますが、使われている
ビーズも中々手が込んでるんですね
ハート型にハートマーク……
自分が子供の頃なんて(以下略
零 |  2007年07月22日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】
★お返事~
★ちびmamaさま
能ある鷹は爪を隠す・・・・隠さずに違う方向に出たって感じ??
来月お越しの際は、どうぞご鑑賞下さい。
あやつの携帯は、あっちこっちのうさぎ様でいっぱいよ(^^;



★春香さま
前衛的ですか・・・まぁ凡人の私には、「なにこれ?」って感じです。
なっちゃん、好きな子はたくさんいるらしいですが・・
彼女の携帯はうさちゃんだらけです。
勝手にブログから盗んでるらしいっす!(ご用心)



★朧さま
なっちゃん、最近は何でもうさぎだよ!
朧ちゃん、、、才能感じる?って??・・・・
う~ん、ママには・・・・・・感じない。。。。
チョコちゃんとどんちゃんも頑張っているんだけどね~
坊ちゃまのキラリンコには、敵わないのかしら~
ママも応援してあげましょう!!



★ちったんさま
くねくねアートを作る時に、ビーズをシコタマ買い込んでいったのですが・・あれは、どこにいったのでしょう~
なっちゃんの携帯はうさちゃんの写真でいっぱいです。
たぶん、ミュウ太郎ちゃんのも入っているよ(^^)
月替りで待ち受けを決めているらしいです。。



★ramさま
ほんと、よその子は可愛く見える(実際可愛いですが)らしく・・・
毎日欠かさず、坊ちゃまを見に行ってます(^^)
最近、どんちゃんがカクカクし始めたので・・・
なっちゃん、遊びながらやらせようとしてます。「やめなさい!」と怒るのですが、遊んでます。。。



★ にーな@飼主♀さま
3うさ様登場も時間の問題かと思われます。
どの子が先なんでしょうね~
案外、れっぷくんだったりして・・・・この間見て「デカッ・・でも可愛いね~」と独り言言ってましたもん(^^)



★よつままさま
ご安心下さい。ブログから勝手に盗んでいるらしいです。(勘弁してやってください)
なっちゃんに聞いたところ、「あっ!よつばちゃんは10月だから」とのお返事でした~
他の子のくねくねアートを見ていないので、どんな物なのかよくわかりません。
よつままだったら、なに作る???
なっちゃんママ |  2007年07月23日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
現代アートですか・・・
ママにはよくわからない世界ですね。
ほんとに「なにこれ」っと聞きましたから(^^;
好きな子たくさんいるらしいです(^^)
殿の写真・・・・まさか
確認しておかなくては!!



★兎間なおこさま
まさに、ひなたワールド!!
人型のものは多分、、、
ひなた坊ちゃまと遊ぶなっちゃんなんじゃね?



★権造さま
そうか!!芸術は、人に理解されなくてもいいんだ!
なっちゃんママには理解不能です。。
美術館なのかゴミ置き場なのか分からなくならないか心配です。
ひなた君、確かに可愛いですが・・
なっちゃん、よその子大好きだからね~
権ちゃんと安寿ちゃんも大好きだよ(^^)
「あ~ナデナデしてみたい」って、いつも言ってるもん。



★零さま
ホントにすごいでしょうか・・・・
皆さんに褒められるとその気になってしまいそうで、怖いです。
なっちゃん、ビーズは大好きで今すごく凝ってますよ~
今はいろんな種類があって、カラフルで可愛いです。
そうそう、、、昔とは・・・・(以下略
なっちゃんママ |  2007年07月23日(月) 16:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
