08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.15 (Sun)

もらっちゃった~ 

窓の外を見れば、神社の森がユッサユッサとゆれて
雨が横に降っとります。いよいよ台風さんがお近づきに・・・・
不謹慎なようですが、安全な場所からこの光景を見るのが好きです。

今週・・・・いや、先週
郵便屋さんが、我が家の狭いポストにやっとねじ込んだ郵便物発見!!

女一匹・仔うさぎ一羽の春香さんから『5万HIT御礼企画』の参加賞です
(参加することに意義がある企画です!)
      7/15...1

あきちゃんの写真とメッセージ
そしてうさぎSUMMITのお土産の「しらとあきこ」さんのポストカード
チョコとどんちゃんにおやつを入れてくれました
      7/15...2
エン麦とたんぽぽ

それでは、早速
      7/15...3


      7/15...4
初物に弱いチョコちゃん、食べてます。
気に入りましたな(^^)

      7/15...5
めすらしく、どんちゃん
食べるより先に、頭を下に入れ「なでろ」の催促・・・どうしたの?

もちろん、ちゃんと食べましたよ~

春香さん・あきちゃん、ありがとうございました


*************************************************************

さらに、

六畳兎間のなおこお嬢からなっちゃんお嬢に

      7/15...6
新発売:モヤッと坊ール 試作品3個ください

      7/15...7
中身は、こんなに可愛い髪飾り(^^)
      7/15...8
付けてみると、こ~んな感じです。

なっちゃん、大喜び!!
お祭りはもちろん、「うさフェス」の時も着けていくと言っております。
これを着けた背の高い小学生とぽっちゃりのママを見かけたら「なっちゃん」と声をかけてみてくださいまし(^^)
(ぽっちゃりじゃなくて、でっぷりだ!!byとぉちゃん)

なおこさん・ひなた君、ありがとうございました。
(迷惑メール、またしちゃうから~~)


にほんブログ村 うさぎブログへ時々、コメント返しに出現!!酔っ払いママ
(えっ!どっちもわかんない??)

EDIT |  13:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
フフフ。じゃぁ私もオソロイでつけて行こうかな♪
背の高い30過ぎの女が居たら私です(笑)
兎間なおこ |  2007年07月15日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】
プレゼントの紹介ありがとうございました♪
チョコちゃんは初物に弱いんですね?
どんちゃんはナデコしてほしい気分だったんでしょうか^^
まぐまぐ食べてもらえたようで嬉しいですっ。
なおこ様からの贈り物・うさぎの髪飾り可愛いですね!
うさフェスの時、いい目印になりそうですね~。
春香 |  2007年07月15日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
よつぱぱが、うさピン貰ってたから、よつぱぱもウサフェスに付けていかせよ♪
なっちゃんとお揃いだね♪・・・あ、なっちゃんが嫌な顔してる(笑)

よつまま |  2007年07月15日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんもどんちゃんも美味しそうに食べてるね~!
髪飾りも可愛いし☆
なっちゃんによくお似合いなんだろうなぁ…♪
それより、台風は大丈夫ですか?
こっちは台風が温帯低気圧に変わってから訪れる事が多いので、いまいち大変さがわからないのですが…
被害がない事を祈ってます!
きのん |  2007年07月15日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさんへ
関東方面も台風が直撃か思って覚悟しとったけど逸れて
よかった(゜▽゜*Uわぁ♪
どんちゃん、チョコちゃん美味しそうなおやつええなぁ~♪
なっちゃんも可愛い髪飾りや(゜▽゜*Uわぁ♪
うさフェスタではすぐに見つけるでぇ~☆
                     朧
 |  2007年07月16日(月) 09:42 | URL 【コメント編集】
★お返事であります!
★兎間なおこさま
ありがとうございました~
おっ!お揃いですか(^^)いいですな~
それでは、一つはママも着けていきますか・・・迷惑ってか(^^;



★春香さま
ありがとうございました~
チョコは、初めてのモノは警戒します。
たんぽぽは、食べましたね(^^)
どんちゃんも食べてましたが、最初はナデコと勘違いしたのかな?
なっちゃん、『うさフェス』おお張り切りです。
必ず着けていくことでしょう~。



★よつままさま
うさピン着けたよつぱぱを見てみたいので、つけて来てください(笑)
よつままも着けて、なおこ嬢と4人の記念写真を撮りたいです(^^)
きっと、みんな群がって写真を撮ることでしょう(^^;



★きのんさま
はい、ありがたく・美味しく頂いちゃいました~
うさピンも可愛いです。なっちゃん似合うといいけど・・・(^^;
我が家の方は、台風もその後の地震も大した事ありませんでした。
被害の大きかった所もたくさんあったようで、大変ですね。
亡くなったり、怪我をされた方もおられた様なので・・・・



★朧さま
とりあえず、大した事無く終わってくれてよかったね~
でも、被害が大きかったところもあったから大変だったね。
おやつ、美味しかったようですよ~
警戒心の強いチョコがすぐに食べたのには、ビックリ!
「うさフェス」の時は、見つけたら必ず声かけてね~
うさピンとゴム、必ず着けていくからね~(もちろん、なっちゃんが・・)

なっちゃんママ |  2007年07月16日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】
春香さんからのプレゼントの中の、
しらとさんのカード!
私も同じの持ってます♪可愛いですよね~~!
チョコちゃんもドンちゃんもおいしいのもらえてよかったね!
うさちゃんの髪飾りかわいい~~~~!(≧▽≦)
なっちゃんとなおこさんとよつぱぱさん、
おそろいでウサフェスくるんだね♪
楽しみ~♪
ちったん |  2007年07月16日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】
うちもお揃いのピンをいただきましたよ~!!
志麻は「浴衣にあうかも~」と言ってましたけど、今年も浴衣を着る機会が無さそうです(^^;)
なっちゃんはお祭りに行くんですね。
可愛いだろうな~
ram |  2007年07月17日(火) 10:40 | URL 【コメント編集】
台風が過ぎたと思ったら大地震ですな><
ママさんちは揺れませんでしたか~?
ご無事でありますように!!

その髪飾り・・・悔しいけどかわいいぜぃ・・・。
母上もうさフェスにつけて行きたいぜ・・・(笑
母上 |  2007年07月17日(火) 12:51 | URL 【コメント編集】
素敵なプレゼントがたくさん(^ー^* )フフ♪
良いですな~~~っ♪
もうかなりウサフェスの話しがちらほら…。
まだまだ先のような気もするのですが、
うさぎ祭りはやっぱり楽しみですもんね!!!
**hina** |  2007年07月17日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】
★お返事であります!
★ちったんさま
カード、かわいいね~
どんちゃんとチョコちゃんに美味しいものも頂き大喜びでした^^
髪飾り、ぜひみんなでお揃い!!つけてもらいましょうね~(^^)
ほとんど強制的でいきますか!



★ramさま
志麻ちゃんともお揃いなんですね(^^)
なっちゃん、喜びます。
地元のお祭りには行くと思います。
私の会社の納涼祭もあるんですが、その日は忙しいので浴衣は着せられそうにありません(^^;



★母上さま
揺れました~~
ママは、仕事中だったのですが・・安普請の会社が壊れそうでした。。
なっちゃんは、うさゲージに覆いかぶさったと言っておりました~
(とぉちゃんは・・・・すぐに水槽部屋に行ったそうです。)
母上もうさフェス来るでしょう??お近くになるですものね~
「一つ貸すから一緒に着けよう」byなっちゃん



★**hina**さま
頂き物は、うれしゅうございます(^^)よ
**hina**さん、うさフェスは11月ですよ
すぐじゃないですか~
だって、ママなんてついこの間お正月だったような気がするんですが・・・もう7月半ばですからね~
11月???あっという間です(^^;
なっちゃんママ |  2007年07月17日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
「パクリ女」さんのトコロからご来店ありがとうございました(笑

「なっちゃん」はお嬢さんの名前なんですね。うさぎちゃんの名前かと思っておりました。。。

「うさフェス」楽しみですね~!(1回も行った事ないし今度も行く気が無いのはヒミツ。。。笑



モトコ |  2007年07月18日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】
こちらも少しぐらっと揺れました><
びっくりしました><
チョコちゃんは初物に弱いんですか!
美味しそうに食べてますね^^
なっちゃんママとなっちゃんはうさフェスに行かれるんですね!
私も一応行く予定です!うさちゃんの付いた髪飾りをつけた
子を見たら片っ端から(そんなにたくさんいるかな^^;)
なっちゃ~ん!と声をかけます!!
ヨーコ |  2007年07月18日(水) 15:07 | URL 【コメント編集】
★お返事であります!
★モトコさま
おや、パクられ・・・・のモトコさま、いらっしゃいませ~
はい、なっちゃんと言うのは娘でございます(^^)
我が家にいる子たちは、ほとんど彼女の衝動飼いでうちの子になりましたから・・・・
「うさフェス」いらっしゃらない??行く気がない???
ヒミツにしておきます!



★ヨーコさま
びっくりしましたね~~
地震は、怖いです~~
チョコの方が警戒心が強いみたいで、初めてのものはあまり食べません。
たんぽぽは、クンクンした後食べてました(^^)
なっちゃん、「うさフェス」張り切ってますよ~
必ず付けていくので、声かけてくださいね!
あっ!いろんな人に声かけて、不審者と間違われないようにご用心!!
なっちゃんママ |  2007年07月18日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
