06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

デビュー 

台風大変ですね~九州・四国と通っている様で、盛んにテレビで中継しています。
これから、明日夕方あたりに関東にも来るらしいですが・・・・

みなさま、お気をつけくださいませ。


さて、
我が家の息子、どんちゃん・・・
土曜恒例掃除中に

      7/14...1
とうとう、カクカクデビュー

なっちゃんの足や手を狙っておりましたが、いつも途中で逃げられていました。
(なっちゃん、誘っておきながら・・いざとなると逃げます)
本日、とうとうペンコさんで思いを遂げました。

      7/14...2
カクカク要員のペンコさん・・・なぜか隣でVサイン
喜ばしいことなのか、そうでないのか・・・・

ブラッシングのため、なっちゃんにこんな格好を・・・
      7/14...3
いや~ん、どんちゃん恥ずかしい~



そんな、どんちゃんを横目に
      7/14...4
チョコちゃんは、銀ちゃんと・・・
遊んでるのかな~お互い攻撃はしないようですが



にほんブログ村 うさぎブログへおっ!なっちゃん、貢物が・・・
明日紹介しちゃいましょう~
EDIT |  19:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
遂に来ましたか!お赤飯ですわよー!奥様ー!(笑)
そして次なる目標(笑)は「ぷぎゅう」ですわよ。ムフフ。
坊ちゃまはほんの先ほど「ぷぎゅう×3」を済ませたところです(笑)
兎間なおこ |  2007年07月14日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】
ぬおーっ!
先越された~っ!!!><
いいないいな~(ーー;)
おにくおにいちゃん |  2007年07月14日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】
きゃ~どんちゃんついにカクカクデビューですか!
ペンコさんを襲う後姿はオトコらしくて、ちょっぴり刺激的です(笑)
チョコちゃん&銀ちゃんはほのぼの仲良しなんですね^^
春香 |  2007年07月14日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】
こんばんは

どんちゃん遂にデビューですか!
何かどんちゃんの背中が凛々しく見えますね
「男なら背中で語れ!」って奴ですね(笑)

チョコちゃんも可愛いですが銀ちゃんも可愛いですね♪
ぬいぐるみみたいです♪
零 |  2007年07月14日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】
カクカクデビュー、おめでとうございます~(〃▽〃)☆
どんちゃんに先越されちゃいましたね~!!
ルナは、もうすぐ4歳なのですが未だカクカク未経験ですよ(^ ^;)
タラコはあるので、間違いなく男の子ですが・・・(笑)
でも、おかったんとしては いつまでも可愛いルナで
いてほしいとです~(> <;)

>(なっちゃん、誘っておきながら・・いざとなると逃げます)
ムフフ・・・その気にさせておいて・・・(〃▽〃)☆
なっちゃん、罪な女ですね~(笑)
まゆみ |  2007年07月14日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】
(-▽-;Uハゥ・・・・・
どんちゃん、盗撮されてんでぇ~♪
チョコちゃんと銀ちゃんって仲ええんや(゜▽゜*Uなぁ♪
このコラボは意外や(゜▽゜*Uわぁ♪
ちょっとだけ「ゲゲゲの鬼太郎」の親子の画を
彷彿させられた(゜▽゜*Uわぁ♪
                       朧

デビュー、おめでとさんで~す\( ≧▽≦ )人(*≧▽≦*)/
いよいよ元服しなさいましたねぇ♪
                    おぼ父&おぼ母
 |  2007年07月14日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】
どんちゃんカクカクデビューおめでとうございます♪
大人の階段を登ったんですね・・・v-352
チョコちゃんは、銀ちゃんと仲良しなんですね*^^*
可愛いです~*^^*
ヨーコ |  2007年07月14日(土) 22:06 | URL 【コメント編集】
高級ペンギンの効果ありましたなv-237

昨日すずと本屋に行ったら、ミニ絵本で「うさぎだ~いすき」
ってのがあったのよ~!!
すずの「かいたい!かいたい!かいたいよ~!」攻撃が・・・
はい、もちろん買わされました(笑)
ちびママ |  2007年07月14日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】
え~?!どんちゃんついにカクカクデビューですか?!
大人になったのね~おめでとう!(?!)
我が家は2兎ともまだデビュー前です…(*^_^*)
きのん |  2007年07月14日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、カクカクデビューおめでとうやでぇ!!!
お赤飯炊たかなアカンでぇ!!!!
お!!カクカク要員はペンギンさんかぁ!!
オレのカクカク要員にイルカさんがおるで!!
海に住む生き物って、カクカク要員にエエんやろか!!!
権造 |  2007年07月15日(日) 00:54 | URL 【コメント編集】
どんちゃん!いよいよ大人ですね、おめでとうございます♪
本当はなっちゃんを相手にしたかったのではないでしょうか。
まだまだこれから機会を狙っていくことでしょう(笑)
うちは全然そんな気配ないのです。
ちっちゃいだけに子供なのでしょうか。。。
ネコ |  2007年07月15日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】
どんちゃんってばとうとうデビューを・・・(≧▽≦)
もう大人の男なのね~♪
なんだかちょっぴりたくましくなったような気が♪むふ!
チョコちゃんと銀ちゃん、
ほのぼのショットですね~(o^v^o)
ちったん |  2007年07月15日(日) 10:06 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、男を惑わす女なのですな。
もしかして、ママ譲り?
tana |  2007年07月15日(日) 12:12 | URL 【コメント編集】
★お返事であります!
★兎間なおこさま
やっぱり、お赤飯ですか~
突然始めたので、なっちゃんとチョットびっくりだったのよ。
「ふぎゅう」ですな
坊ちゃまのを見て研究したいと思います!(ママが研究してどうすんだってさ)



★にくにいさま
ムホホホ・・・
いいべ~~カクカクしたぞー
とっぷちんもレッツ・カクカク!!



★春香さま
とうとう、デビューしました~
男らしいどんちゃん・・・ちょっとイメージじゃないですが(^^;
うさぎとハムスター、仲良しなんだか仲良しじゃないんだか・・・
ハムスターは我関せずですからね~
ハムスターは齧る子もいるんですが、
なっちゃんが何をしても、銀ちゃんは齧りません。(何をって、何?)
なっちゃんママ |  2007年07月15日(日) 18:25 | URL 【コメント編集】
★お返事であります!
★零さま
どんちゃん、デビューでございます(^^)
零さま、デビューはいつ頃でございました??
男は、背中が大事でございますぞ~
銀ちゃんは、もう老ハムでございますが・・・
まだまだ、若いもんには負けていませんぞ!!
いつまでも、元気でいてほしいです。



★まゆみさま
やっぱ、めでたいですか~めでたいですよね~
うちは、女の子のチョコちゃんがいるので自然の摂理でなったのでしょうね~
どんちゃんのチョコちゃんの気にしようといったらありませんから(^^;
ルナちゃんは、まゆみさんの可愛い一人息子ですからな~
まゆみさん!カクカクして大人の息子も可愛いものですぞ~
なっちゃんは、うさぎ泣かせの女です。
うさぎ社会で、話題の人物かもしれません(^^)



★朧さま
へへへ・・・盗撮しちゃいました~
銀ちゃんは、おじいさんハムだからね~
チョコちゃんとは仲良しなんだよ(^^)
銀ちゃんは、なっちゃんになにされても齧らないおりこうさんなんだよ~

おぼ父、おぼ母さま
はい、とうとう元服いたしました(^^)
もうすぐ、初陣でございますな!(なんの?)



★ヨーコさま
やっぱ、めでたいっすよね~
大人になりましたから~
親(?)としては 、不思議な感覚です。
銀ちゃんとチョコは、仲良しですよ(^^)たぶん
ハムスターとうさぎは、お互いに攻撃をしないので仲良しになれるのかもしれませんね



★ちびmamaさま
ほい!ゴージャスペンコさん、きっちりお仕事しました~
みいやすずが動物好きのまま大きくなってくれることを
願ってますよ~
うちの子たちはみんな動物好きですからね~



★きのんさま
ありがとうございます。
やっぱ、めでたいですかね~
どんぐりちゃんとたんぽぽちゃんもはやく・・・・
うちは、チョコちゃんも居るので、早いのかもですよ~



★権造さま
権ちゃん、どんちゃんにいろいろ教えてね~
お赤飯炊いちゃうからね~~
うさぎにペンギンにイルカって相性いいのかしら?
は~権ちゃん、悩み事もあるのよ・・・相談乗ってね~



★ネコさま
どんちゃん!大人になりました~
ホントは、なっちゃんLOVEなのですが・・・・
確かに、なっちゃんはこれからも狙われた行くことでしょう(^^;
うさ吉くんのかわいいお顔でカクカク・・・ちょっとショックかもです。



★ちったんさま
おとなですよ~どんちゃん(^^)
ミュウ太郎ちゃんのお婿候補にいかがです???
たくましくなりましたから~~~
銀ちゃんは、攻撃性のないハムですから
ハムスターは齧ったりする子もいるみたいですが、銀ちゃんは齧った事はありません。
なっちゃんで鍛えられてるからかしら??



★tanaさま
なんでわかりましたか??
男を惑わす、なっちゃん親子!!
ムフフフ・・・・・・・・
????後ろで、とぉちゃんが騒いでおります~
『なっちゃんは俺の子だから、確かに惑わすかも~~ママは違うぞ!!男を笑わす力があるだけじゃ~』
なっちゃんママ |  2007年07月15日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
