08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

2着目! 

え~今週初めに・・・・届きました。

うさぎのニットのお洋服屋さんにお願いしたハーネスが・・・・

**hina**さんには、週末にでもアップします~なんて大嘘ぶっこきました(^^;

      7/11...1
まずは、チョコちゃん

ん~かわいい~~~

なんで、椅子の上かって?
だって、ジッとしてくれないんです。。。

      7/11...2
隙をみて降りようと試みるチョコちゃん

なっちゃ~ん
      7/11...3
抱っこしてもらってパチリ(^^)


      7/11...4
どんちゃん、ちっちゃくね?

チョコちゃんにピッタリのハーネス・・・
どんちゃんには、ちっちゃいかな??

      7/11...5
やっぱ、なっちゃんの膝の上が落ち着きます。


      7/11...6
どんちゃん、顔デカっ!

なおこ嬢のお坊ちゃまには、遠く及びませんが・・・・

2着め~

      7/11...7


ブルー系の色が好きなので、似たような感じですが・・
今度は、違う色にするんだ~
また、新しいの出てるんだよね。**hina**さん、意外と商売上手です(^^)


めざせ!「うさぎフレンド」おしゃれランキング1位!!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
EDIT |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんばんは

チョコちゃんもどんちゃんもすっごく可愛いですね♪
なっちゃんに甘える姿がまた凄く可愛いです♪
2人共凄く似合ってますよ
どんちゃんは若干(?)サイズが小さかったかな?

自分もルミナにゴスロリドレ……ゲフッ!ゲフン!
ハーネス付けてみたいのですが、抱っこもままならない
状態なので、夢のまた夢ですね……(遠い目)
恐らく嫌がるでしょうし(涙)
下手するとかじって破いてしまいそうで怖いです……

事実、ルミナを自室に放して遊ばせてたら、自分の所に
寄って来て、何を思ったかトランクスかじり始めました
からね、ええ
味でもするのかしら?(ヲイ)
零 |  2007年07月11日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】
早速お言葉に甘えてお写真お借りしに来ちゃいました(^ー^* )フフ♪
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
やっぱりとっても似合っていて可愛い~~~っ!!!
けどやっぱりどんちゃんにはちいちゃい!?
(。-`ω´-)ンーネザーとロップじゃ体格に差が出てきますもんね~。

しかしなっちゃんに抱かれるとおとなしくなるなんて…。
なっちゃんてなんてうさマスター!!!
あぁ~あたしはいったい何ヶ月抱っこ特訓して入るやら(´Д⊂
うさマスターとは言わないのでひなマスターにはなりたい(T^T)

ではではお写真おかりしていきま~す♪
ありがとうございました(*´∇`*)
**hina** |  2007年07月11日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
フリフリですな♪
女の子には着せ甲斐がありますな♪
・・・ってドンちゃんは男の子じゃね??(笑)
兎間なおこ |  2007年07月12日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】
今回のもかわい~~~♪
とっても似合ってていいね~(o^v^o)
どれみても可愛いから選ぶの迷っちゃいますよね♪
どんちゃん。。。(^^;
やっぱきつそう・・・
この次は、どんちゃんサイズの買ってもらっちゃお~~!
ちったん |  2007年07月12日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、初めましてこんばんは~
私のブログに遊びにきていただいて、ありがとうございますv-341
えへへ、あちこちで目撃されていたんですね(*゜.゜)ゞポリポリ
これを機に、仲良くしてやってくださいませ~

洋服、みんな可愛く着ていますね~♡
しかも大人しく…!羨ましいです!
うちのわがまま娘は、ハーネスつけただけでこの世の終わりみたいな
顔をして逃げまくります( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あ、太ってるから洋服はムリ?(* ̄m ̄)プッ
Azz |  2007年07月13日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】
か・・・可愛い♪チョコちゃんもどんちゃんも似合ってます♪
・・・どんちゃん・・・男の子じゃん??ブルーだからいいのか・・・?(笑)
チョコちゃんマフマフが立派になってきましたね~^^
すっかり女の子で♪
よつまま |  2007年07月13日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】
ええなぁ~(゜▽゜*U☆うちも新しいハーネス欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪前々から欲しかったけど、めっちゃ欲しくなってきた(゜▽゜*Uわぁ♪チョコちゃん、ふりふりめっちゃ似合うでぇ!素敵ぃ~やなぁ!!どんちゃんは・・・・・まぁ男の子でもスカートはいたりとか、そういう格好、渋谷辺りで増えてるらしいでぇ!って考えたら、もしかしたらどんちゃん、うさぎの流行ならぬラビットレンドの最先端かもしれん(゜▽゜*Uわぁ♪
                      朧
 |  2007年07月13日(金) 18:32 | URL 【コメント編集】
新しいハーネスも可愛いですね~!女の子らしいです^^
チョコちゃんふりふりフリルがよく似合ってますね。
どんちゃん、お顔が大きいのはロップの証ですよっ♪
春香 |  2007年07月13日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】
可愛いですね~**
二人ともお似合いです。
うちも2着目欲しくなっちゃいますね。
どんちゃんにはちょっと小さい?
うちも次はフリフリを狙って!!
mipiko |  2007年07月13日(金) 22:11 | URL 【コメント編集】
か、可愛い♪
どんちゃん…お顔がちょっと大きく見えるけど(笑)ほんとは男の子だけど可愛いからOK(笑)
でも、やっぱり女の子用のハーネスの方が可愛いから目を引きますよね~。我が家は2兎とも男の子だけど、やっぱり欲しくなっちゃいますもん…フリフリのやつ…(笑)
きのん |  2007年07月14日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】
★お返事であります!
★零さま
かわいいですか~(^^)
たしかに、チョコにはピッタリだったんですが・・・
どんちゃんには、小さかったかな(^^;
ルミナちゃん、ゴロスリ・・じゃないゴスロリですか
似合うとは思いますが、、、独身男よ、なにを求めるのじゃ?
うちの子たちも、とぉちゃんのトランクス齧って何枚かダメにしましたよ~
やっぱ、味っすか?



★**hina**さま
可愛いですね~チョコには、ピッタリでした(^^)
どんちゃん、最近また、大きななったような気がします。
チョコよりふた周りくらい大きいです。
もう、同じのじゃ無理かも・・・
二人ともあまり抱っこは好きじゃないみたいですが、
なっちゃんだとあきらめモードになるようです。
「こいつからは逃げられない」と思わせるのかしら??
ひなちゃんマスター目指して、抱っこ練習がんばってください。



★兎間なおこさま
ムフフ。。フリフリかわいいでしょう~
坊ちゃまもいかが??
今の時代、男の子も女の子もなくってよ~
めざせ!オネエ系うさぎ!!



★ちったんさま
フリフリは、やっぱりかわいいです。
ミュウ太郎ちゃんにもいかがですか?
**hina**さん、新作たくさん出すんだもん・・・目の毒です。
もう、共用は無理でしょうか・・・



★Azzさま
あっ!早速、お越し頂きありがとうございます。
うちも、着る時は二人がかりです。
着てしまえば、おとなしくなりますが(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。何かと教えてくださいまし



★よつままさま
いいのよ~男の子だって、女の子だって・・フリフリ
ほらほら~そういえば、女の子だってのにスカジャン着せてた人も・・
ハッ!そうだ、よつばおうじ姫だった・・気にしないでね~
チョコのマフマフ、チョットだけですが(^^)
女の子って感じですか~



★朧さま
朧ちゃんは、きっとフリフリ似合うね~
パパさんとママさんにおねだりしちゃおう(^^)
どんちゃんは、いつもチョコと共用になっちゃうから
今度は、男の子っぽいのにしてみようかな~
いつか、一緒にフリフリで渋谷に繰り出しますか~?



★春香さま
フリフリがつくと、女の子って感じで可愛いですね~
チョコにはピッタリの大きさだったんだけど
どんちゃんには、もう小さいね(^^;
顔はチョコの倍くらいか・・と思うほどデカイです(笑)
そこがまた可愛いですが。



★mipikoさま
ありがとうございます~
可愛いでしょう(親バカです)
りんちゃんもフリフリ似合いますよ~
なんとなく、癖になっちゃいそうです(^^;



★きのんさま
やっぱ、顔デカイっすか?
どんぐりちゃんとたんぽぽちゃんにもフリフリいいかもよ~
ぜひぜひ、見てみたいです(^^)

なっちゃんママ |  2007年07月14日(土) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
