10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

やっと、出番です。 

今日は、銀ちゃんを紹介します。
ginnatsu.jpg


チョコが来るまでは、なっちゃんの愛情を一身に浴びていました。。
(ちょっと迷惑そうでしたが・・・)
あまり嬉しくないのに、外にも連れて行かれたこともあります。。
うさんぽならぬ・・はむんぽでしょうか?

推定2歳です。
ハムスターの寿命は2~3年といわれていますので、、
おじいさんハムです。

でも、、脱走癖があり・・いまだ現役で大脱走を繰り広げます。
時々、たんすの裏を覗くと・・・

070316_161128_M.jpg
        銀ちゃんの隠れ貯蔵庫が・・・・

あ~カーペットも・・
070316_161459_M.jpg
      ボロボロ

銀ちゃんの部屋からは一番遠い、とぉちゃんの部屋に貯蔵庫があったこともありました。。
(銀ちゃん:「狭い家のくせに遠いって?」)
(ママ:「はい・・・すみません~見栄を張りました」)

でもチョコとは、ちょっと仲良し!
20070320213202.jpg


まだまだ、元気な銀ちゃんです


今日のどんちゃん
070320_172922_M.jpg

≪出してほしい~≫


にほんブログ村 うさぎブログへ
EDIT |  21:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
うおー!銀ちゃんとはとっても渋いお名前ですね!笑
銀ちゃんはゴールデンハムスターという種類でしょうか?
懐いててかわいいですの~。
母上の友人宅でジャンガリアンが産まれたそうで、「いらない?」と言われました。
うさぎと仲良くなれそうでしょうか?
でも寿命が短いので思い切れません・・・。

そしてどんちゃんちゃんとトイレ覚えてる!
まだ小さいのにすごいですね~。
なっちゃん宅に来る子はいい子が多い?なぜ~!
母上 |  2007年03月20日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】
★母上さま
母上さま

銀ちゃんいい名前でしょ!先代のハムちゃんは、金ちゃんといいます。(なっちゃん・わりと安易につけました)
ゴールデンハムスターの立派な男の子です。
ジャンガリアンは、ゴールデンより小さい種類なので結構すばしっこいですよ。
確かに寿命が短いので、2~3年というとあっと言う間って感じがしますよねー

そうなんです!どんちゃんおりこうなんです。
チョコは何度かトイレじゃない所でしちゃったんですが・・・どんちゃんは1回だけでそれ以外は、ちゃんとトイレでします。

親がしっかりしないと、
こども達がしっかりするんでしょうか~やっぱり・・・
なっちゃんママ |  2007年03月20日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】
銀ちゃんかわいい!!
おじいさんハムなんですね~♪でも、まだまだ元気そうでなによりです。
我が家もハムスターちゃんを飼おうか迷った時期がありました。銀ちゃんを見たらやっぱり一緒に暮らしたい!!って思っちゃいました(笑)
どんちゃんも可愛いお顔で出してアピールしてますね~☆
きのん |  2007年03月21日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】
銀ちゃんもう2歳になるんだね~v-218

前に「ただいま」と帰ってきたとき、お出迎えしてもらったことがあったゎv-363
マジで驚いたぞ!!!(笑)

どんちゃんに早くお目にかかりたいですなe-266いつごろお部屋から出してあげるのかしら???
ちびmama |  2007年03月21日(水) 13:10 | URL 【コメント編集】
★きのんさんへ
きのんさんへ

我が家、何年か前は・・・ハムスター屋敷だったんです。一番多いときで7匹いました・・・
確かにかわいいんですが、、かまわれるのは好まないようです・・・銀ちゃんは、もう悟っているらしく、なっちゃんにはかじったり、抵抗しません。

どんちゃんは、最近目で訴えます。『出して~』って・・・そろそろでしょうかね。
なっちゃんママ |  2007年03月21日(水) 15:03 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaさんへ
ちびmamaさんへ

お~そういえば、そんなこともあったね~
銀ちゃんの脱走癖はいまだ全開で、どうやったら脱走できるか日々努力してるみたい・・・・

どんちゃんは、そろそろ1週間になるので・・出してみようかなと思ってるんだ~
なっちゃんママ |  2007年03月21日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】
★こんにちは☆
チョコちゃんと仲良しなんですね~☆

私も何年か前、ジャンガリアンハムスターを飼ったことがあります(^ω^)
ちなみに名前は、同じ『銀』でした♪
いい名前ですよね*
ちえ |  2007年03月21日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】
★ちえさんへ
ちえさんへ

銀ちゃんは、マイペースで・・・チョコにかまわれてるって感じです。
ジャンガリアン、うちも飼ってたことありました~小さくてすばしっこいですよね。

銀ちゃんって、なっちゃんが付けたのですが・・・ママも気に入ってます。
なっちゃん |  2007年03月21日(水) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
