03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.08 (Sun)

どんちゃんの休日 

掃除機をかけていたら・・・・ゲージから出てきました。      
      7/8...1
ジッと見ていたくせに、近づけたら眼をそらしました・・・でも、逃げません

出てきたついでと言ってはなんですが、
      7/8...2
生牧草も食べてみました。
今回頼んだ牧草の中に「スーダングラス」のサンプルが入っていました。
彼は、なんでもよく食べます。

      7/8...3
説明を読みながら、食に対する安全を確認します、

      7/8...4
そして、まだ小分けしていない生牧草も味見

      6/30...2
満足して、おやすみ

・・・・・・・どんちゃんの休日




まだあった、脳内メーカー
本日は、
      7/8...5
なにも言いますまい
  

にほんブログ村 うさぎブログへ
なっちゃんのコメント返しが遅くなり、申し訳ありません。
二人で書き込んでいるんですが・・・・・・・
なっちゃん、もう一度きちんと読み返してから返事を書くので時間がかかります(^^; 
EDIT |  12:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
そうなのよー。これから生牧草はスーダングラスになるのよねー。
うちはあんまり好きじゃないみたいで・・・。
どうしよっかな、と思っております。
兎間なおこ |  2007年07月08日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさんへ
生牧草は食べてへんけど、お悩みなのはいつも頼んでいた牧草の品種が変わるとかやろか(゜▽゜*Uチガウ?
うちは乾燥してるチモシーとアルファルファばっかりや(゜▽゜*Uわぁ♪あとはおやつもいろいろ♪ママさんから戴いたおやつも美味しく頂かせてもらってます(゜▽゜*Uわぁ♪♪

どんちゃんへ
ゆったりとした休日やなぁ♪どんちゃん、どんどん食べっぷりも寝方もロップの品格出てきた(゜▽゜*Uわぁ♪ロップはめっちゃ食べて大きくならんとならんから(゜▽゜*Uなぁ♪ところで、チョコちゃんは、好き嫌いするんかぁ(゜▽゜*U?うちは結構、好き嫌い激しいでぇ♪
                      朧
 |  2007年07月08日(日) 13:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは

なっちゃんにあれだけ沢山の方からコメントが届いて
一通一通目を通してきちんと返事を返すなっちゃんは
やっぱり責任感の強い素敵な女の子ですね
とても11歳とは思えないです
勿論お育てになったなっちゃんママさんとパパさんの
教育の賜物だと思います
素敵な家族に素敵な同居人たち
独り身の自分には羨ましい限りです(;´Д`A

説明書を読みながら食するどんちゃんがとても凛々しく
見えます(笑)
うちのルミナには『生牧草』を与えた事が無いですね
チモシーとペレット、パパイヤ酵素(サプリ)のみです
と言いますか「スーダングラス」を「スーダラ……」と
読みそうになった自分はオヤヂ度UPでしょうか?
どんちゃんの寝姿も堂々としていて可愛いですね

なっちゃんの脳内は……
友達思いで……秘密のヴェールに包まれてる訳ですね
零 |  2007年07月08日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】
★お返事であります!
★兎間なおこさま
やっぱ、好みがあるのか~
あー、何でも食べるどんちゃんじゃなくて
好き嫌いのあるチョコに食べさせてみれば良かった~
坊ちゃまは何が好きなのかな??



★朧さま
どんちゃんもチョコちゃんも生牧草は好きですよ~
でも、どんちゃんの食いっぷりは素晴らしいです(^^)
チョコちゃんは、もったいつけてチビチビ食べますが結局完食しますよー
乾燥チモシーも食べますが、生牧草の方が好きかしら・・・
もっとすきなのは、朧ちゃんと一緒でおやつだよ

おぼっち~
ボクは一生懸命食べて、順調に大きくなってるよ~
これからもたくさん食べて、大きくなっちゃうよ!
チョコちゃんは、好き嫌いがあるんだよ。
牧草も食べるのと食べないのがあるから、食べないのは僕のところに入れられるんだ。牧草のお下がりだよ~
                どんちゃん



★零さま
隣で見ていると・・・早くしてよ!!と思うのですが・・
なっちゃんはマイペースです。
「ちょっとだけ待って~」と言いますが・・チョットだけじゃありません。
うちは、生牧草好きですよ~
どんちゃんなんか、がっつきます。
「スーダン」を「スーダラ」・・・完全にオヤジです。
来年でなくて・・今年は彼女を見つけましょう(決まり!)

なっちゃんの頭の中は、計り知れません。
なっちゃんママ |  2007年07月10日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
