04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.07 (Sat)

どんちゃんの××はいつ? 

梅雨の気だるさの真っ只中、
関東地方はあまり雨も降らず、夏の水不足が懸念されます。。
しか~し、九州は大雨とか・・・・
やっぱり、日本は縦の長い国なのね~~てな事を思いながら

今日も100均へ
最近、なっちゃんがビーズに懲りだしまして・・
100均には、ビーズがたくさんあります。。。

そしてママは、こんな方を拉致してまいりました。
『カクカク要員第1号』
      7/7...1
だって、七夕ですもの~(どういう意味?)

最近のどんちゃん、なっちゃんの足の周りをウロウロして
隙あらばカクカク体勢に入ろうとしています。

このペンコさん
100均の中では、ひと際ゴージャスなお値段
      7/7...2
清水の舞台に飛び上がっちゃう様な気分です。

さて、ご対面
      7/7...3
どんちゃん、ゴージャス・ペンコさんはいかが?

      7/7...4
えっ?そのプーさんは、なっちゃんのおもちゃ箱から這い上がって来た隙間埋め要員ですよ。

・・・・・・・・・・で、結局カクカクなるものはしませんでした(^^;


結局、チョコちゃんをナンパです。
      7/7...5
「××(チョメチョメ)」って・・・・きっとよつぱぱしか知りません・・・・

どんちゃん、いけません!!
健全な『なっちゃん’s倶楽部』なのですよ!!



チョコちゃん、何とかしてください。
      7/7...6
それって、ママのことか???

      7/7...7
ごら゛~そんなとこにお漏らしするな~

気にしない!気にしない!(一休さんか・・・)
      7/7...8

あ~そうですか・・・・



そういえば、脳内メーカー途中だったよ
      
      7/7...9
愛と友情のはざ間で悩む男

      7/7...10
うちの経済状態を悩んでいるのか??(これは、深いぞ・・・)

にほんブログ村 うさぎブログへうさぎにも心配されるなっちゃん一家・・・・
EDIT |  18:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
ぶっ!!まさに今日のどんちゃんにピッタリの脳じゃありません??
なっちゃんへの愛か友か悩んでるしーーーー(笑)
ドンピシャリ!の「どんちゃん」かーーーー!(笑)
兎間なおこ |  2007年07月07日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、なっちゃんの足を狙ってるの?
確かに脳内メーカー、なかなかするどいっ!(笑)
さくらは次男の足をいつも虎(兎)視眈々。。。
すぐにカクりに行きますよ。
みみたれしましま |  2007年07月07日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、大人に近づいたんや(゜▽゜*Uなぁ♪でも、なっちゃんにカクるんはアカン(゜▽゜*Uわぁ♪ちなみにチョコちゃんにカクるんはもっとあかんから(゜▽゜*Uなぁ♪他のお宅でも大変なことになってたのが記憶に新しい(゜▽゜;Uなぁ・・・・・
チョコちゃんは意外と家庭の経済事情まで悩んでんやなぁ~。めっちゃ頭ええ(゜▽゜*Uわぁ♪って、チョコちゃんが悩んでも、しゃあないやろ!ちなみに、どんちゃんの愛と友情の葛藤は一体・・・・・(゜▽゜;U
                       朧
 |  2007年07月07日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】
なっちゃんにカクカク!?
え?え?いいのかしら?なっちゃんショックじゃないかしら・・・?><;
ちょっと、おばちゃんがドキドキしちゃうわ(笑)
よつまま |  2007年07月07日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】
「××」ってアダルティな響きですね(笑)
どんちゃんがなっちゃんにカクカクしようとするのはストレートな(!?)愛情表現なんでしょうね。(ちょっと困った愛情表現ですが^^;)
春香 |  2007年07月07日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】
愛と友情の狭間で悩む男、どんちゃん・・・
(≧m≦)ププ☆
なんかかっこい~~♪
チョコちゃんも一生懸命なのね~(?)
うちも悩んでますわ~
チョコちゃん解決して~(^o^;
ちったん |  2007年07月08日(日) 08:30 | URL 【コメント編集】
昨日百均でなっちゃんとママがやっていたパズル発見しましたよ。
カクカクは、油断してるとチョコちゃんのほうが先に。。。ということもありますよ~(^^;)
うちもクッションにカクカクしてましたけど、おねえちゃんが面白がってやらせる?ようになってしまったので封印してあります。。
脳内メーカー、うちでは私の結果がいちばん衝撃的でした(^^ゞ
公開出来るのかどうか、検討中です。
ram |  2007年07月08日(日) 08:46 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
どんちゃんの愛は、なっちゃんに向いているのか・・・
それとも、チョコちゃんに向いているのか・・

もしかして、二股かけてんじゃね??(笑)
なっちゃんママ |  2007年07月09日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
お~さくらちゃんは、次男ちゃんを愛しちゃってるの~
どんちゃんは、どうだろうか・・
チョコとなっちゃんのラブラブぶりを見ての焼きもちかもね

この二人、なっちゃんの取り合いですから(^^;
ママも居るんですけどね・・・・
なっちゃんママ |  2007年07月09日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】
★朧さま
おぼっち~
ほんとにカクカクしたいのは、おぼっちだよ~(ごら゛~なんて事言ってんの!)      どんちゃん


朧ちゃんへ
どんちゃんが、失礼なことを・・・・・

なっちゃん家は、うさぎちゃんも心配する家計事情なのよ~
とぉちゃんが早く「ロト6」当ててくれれば悩み解決なのにね(^^;
どんちゃんの愛と友情は、朧ちゃんじゃなくって?
なっちゃんママ |  2007年07月10日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
ホ~ホ・ホ・ホ
なっちゃんの方からどんちゃんを誘惑しているしだいであります。
それに釣られて、まんまとどんちゃんが・・・・

いやはや、いまどきの子は・・・・
なっちゃんママ |  2007年07月10日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】
★春香さま
あなたなら、どんな言葉を入れますか?「××(チョメチョメ)」
ムフ、大人じゃなくちゃ使えなくてよ(^^;

どんちゃんというより、なっちゃんでしょうか・・・・
手に、よれよれ靴下を3枚もはめて誘っております。
どうするよ、小学生・・・・
なっちゃんママ |  2007年07月10日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
愛と友情って、誰との愛?誰との友情??
ママは、入ってないわよね~絶対!!
ミュウ太郎ちゃんに愛されてるちったんさんが羨ましい~

チョコの悩みは深いです。
多分、解決されませんから・・・・
働けど、働けど・・・・であります。
なっちゃんママ |  2007年07月10日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】
★ramさま
パズルありましたか!
うちの方には、うさぎはあの2種類しかなかったんですが
ramさん家の方はいかがですか?
なっちゃんも、今面白がってます(^^;
手に靴下はめて、誘ってます。。。困ったものです・・
実は、チョコもやるにはやるんですが、あまり積極的ではないみたい。
ramさんの脳内メーカー見てみたーい
衝撃的って、、、いったい・・・・
なっちゃんママ |  2007年07月10日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
