08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

みんなの脳内 

昨日は、皆様にいろいろご心配お掛けしました~
本当に、皆様のおかげでなっちゃんは学んだようです。
目の前にいる人や仲間だけでなく、まだあったこと無いけど、なっちゃんの事を支えていてくれる人がいるってことを・・・・

今回ほど、ホントは苦手で嫌いなパソコンをやっていてよかったと思ったことはありません。
会った事が無くても、なっちゃんやママの事わかってくれる人がいる!
すごく嬉しかったですよ~涙が出ました(鬼の目に涙??)

本当にありがとうございました(とぉちゃんも感動しておりました)~


**********************************************************
さてさて、
ちょっと、あきれ気味の脳内メーカー

まずは、ぴーちゃん
      7/6...1
ピーちゃんの頭の中って・・・・こんな??

      5/19...3
今だに、ぴーちゃんぴーしか・・・・
「悪」と「嘘」・・・・やっぱ、とぉちゃんの仲間ね~

次の方どーぞー


      7/6...1
おいっ!欲まみれかよ!!

      12
やっぱ、脱出欲?


そして・・・・

      7/6...3
ガメラ・・・・・・違った、イチロー
ガメラの能力は・・・
      7/6...4
おっと、やっぱ正義感・・・・
でも、くびれは無いかと思われます。

      7/3...1
だから・・・ガメラじゃないって・・・


チョコちゃん、どんちゃんどう思う??
      5/28...5

      6/3...11
笑われてます。。。。

あれっ?・・・・もしかして手抜き???


にほんブログ村 うさぎブログへなっちゃん、ほんとに元気になりました。
皆様のおかげですよん~~今日は、ちゃんと合唱部の練習に行きました!

とぉちゃんからも『ありがとうございました』
スポンサーサイト
EDIT |  22:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
こんばんは、零です

自分も愛兎ルミナと2人で脳内メーカー試してみましたが
近からず遠からず……的な診断結果が出ましたね(苦笑)
割と正解(?)に近い結果が出る様な……(^^;)

でも!心までは!心までは染まっていない筈です(笑)

遊び感覚でも割と『グサッ!』と来る物がありますよね
この『脳内メーカー』(笑)
零 |  2007年07月06日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】
こんばんは(*^ ^*)
なっちゃん、元気になってよかったです(T▽T)
ちゃんと合唱部の練習にも行ったのですね!!
偉いぞ~!!なっちゃん(^▽ ^ )!!

脳内メーカー、爆笑です!!(笑)
おとなしそうで可愛いピーちゃん&銀ちゃん・・・
意外と嘘と欲で渦巻いてるんですね・・・(^ ^ ;)
ガメラ・・・でなくて、イチローくん(笑)も、
正義感と言いつつ、実は色んな欲望と
悶々と闘っているのでしょうか・・・(笑)
うちもかなり爆笑でしたよ(>▽<)!!

あっ、リンクの件ありがとうございました(*^ ^*)
私も是非お願いしたかったので、すごく嬉しいです~♪
早速、追加させて頂きましたので宜しくお願いします!!
まゆみ |  2007年07月07日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】
お!なっちゃん合唱部へ行ったんだね!偉いぞ!!
イライラする事があったらブログで吐き出しちゃいなー!
兎間なおこ |  2007年07月07日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】
そんなやつらいっぺん絞めたったらええねん!なっちゃんにひどい事いうなんてとんでもない(゜▽゜#U!オウオウ
それにしても、相談してお互いに理解しあえるっていうのは大切や(゜▽゜*Uわぁ♪なっちゃんもママさんもめっちゃあったかぃ仲でええなぁ♪まぁ、なっちゃんの度胸にも脱帽やけど(゜▽゜*Uなぁ♪さすがや!ちなみに、パパは学生のとき指揮者を任命されたらしいねんけど、合唱コンクールの練習サボりまくって、みんなから反感を買いまくったあとに、「お前らがしっかり歌ってれば問題ないだろー」っと、昔は「ハンカチ王子」ならず「ムチャ振り王子」だったらしい(゜▽゜*Uわぁ♪ホンマ迷惑なやつや(゜▽゜*Uわぁ♪それに比べれば、なっちゃんはなんてええ子なんやろ(゜▽゜*Uなぁ♪
                       朧

子ども同士のこととはいえ、過激な喧嘩や言葉による暴力は心配ですよね。なっちゃんが無事で本当によかったです。ひどい言葉を言う子はどこにでもいますね。私にはまだ子どもはいませんが親の立場で考えたら、きっとそんな言葉を人に、まして周りの仲間に言ってしまうような子より、なっちゃんのように人にも動物にも優しい子のほうがよっぽど誇りに思えます。なっちゃん、なっちゃんは
みんなからとっても愛されているし、何よりママさんにとってはかけがえのない宝なんだからね。みんなのまとめ役ってのは人の何倍も苦労したり、我慢したりしなきゃいけないこともあります。でも、きっと将来その経験がなっちゃんの財産になるからね。頑張って!!
                      おぼ母
 |  2007年07月07日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、合唱部の練習行って来たんだね!エライ!
そろそろ、よつままより精神年齢的に大人になりそうだわ(笑)
イチロー@ガメラは一応正義感があるんだね(笑)
後は行動力だ!(笑)
よつまま |  2007年07月07日(土) 20:18 | URL 【コメント編集】
★零さま
そうなんです。
遊び~と思ってやり始めるのですが・・・・
「何だよこれ!!」とか「ムフフその通り」なんて思ったりしてます(^^)
我が家は、熱帯魚を除きましてみんなやってみましたよ・・・

ルミナちゃんの脳内は拝見しましたよ(笑)
なっちゃんママ |  2007年07月08日(日) 10:02 | URL 【コメント編集】
★まゆみさま
ありがとうございます~
早速、リンクしましたよ~
なっちゃんは、いつも通りの元気に戻りました。(^^)
コンクールに向けて、がんばる!と決意も新たにしたようです。

うちの子たちは、みんな・・・・
何かに飢えているのでしょうか(^^;
銀ちゃんなんて欲の塊ですもんね~
えっ?飼い主に似るって???
飼い主は、なっちゃんです。
なっちゃんママ |  2007年07月08日(日) 10:09 | URL 【コメント編集】
★なおこさんへ
合唱は、大好きだからこれからもがんばるよ~
9月にコンクールがあって、選らばれれば県大会にもいけるんだよ
夏休みも練習があるけど、がんばるからね
なおこさんとひなたくんにも聴いてほしいです。
なっちゃん |  2007年07月08日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ
朧ちゃん、コメントありがとう~
なっちゃんは、がんばるよ!
朧ちゃんにも聴いてほしいな~
ママが「ほんとに優しい人が強い人だよ」って言ってました。
私も強い人になれるようにがんばります。



おぼ母さま
コメントありがとうございました。
今はもう、本人も落ち着きましたが・・・当初はショックだったようです。
でも、あんなこと言っちゃう一面があったなんて私もビックリです。
喧嘩は苦手で、すぐ泣いちゃう子なんですよ。
これからも、いろいろあるかと思います。成長していってほしいですね(^^)
ほんとにありがとうございました。これからもヨロシク。
                なっちゃんママ
なっちゃん |  2007年07月09日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
合唱部の練習ちゃんとしてるよ~
部長も最後までがんばるよ!
よつママにも見てほしいなぁ
        なっちゃん

↑と、申しております。
立ち直りも早いです(^^)
やっぱり、ガメラになるには正義感は必要です。
イチロー大した正義感は持ち合わせてないようです(^^;
すぐどっか行こうとするもん!!
なっちゃんママ |  2007年07月09日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
