03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

とぉちゃん脳内の真実 

巷でうわさの脳内メーカー

我が家でもやってみることにしましょう~

初日の今日は、(って、マジで引っ張るつもり?)

やっぱり、最年長のとぉちゃんでしょう。

どうなっちゃうんでしょうね~


      7/4...4


あれ????なにこれ

      7/4...5

へ????責任感と笑顔~

うそだ~   うそでしょ・・・・


あっ!そうだ!!
本名でやらないとダメじゃん!!

で、やり直し

      7/4...1
げ・へ・へ・へ・へ
やっぱり~これが本性かーーー


      7/4...2
あっ!これ当たってる・・・
うちのとぉちゃん、歌うまいっす
瞬発力は、どうですかね・・・・

いや~しかし、名は体を現すって本当ね~
『遊』の周りに『悪』

ん~ピッタリ

チョコちゃん、どんちゃんどう思う?
      6/3...11

      5/28...5

笑われてます。。。。(あはっ!ずいぶん前の写真です)

にほんブログ村 うさぎブログへしばらくこれでネタ確保?

****************
とぉちゃん水族館

      7/4...3
プラチナエンゼルフィッシュ♂
1週間くらい前に奥さんが亡くなりました。
スネ夫さんと同期生です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ奥さんの写真撮っておけばよかったな
EDIT |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
脳内メーカー
先日夜遅くに試したので、
昼間にもう一回やろうと思ったら
全然つながらない!
気長にアクセスしてみます。

そうか、男やもめのプラチナエンゼルフィッシュ。。。
のち添え、来るといいですね。
あ、まだそんな心境じゃないか。。。^^;)
みみたれしましま |  2007年07月04日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】
悪人とぉちゃんだったのか(笑)
ぐふふ。これからの人々が楽しみ、楽しみ。
兎間なおこ |  2007年07月05日(木) 09:49 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
なかなか、アクセスできないみたいですね~
私は、しつこくしつこく・・やってましたよ(笑)
アクセスできたら、みみたれしましまさんのも教えて頂きたいです(^^)

プラチナエンゼルさんは、もう多分終末期に入ってると思うので
のち添えが来ても・・・ダメかな~
エンゼルフィッシュもディスカスも一夫一婦なんですよ


なっちゃんママ |  2007年07月05日(木) 18:47 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
極悪人にもなれず・・・・
チョイ悪おやじにもなれず・・・・

中途半端ワルですな!
次は誰にしようかな~
なっちゃんママ |  2007年07月05日(木) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
