08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.03 (Tue)

ガメラの正体 

珍しく、家族揃ってテレビを見てしまいました~

何を見てたかって???

      7/3...1
「小さな勇者たち ガメラ」

      7/3...2
ちょっと、ちっちゃくね


それでは、動くガメラを
      


      7/3...5
えっ!そうなの・・・・
そろそろ、火を吹くかと・・・・・




しかし、テレビを見ている間に
なっちゃん、襲われました~わき腹カプッ




      7/3...3
このあと、ギョエ~、ビエ~っとエライ騒ぎでした(^^;

しかし・・・ガメラは助けてくれません・・・・・
やっぱり、ガメラじゃなくてイチローかぁ



どんちゃん、そろそろお年頃かしら・・・
      7/3...4



にほんブログ村 うさぎブログへもうすぐカクカク?
EDIT |  21:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★こちらにも
カメさんがいたのですね。
うさぎとカメの組み合わせのお宅が意外と多いのにびっくりしてます。

うちもカメさん飼いたいけど、今から飼ってもカメさんのほうが長生きしちゃうので諦めました(悲)

カメさんが老後の面倒見てくれたら飼うんですけどねぇ(= ̄m ̄=)ぷっ
にーな@飼主♀ |  2007年07月03日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】
ガメラ、やってましたね~、すっかり忘れてました(笑)
最近のでしたね。私が子供の頃のガメラは
顔が怖くて、夢に見そうで舌よ。
ガメラと言えばイカみたいな宇宙人が出てくる話が
忘れられません。なんていう怪獣だったか覚えてないんですが。。。
でもなっちゃんが生まれるウン十年前の話だから、
若い人は見たことないんでしょうね。
実家にはヘドラの歌とか、仮面ライダーのくも男の話やモスラのソノシート(笑)がありましたが、まだあるのかな?
みみたれしましま |  2007年07月03日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
イチローくん、のっしのっし歩く姿がいいですね。
陸亀さんって感じで。
うちのみくぞうさんと競争させたいです(笑)
どんちゃんがぶっとしちゃったのですか!
なっちゃん大丈夫でしたか?
どんちゃんも大人の仲間入り?w
ネコ |  2007年07月04日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】
あっ!かわいい~~(o^v^o)
うちも弟がたぶん同じ種類のかめこを飼ってますよ♪
もう10年くらいかな~~♪
かわいいですよね、ガメラ(≧▽≦)
なっちゃん、かぷっとされちゃったの?
どんちゃんてば、なっちゃん好きすぎて思い余っちゃった?(^v^)
ちったん |  2007年07月04日(水) 08:30 | URL 【コメント編集】
うちもガメラ見てたよ~!誰が一番真剣って、
もちろんパパ&みー(笑)
見てる時みーが「じぃじの家のかめもトトみたいにでっかくならないかな~!」って言ってたv-219
後でイチローの動画みーに見せよ♪
すずは「かめーかめー!!」って喜んでたv-218

ちびママ |  2007年07月04日(水) 08:41 | URL 【コメント編集】
むか~し弟が飼っていた亀にご飯をあげていたのは私でした(^^;)
最近ペットショップで大きな亀さんを見かけますが、イチロー君はどれくらい大きくなるのかな~?
どんちゃんは、きっとなっちゃんに構ってほしかったんですね。。
ram |  2007年07月04日(水) 09:20 | URL 【コメント編集】
プッ!無理矢理ガメラクルクルされてるっ!!
スゲー!迷惑!(笑)シュシュシュとか効果音いらねーし!(笑)
笑わせていただきました!!
兎間なおこ |  2007年07月04日(水) 12:10 | URL 【コメント編集】
と・・・とぉちゃんさま、セクスィパンツ?(笑)
亀飛ばしてる場合ではありませぬ(笑)
なっちゃん、大丈夫だったかな?
玉のお肌にカプリと・・・
どんちゃん、なっちゃんを嫁にいかせない作戦か・・・(笑)
よつまま |  2007年07月04日(水) 13:33 | URL 【コメント編集】
★にーな@飼主♀さま
やっぱ、うさぎとカメ定番ですか・・・
うちは、カメが先でそろそろ3年くらいだと思いますよ
その前に、ぜに亀がいましたが・・・逃走されました(笑)

えっ!カメって老後見てくれないんですか??
いずれ、龍宮城へ連れて行ってくれると思っていたのですが・・・
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
つい、見てしまいましたよ~
今のガメラは可愛い顔してるんですよね(^^)
私は、子供の頃ガメラ大好きで映画連れて行ってもらいましたよ
当時、ガメラのお友達は外国人の子供だったような・・・
うっ!誰も知らない話かも・・・
へドラ・仮面ライダー・モスラ 懐かしい~
ゴジラの息子って知ってます?ミニラ・・・・・(すいません・・・)
仮面ライダーって・・・・・藤岡弘・・・だよね。
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
★ネコさま
お~みくぞうさんとイチロー競争させてみたいです(^^)
でも、陸亀の方がどんくさいかも・・・
どんちゃん、なっちゃんの周りでずっとクンクンしていたんですが・・
つい、ガブッとやっちゃいました(^^;
そろそろ、大人になってきたんでしょうね
跡を見たら、チョット赤くなっていただけでした~
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
弟さん、カメを飼っているんですか?
イチローを飼う時、「ロシア陸亀」って言われたんですが・・
ほんとの所、よくわかりません(笑)
10年だと結構大きいですね~うちはまだ3年位かな~
はやく、ガメラに・・・

なっちゃんを愛しすぎた結果なのでしょうか・・・
どんちゃん、なっちゃんが騒ぐから自らゲージに入りました(^^;
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaさま
みいくん、いつかトトみたいに大きくなるかもよ~
そしたら、イチローに頼んで乗せてもらおうね!

おっ!そしたら、埼玉まで一っ飛びだな(^^)
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】
★ramさま
おっ!こちらも弟さんが飼っておられましたか・・・
でも、餌はramさん・・・ってramさんが飼ってたみたいじゃん
イチローは、最大で20~30cmくらいだと思います。
今は、10㎝くらいかな~
ガメラには程遠いです(笑)

どんちゃんの愛の表現だったのですね・・・
もてる女はつらいのです。なっちゃん!
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
撮影はママですが、
演出はとぉちゃんですからね!!

スビルバーグもびっくりの演出じゃね
シュシュシュ
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
あら~気づきました~
「あっやべ!」っとすぐ止めたつもりでしたが、写ってました(笑)
パンツ一丁でカメを飛ばすおやじ・・・・どんなんじゃ!

なっちゃんのお肌は、ちょっと赤くなった位でした。
大騒ぎしすぎですぜ(^^;
こんなワガママ娘、貰ってくれる人はいません(太鼓判)
なっちゃんママ |  2007年07月04日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
