04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

お休み・・・・ 

今日も雨でしたね~

暑いしベタベタなんで、やる気が出ません・・・
(もとからやる気ってあったの?)

え~~
最近どんちゃんが、ゲージの外に出ると
      7/2...1
におい付けしまくりです。

だから、何だと言われると・・・・
いや、なんでもないです。

えっ?なに??チョコちゃん

      7/2...2


ぎくっ!!


      7/2...3


やっぱり・・・・
だよねぇ~

そうだ!!今日は休もう

にほんブログ村 うさぎブログへ有給休暇です。
EDIT |  21:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
その気持ちよくわかります…。
確かに毎日毎日ネタはないですよね(T▽T)アハハ!
毎日毎日可愛いんですけど凄いことをしてくれるわけでもなく(。-`ω´-)ンー
でもチョコちゃんとどんちゃんのお写真があればバッチリですよぉ(^ー^* )フフ♪
あっ珍しくなっちゃんがいない…(´Д⊂
**hina** |  2007年07月02日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】
仕方ねぇなぁ。有給って事でクリック!!(笑)
ケーブルを齧られるのも、ネタが無いのも、私がセクスィなのも
みーんなママさんが悪いのよぅ♪
兎間なおこ |  2007年07月02日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】
ネタ探し、苦しみますよね。
自分も気付いたら、野菜の成長の記事ばかりになっています。

でも、無理する必要ないんですよね。
苦しみになっちゃ、意味ありませんものね。

今日のランキングバナーでか!
tana |  2007年07月02日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】
有給休暇万歳やでぇ!!!
ネタ、なくなるコトもあるって!!!
そういうトキは、自らおもろいコトするんや!!!
って、そういう捨て身なウケ狙いは
大阪人しかせえへんかぁ。。。。。
権造 |  2007年07月02日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】
★ **hina** さま
なんだか・・・
何にもうかばない日でした~
別に毎日更新しなくてもいいとは思うのですが・・・
なんとなく更新したくなっちゃう
病気でしょうか(笑)

チョコとどんちゃんの写真も上手く撮れなかったりします(^^;
なっちゃんママ |  2007年07月03日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
なおこや~すまねぇなー

年とると、み~んな忘れちまうだ!
ケーブル齧られたって? だれが??
ネタが無いって??  なーんで???
セクスィ???  あんだそりゃ????(笑) 
なっちゃんママ |  2007年07月03日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】
★tanaさま
うさぎの成長と野菜の成長で楽しいですよ(^^)
私の場合は、毎日更新することが楽しくなってきた所で・・・
しかし、毎日毎日そうはネタが無いというのが本音ですな

家族が多いので、なんとなく探してますが・・
私自身の楽しみのために更新していきますよ~

せめて、バナーだけでも大きくしてみました(笑)
なっちゃんママ |  2007年07月03日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】
★権造さま
う~ん、捨て身のウケ狙い
よし!栃木県人もやってみよう!!

しかし、うちにはなっちゃんという天然キャラが・・・
こいつを観察していると、結構面白いことがあったりするんだ。

権ちゃんの捨て身のウケ狙いも見てみた~い(^^)
なっちゃんママ |  2007年07月03日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
