06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.01 (Sun)

うさぎ倶楽部 

日曜日・・・・
日曜日の昼間です。
なっちゃんは宿題・とぉちゃんは昼寝・ママはパソコン

三人同じ家にいますが・・・別々です。

とりあえず、昨日のご報告
      7/1...1
なっちゃん一人で完成しました~~めでたし、めでたし(^^)


午前中に郵便屋さんが来て、
また、プレゼント~~

放し飼い兎への道のtanaさんから『うさぎ倶楽部』という漫画の本を頂きました。

      7/1...2

もうすでに、なっちゃんは1冊読み終わったそうな・・・・

作者のお一人がさらねずみ きまぐれうさぎ生活のにょろ子さんだそうです。

tanaさんがブログでお知り合いになり、漫画をなっちゃんにプレゼントしてくださいました

藍ちゃんに可愛い写真も入ってました。
どんちゃんに見せたら・・・
      7/1...3
藍ちゃん、可愛いよね~(写真下手なんで、tanaさんのところで見てください)


それでは、飼い主に成り代わりまして
      7/1...4
トイレの上から失礼いたしました~

tanaさん、ありがとうございました。
これから、ゆっくり読ませていただきます。





・・・・・・・・・・と、これで〈とぉちゃん水族館〉で終わる予定でしたが
事件発覚!
写真をパソコンへと・・USBにつないで~
んっ??動かない!!!
えっ、壊れた???もう????
      7/1...5
やられた・・・・

なっちゃん探偵が
      7/1...6

犯人、反省の色無しです。足ダンして逃げていきました(^^;

にほんブログ村 うさぎブログへ一年の半分、終わっちゃったよ~早すぎる・・・


****************
とぉちゃん水族館

魚じゃありません。
      7/1...7
ディスカスの産卵筒
ここに卵が産み付けられたことはありません・・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へとぉちゃん、「観賞魚の方はコメントこないな~」
ほ・ほ・ほ・・だって、ママが書いてるんだもんね~
たまには、自分でやりなさ~い
EDIT |  13:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
なっちゃん、パズル一人で完成させたんや!!すごいでぇ!!
かわいいパズルやなぁ!!!!
おかんはな、ジグソーパズルを完成させたことないんやで。
終わるまえに、どれか一個なくなるんやて。なんでやろ??

ウサギさんの漫画、エエなぁ!!!
オレも読みたいでぇ!!!

どんちゃん・・・・・・やってもうたな。。。。
権造 |  2007年07月01日(日) 14:01 | URL 【コメント編集】
ウーン,どんちゃんかわいすぎるぞ~^^
なっちゃん完成おめでとう!!
おにくおにいちゃん |  2007年07月01日(日) 16:14 | URL 【コメント編集】
ケーブル齧られちゃったのね?
でもですよ?ウサギが齧りやすいところに置いていた人間が悪いのですぞ?
ウサギは悪くないのですぞ??反省するのは人間ですぞ??
ん?反省してるかの??(笑)
兎間なおこ |  2007年07月01日(日) 18:19 | URL 【コメント編集】
★権造さま
なっちゃんも最後の1個のパズルが無くて、探してたよ(^^;
今度は、もっと大きいの挑戦してみようかな~

「うさぎ倶楽部」可愛い絵がいっぱいだよ
実は、まだ読んでないんだけど・・・
ゆっくり読もうかな~と思ってます。

そうなの、どんちゃんやってもうたのよ(^^;
台の上に乗ってたんだけど、引っ張ったらしい
それだけ大きくなったってことだね~
なっちゃんママ |  2007年07月01日(日) 18:56 | URL 【コメント編集】
★にくにいさま
かわいい顔して、やることは・・・・
可愛い顔してるから、許しちゃう

なっちゃん、一人でやり遂げました~
なっちゃんママ |  2007年07月01日(日) 18:58 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
そうそう、どうせ私が悪いんですよ!
郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも、み~んなママのせいですよ~だ(笑)
台の上に置いておいたんだけど・・・引っ張られた
日に日に成長、高い所にも気をつけなくては!!
反省~(猿か!)
なっちゃんママ |  2007年07月01日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、パズル完成おめでとう♪
今こんなに可愛いのあるんだね~~(o^v^o)
私も探してみようかな!
って、ケーブルやられちゃいましたね~~(^^;
でもかわいい犯人~~♪
でも許しちゃう!!!
ちったん |  2007年07月01日(日) 21:56 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、パズル完成おめでとうございます~♪
なっちゃん探偵に確保されてるどんちゃん(被疑者?)可愛いですね。
我が家もあきちゃんにマウスのケーブル噛まれて使えなくなったことがありましたよ・・・!(うさ飼いなら一度は経験することですよねっ?)
春香 |  2007年07月01日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、いたずらしちゃったんですね(><)
でも無事で良かった。。
今日ホームセンターのペットショップで、熱帯魚のコーナーをじっくり見てきました(^^)
こちらの水族館で拝見したものもいたりして楽しかったですよ~!!
ram |  2007年07月01日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】
なっちゃん完成おめでとう♪やったね!
それにしても、どんちゃんやってもーたわね(笑)
うちは齧る心配のないよつばだけど・・・
(その為、コードバンバン出っ放し・笑)
どんちゃんに何もなくて良かった!
お互い気をつけてても、何かしらやらかすのが子供と動物なので(笑)
ここは大きな心で許してあげてください(笑)
私は子供の頃壁に絵を描きまくって容赦なく怒られてましたが(笑)
よつまま |  2007年07月02日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】
お、お、お久しゅうございますー!
皆さんお元気なご様子でなによりです!
どんちゃんも大きくなりましたね~。
なんだか時が経ったのだと実感させられました(笑
年とると時間が経つの早く感じるって
本当だったのですね・・・。

魚ダイスキなとぉちゃん・・・。
魚は食べ物ではないという感覚でござい!?
肉オンリーですか!?
母上 |  2007年07月02日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
パズル、何とか一人で完成しましたよ~
「手伝ってあげようか?」というと「いい!!」と言われました(^^;
100均って、品数豊富だから・・・楽しいよ。
ケーブル、やられちゃいました~
チョコはあまりやらないけど、どんちゃんはあの通りの方なので(^^;
でも、確かに許しちゃいます(^^)
なっちゃんママ |  2007年07月02日(月) 15:22 | URL 【コメント編集】
★春香さま
パズル、なんとか完成しました。
見ているこっちもホッとしました~
どんちゃんの事なので、いつかはやるんじゃないかと気を付けていたんですが・・・
総司令官のあきちゃんもやりましたか(^^;
じゃぁ、手下のどんちゃんも仕方ないと諦めましょう(^^)
なっちゃんママ |  2007年07月02日(月) 15:27 | URL 【コメント編集】
★ramさま
どんちゃん、やっちゃいました~
ホント、コンセントとかの電気の通ってるものじゃなくて良かった~
そんなことになったら、笑ってる場合じゃないですからね!
気をつけなくっちゃ!!
私も熱帯魚コーナー見るの好きです。
見ているのは好きなんですが、世話が・・・
とぉちゃんの様な事、私には出来ません。
なっちゃんママ |  2007年07月02日(月) 15:35 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
ホント、パズル出来上がってホッとしたわよ!
ママが先に出来たもんだから、悔しくて半べそだもん(^^;
どんちゃん、いつかは・・・と警戒していたんだけど
電気モノじゃなくて、よかったです~
あの顔を見ると、怒れません!
(なっちゃんが「ずるーい」と言いそうです)
壁に絵を描きまくる・・・・
そりゃぁ、心が広くっても怒ります!!

なっちゃんママ |  2007年07月02日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】
★母上さま
ぬぉぉぉぉ~
母上~~~~~元気だったの???
こっちは、寂しかったけど元気だよ~
どんちゃん、きっと殿と大きさ同じくらいになっちゃったよ(^^;
よその家の子ってすぐ大きくなっちゃうのよねー
年をとると時間が経つのが早い・・・・・
まさにその通り、ママなんてきのう正月だったような気が・・・
んんん?母上はまだだろ~

とぉちゃん、食べる魚と見る魚は別物でございます。
ちなみに、肉より魚好き!
なっちゃんママ |  2007年07月02日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
