06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

ランチ&ショッピング 

今日は土曜日(^^)
家事はテキトーに済まし、ゲージの掃除を終わらせて
なっちゃんとランチ&ショッピング

ランチは、ガストです。(やっぱね!なっちゃん親子が行くとこだもん)
お店に入ったら、「いらっしゃいませ~、お客様三名様ですね!」
といきなり言われ・・・・・
思わず、なっちゃんと二人で振り返りましたが・・・誰もいません。
なっちゃんママが二人分ってこと??

そしてショッピング・・・・行った先は、100均のお店~

こんなもの買ってみました~
      6/30...1

パズルでストレス解消とか頭のリフレッシュって書いてあったので・・・

家に帰ると、
チョコとどんちゃん、この蒸し暑さにだれ気味です。

      6/30...2
どんちゃん爆睡です。

お隣のチョコちゃんを見ると・・・・おやっ!

      6/30...3


実は、今日の掃除の時にまた入れてみたんです。

ムフフフ、ママの作戦に引っかかったな~
      6/30...4
ハイハイ、これからも使ってね(^^)


さて、買って来たジグソーパズルですが・・
108ピースなので、ママは30分位で出来上がり~
      6/30...5
結構、パズル得意なのよね~

しかし、一人・・・
ストレス解消どころか、
ママが早く出来たことでストレス溜まりっぱなしの人が
      6/30...6
ため息をついてます。
明日あたり、「できたよ~」って報告できるかしら?


にほんブログ村 うさぎブログへうちのランチとショッピングって
ガストと100均かぁ~(ため息)
EDIT |  17:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
仲直りのランチ&お買い物ですな♪
しかし、何故に3人なんじゃ!?コワー(笑)
なっちゃん!パズル頑張れ~!!
・・・昨日のテンプレートはコメントの文字が見難くてオバチャン泣かせじゃ!と
思っていました(笑)変えてくれて嬉しいオバチャン1人♪
兎間なおこ |  2007年06月30日(土) 18:07 | URL 【コメント編集】
ガスト!実は行ったことがないんです(笑)
この間、人生で初めてロイヤルホストに行って
ラザニアの写真が誇大広告だ、金返せ~!
と心の中で叫びながら帰ってきました^^;)
でも、3名様って。。。怖いっ!!
100均のパズル、最近かわいいの増えましたよね♪
うさぎのは初めて見ました。探してみよう!

↓どんちゃん、脱走しかけたのですね~!
上を開けてたらさくらもやっちゃうときがありますよ。
なっちゃんが悲しんでいるの、
どんちゃんちゃんと慰めてくれたのね~♪
やさしい~!!

みみたれしましま |  2007年06月30日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】
さ、3人って!?コワイッ><
私も同じパズル持ってます~*^^*
時々出してはやっています^^結構夢中になりますよね!
なっちゃん、頑張って~!
↓なっちゃんが泣いてる・・・><
チョコちゃん慰めに来てくれて優しいですね^^
私も慰められてみたい~!
ヨーコ |  2007年06月30日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】
最近の100均にはこんな可愛いジクソーパズルがあるんですね!
(私もやってみたいです)
↓下の記事の写真を見るとマジ泣きなっちゃんが・・・;;
(なんだか私も悲しくなってきました)
うさぎさんって人が落ち込んでたり泣いてたりすると慰めてくれる優しい動物ですよね。
(ちなみに私も家でマジ泣きしてる時、あきちゃんに慰めてもらったことがあります・・・←ダメな大人なんです)
春香 |  2007年06月30日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
ムム!やっぱり、大きさで三名様だったのかも・・・
負けず嫌いのなっちゃん、半泣き状態です(^^;

昨日のテンプレート、、確かに・・・・
コメント返しして、「こりゃ、ダメだ~」とこれにしました(笑)
オバチャンに優しいテンプレートにしたぜ(^^)
なっちゃんママ |  2007年07月01日(日) 10:35 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま
ガスト、お安いですぞ~
メニューの写真って美味しそうですね~
同じものが出てこないと、騙されたような気が・・・・
三名様といわれて振り返っても、店員さん無言でした(笑)
100均、侮れませんよ~

なっちゃんが泣いてると、やっぱり気になるんでしょうか
私は、おやつを貰いたいのかと思っていましたが(^^;
慰めにいったんでしょうね~
なっちゃんママ |  2007年07月01日(日) 10:44 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま
座敷童子でも連れて行ってしまったかしら?
動物シリーズで結構ありますよね~
うさぎは2個だけだったけど・・・・
なっちゃん、めっちゃストレス溜めたようです(^^;
また、チョコちゃんに慰められないとダメかしら?
ママも慰められたいです~
なっちゃんママ |  2007年07月01日(日) 11:25 | URL 【コメント編集】
★春香さま
100均もいろんなものがありますよね~
行くとウロウロして、つい手にしてします。
なっちゃん、マジ泣きは2.3日に1回です(笑)
春香さんも慰められましたか・・
やっぱり、気になるんでしょうね
「なっちゃん、どうしたの?」って感じでした。
私も慰められたい!あきちゃん慰めてくれないかなぁ
なっちゃんママ |  2007年07月01日(日) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
