03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

泣かないで 

朝、餌や牧草を入れたりトイレの掃除をしていたりしたら・・・

とぉっちゃんが、すっとぼけた声で『おーい、どんちゃんへンだぞ~』

トイレを洗いながら、『えっ?ヘン??』

ゲージの所に行ってみると・・・
なんと、
      6/29...1


ゲージの上に登っていました。
上の扉を開けっ放しだったので、飛び乗ったようです。
あわてて、下ろしたのでもちろん写真はありません。

どんちゃん、決死の大脱走を企てたようですが・・・失敗しました~

前面の扉だけ閉めておけば≪安心≫って思ってたので、これからは気をつけなくては・・・


さて、
今日、なっちゃんはママに叱られました。
理由は、なっちゃんの名誉の為に内緒にしておきます。

      6/29...2
「はっ!なっちゃんが泣いてるでぷ~」

早く、なっちゃんの元に行かなくちゃ
      6/29...3


チョコちゃん、その向こうにいるよ

      6/29...4
こんな、なっちゃんが・・・・
この写真、やらせなしの真実100%です。


      6/29...5

チョコちゃんに慰められて、やっと泣き止みました~


チョコには内緒ですが・・・・
      6/29...6

なっちゃん、某ブログの坊ちゃまにも慰められてました(^^;

にほんブログ村 うさぎブログへ
子供をガミガミ怒りながら、写真を撮ってしまう私って・・・いったい


****************
とぉちゃん水族館

      6/29...7
カージナルテトラ
たくさんで泳いでいるときれいです。
青いラインが体の半分くらいのが、ネオンテトラ(こっちの方が有名かな?)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ 
     
EDIT |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
ごめん!パパさんのほうでしたか!(笑)
と、なっちゃん泣いてりゅ~(><。
泣いて大人になるんだぞー!ガンバレー!!

本物のひなたも慰めに行きたいですって♪
兎間なおこ |  2007年06月29日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】
おぉ~!ブログリニューアルされましたね!^^
お疲れ様でした~♪
なっちゃん泣いちゃってますね・・・><
よつままがマジ泣きしたのはいつだったかなぁ・・・?

足が短いから早足!なるほど!
その通りですね!(笑)納得です!(笑)
よつまま |  2007年06月29日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】
なっちゃんが~~(>_<)
でもチョコちゃん優しいね~~~
なっちゃんのこと、大大大好きなんだね♪
なっちゃん、チョコちゃんをぎゅってして、
涙は全部出しちゃった方がいいよ~~~~!!!
ちったん |  2007年06月29日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログが新しくなってますね!
涼しげで良いですね~(^ー^* )フフ♪
なっちゃんが(´Д⊂
でもチョコちゃんが慰めてくれるなんて。
ホント普段のなっちゃんがチョコちゃんどんちゃんとどれだけ仲良いか、
よくわかっちゃいますね~。
うちなんか絶対来てくれない(´Д⊂
**hina** |  2007年06月30日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
なっちゃんも難しいお年頃になってきましたか?

も…?

謎(笑)
にーな@飼主♀ |  2007年06月30日(土) 08:35 | URL 【コメント編集】
先代うさが天井からの脱走常習犯だったので、うちは天井はあかないようにしてあります(^^;)
ちゃんとしめておいても結構開けちゃうんですよね。。

ラムはおねえちゃんを慰めていることってあるのかな~?
ラムを怒っているほうが圧倒的に多い気がします(^^ゞ
ram |  2007年06月30日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】
おっ!ブログリニュってる~いいじゃん♪

なっちゃんのマジ泣きを激写してるかあちゃんって、さすがだぜv-218
私もよく怒られて、泣いたな~i-240なんせ、姉妹揃って
泣き虫だもんねi-235
ちびママ |  2007年06月30日(土) 09:07 | URL 【コメント編集】
★なおこさま
なっちゃん、泣いて大人になってくれるかしら・・・
何度言っても同じ事を繰り返す、子供の特権でしょうかね

本物ひなた坊ちゃまに、ママが慰められたいわい!!
なっちゃんママ |  2007年06月30日(土) 17:58 | URL 【コメント編集】
★よつままさま
なんとなく、、そろそろ飽きたので変えてみました(^^;
大人になると、しゃくりあげて泣くほどの事って無くなりますな
そういえば、最近ママも泣かないな~
それって、図太くなったってこと??(私は元から図太い)

やっと、わかって頂けた~
うちのとぉちゃんも歩くの早いかも・・・・
なっちゃんママ |  2007年06月30日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま
真実は、なっちゃんの所に行かないとおやつが貰えない・・・(ナイショ)
でも、なんとなくいつもと違う雰囲気は分かったようです。
じぃ~っと抱っこされてましたから・・
仲良しだから、気持ちも分かるんでしょうかね~
なっちゃん、しゃくり上げるほど泣いてました(^^)
なっちゃんママ |  2007年06月30日(土) 18:09 | URL 【コメント編集】
★**hina**さま
気分転換にチョット変えてみました~(飽きただけですが・・)
やっぱり、おやつの力でしょうかね~
なっちゃんが、いつまでも泣いてるとおやつ貰えませんから(^^;
チョコちゃんとしては、何とか泣きやんでもらわないとね
とはいえ、仲良しですよ~この二人

ママが泣いたって誰も来ませんよ!!
なっちゃんママ |  2007年06月30日(土) 18:19 | URL 【コメント編集】
★にーな@飼主さま
も???
ママも? にーなさまも??

思春期真っ只中だな
(いつの事だっけ???)
なっちゃんママ |  2007年06月30日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】
★ramさま
ホントですね。これからは上もちゃんと閉めなくちゃです。
銀ちゃんのゲージのように分厚い本とか乗せちゃうかな(脱走常習者)
銀ちゃんとどんちゃんじゃあ大きさが違うしね~

ラムちゃんも慰めてますよ~
でも、志麻ちゃんはなっちゃんの様に叱られないか(^^)
なっちゃんママ |  2007年06月30日(土) 18:28 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaへ
姉妹そろって、よくママを怒らせてくれるぜぃ
ママは、最初に優しく言っているうちに言うこと聞いてね!
って言ってるんだけど・・・・
二人ともカミナリが落ちないとダメなのよね~

怒りながら、ブログネタになるかなって考える自分が怖い。
なっちゃんママ |  2007年06月30日(土) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
