09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

マイブーム 

さて、本日は親子のマイブーム
      6/28...1
なにこれ~
      6/28...2
こっちが、聞きたいよ~~~~


せんねん灸~

らしいぞ・・・・・・・親子で凝ってる???


そう、最近このバカ親子、お灸に凝ってるらしい・・・・
部屋がもぐさの匂いになる(^^;



      6/28...3
どんちゃん、ゲージを出た途端
なっちゃんのお尻をクンクン・・・
「こら~どんちゃーん」と叱られてました~

あっ!もう一つマイブーム
      6/28...4
青汁~
ゲーっと言いながら飲んでます。


まぁ、そういうわけで、親子のマイブームでした~

友達の家のネコちゃんです。
      6/28...6
洋食屋さんなんですが・・・
先代は、交通事故で亡くして・・・その後に来た野良ちゃんです。
いいとこ見つけたね(^^)よかった!



にほんブログ村 うさぎブログへお灸と青汁がマイブームの小学生ってどんな??





*****************
とぉちゃん水族館


      6/28...7
初めて飼ったディスカス
今は、もう体調18㎝です。(デカッ)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へポチッと、とぉちゃん泣いて喜びます。
EDIT |  22:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
せんねん灸~・・・効く?(笑)
青汁~・・・調子どう?(笑)
6年生にして、なかなか渋い趣味を・・・^^

よつぱぱ・・・歩くの早いかな?・・・なんで?(笑)
よつまま |  2007年06月28日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】
なっちゃん。
結構、不思議ちゃんですね。

うさぎフレンドはまだかな。
予告編の鼓笛隊から楽しみに待っています。
夏休みに入ってからかな?

ディスカスちゃん、18cmもあるんですか。
ママさん、魚の写真、上達しています。
tana |  2007年06月29日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】
せんねん灸~???
暑くないのかな?
でも写真で見ると、マグネットつけてるみたい!
なんか可愛いですね~~~(o^v^o)
私も青汁飲んだことあるよ~♪
たしかにまずいよねぇ~(^^;
ちったん |  2007年06月29日(金) 08:41 | URL 【コメント編集】
ママさんならともかく(笑)なっちゃんまでお灸をするとは!!(笑)
・・・お灸。効きますか?腰痛とかに効きますかねぇ?
兎間なおこ |  2007年06月29日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】
★よつままさま、tanaさま、ちったんさま
★よつままさま
とぉちゃんが健康オタクで・・・・
なっちゃんは、面白がってる感じかな~
お灸もとぉちゃんがやってる横で「私も~」みたいな
効いてるのかな~???

足の寸法が足らない人は、それだけ回転が速いので・・・歩くのが速い?
(足の長さの違いって・・・そういう意味じゃないの?)



★tanaさま
不思議かも・・・・
とぉちゃんとなっちゃんのコミュニケーションかな?
二人で喜んでやってるもの・・・
うさぎフレンド・・・どうかな~
夏休みになったら、できるかも・・・
おっ、写真褒められちゃった(^^)
これ1枚に10枚ぐらい撮りますが(笑)
うちでは、一番大きい子です。



★ちったんさま
熱くないようですよ~
段階があってしたから2番目のを買ったので・・・
下がシールになって、肌にペタリです。
青汁は、野菜嫌いのなっちゃんにために半強制です。
実は、イヤな顔して飲んでます(^^;
なっちゃんママ |  2007年06月29日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま
★なおこさま
なんでママなんだい!!!!
実は、とぉちゃんの五十肩用です。
即効性は無いようですぜ(笑)
なっちゃんって、こういうとこ面白い子です。(誰に似たんだろ???)
なっちゃんママ |  2007年06月29日(金) 13:00 | URL 【コメント編集】
せんねん灸って熱そうだけど熱くないんですね。
お灸と青汁がマイブームだなんて、
なっちゃんは健康的&シブイ小学生ですね^^
(青汁、私も飲んでます。身体にいいですよね~)
春香 |  2007年06月29日(金) 19:53 | URL 【コメント編集】
★春香さま
せんねん灸、熱さに段階があって熱いもあるらしいです。
なっちゃん、チョット変った小学生だと思います(笑)
青汁は、野菜嫌いのなっちゃんの為に飲ませてます。
実は、あんまり好きじゃないようですが・・・・
しぶしぶ飲んでます(^^)
なっちゃんママ |  2007年06月29日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
