05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.27 (Wed)

残念賞~ 

今日、郵便受けの中にこーんなのが~

      6/27...1

ちったん☆WEB のちったんさんから
『ミュウ太郎ちゃんお迎え4年目突入企画』で当選(?)した、残念賞を送っていただきました~

      6/27...2


残念賞の主役は、
      6/27...3
もっこりんごさん(^^)
おもちゃの椅子に乗っていただきました~


なんだか、これ増えてきてるような・・・・
      6/27...4
もっこり三人衆

      6/27...5
コレクションです。

ちったんさん・ミュウ太郎ちゃん、ありがとうございました~

      6/27...6
あ゛~お礼言ってる間に食べてるし~
なっちゃん『おいしい~』

さて、なっちゃんだけ美味しいものを食べてると・・・
チョコとどんちゃんが怒り出すので、何あげましょうかね~

あっそうだ!ミュウ太郎ちゃんの大好きな水菜を

      
チョコは、遊びたい方が先のようで・・・後で戻って食べてました~残った分は、ゲージの中へ

      
おっ!どんちゃんいい食べっぷり!!・・・・
と思ったら、カメラの電池がなくなりました(^^;


にほんブログ村 うさぎブログへとぉちゃん水族館無いけど、ポチッとしてね~
EDIT |  21:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ぷくく。確実に「もっこりクラブ」の仲間入りですな♪
兎間なおこ |  2007年06月27日(水) 21:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月27日(水) 21:19 |  【コメント編集】
ドンちゃん、水菜くれるのを待ってられなさそうですね(笑)
それにしても、ちったんさんステキなメッセージカード♪こういうのが出来る人は尊敬します><

↓よつぱぱとよつままの違うところと言ったら、足の長さではないでしょうか(笑)ぐふっ!
よつまま |  2007年06月27日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】
残念賞。
これはこれで、おいしいというものでは?
tana |  2007年06月27日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
なっちゃんちには残念賞ではなかったような。。
ラムも、私がなにか食べているとこっちを見ながらもぐもぐしてるんですよね~
結局なにかあげちゃいます(^^ゞ
ram |  2007年06月28日(木) 09:02 | URL 【コメント編集】
続々と色々なプレゼントがなっちゃん家に集まって
賑やかになっていますね!
チョコちゃんとどんちゃんの性格の違いが
こうしてブログからよくわかります♪
うちはチョコちゃんのように食べてすぐ遊んじゃう派です。
父ちゃん水族館はかなり本格的でびっくり。
でもうさぎさんと同じでお世話も楽しいので
しょうね。
ネコ |  2007年06月28日(木) 16:10 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこさま、よつままさま、tanaさま
★なおこさま
いやいや、兎間家の足元にも及びませんぜぃ
「もっこりクラブ」会長は、当然なおこさんざんしょ?
副会長は、母上か?
おっと、よつばこも・・・・



★よつままさま
食いしん坊どんちゃんなんで・・・・
チョコと違って、好き嫌いしませんから(^^;
可愛い手作りメッセージカードです(^^)
なっちゃんママもこういう細かい作業は、大の苦手です。出来る人、すごい!
よつまま・・・・・足の長さって、、
よつぱぱ、もしかして歩くの速い?



★tanaさま
なっちゃんは、残念賞狙いでしたから~
大喜びでしたよ(^^;
ほんとに美味しいものも頂いちゃいましたし(^^)
なっちゃんママ |  2007年06月28日(木) 18:38 | URL 【コメント編集】
★ram さま、ネコさま
★ ram さま
残念賞とは、名ばかりで・・・
なっちゃんには、大当たり~でしたね(^^)
じーっと、見つめられると・・
何あげようかな~と、探してみたりして(笑)
眼力ですかね~



★ネコさま
おかりなさ~い

ほんとに、チョコとどんちゃんはやることが違うので面白いですよ~
たち耳と垂れ耳だから違うのかな~とか・・
それぞれの性格かな、やっぱり
とぉちゃんは、熱帯魚の世話を嬉々としてやっておりますよ~
楽しいんでしょうね、やっぱり。
なっちゃんママ |  2007年06月28日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】
おぉ~~~(≧▽≦)
ご紹介ありがとうございます♪
なっちゃんに喜んでもらえてよかった~~!
こうしてみると・・・
チームもっこり、すごいね!!!

ってか、こうやって改めて自分の字を見ると、
けっこう雑で汚いな~~(^^;
ペン習字でも習うかな・・・(爆)
ちったん |  2007年06月28日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】
もっこりコレクションこれからも増えそうですね、ふふふ。
(ちなみに私が住んでるところには「もっこり」ないみたいなんですよ~)
どんちゃんとチョコちゃん、同じ兎さんでも全然反応が違うんですね^^
春香 |  2007年06月28日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】
残念賞・・・。
もっこりんご・・・。もっこりシリーズがなんだか
確実に増えていってますね^^;
あの目つきがたまりません。
チームもっこり、これからも仲間が増えていくかも?^^
ミズナを食べる、1つでも性格の違いが出るんですね!
うちは食べてから遊ぶ派です^^
欲張りさんですから^^;
ヨーコ |  2007年06月28日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま、春香さま、ヨーコさま
★ちったんさま
残念賞、ありがとうございました~
やっぱり、なっちゃんは残念賞狙いでしたね(^^;
もっこり入れのカンカンに大事に入れてあるみたいです。
なにをおっしゃる・・・きれいな字じゃないですか~
手作りメッセージカードも可愛いし(^^)
ホントにありがとうございました。



★春香さま
そうなんです。増えているみたいなんです。
もっこりがもっこりを呼ぶ現象でしょうか・・・・
大阪、ないですかね~たこやきもっこりとか・・
うちのお二人さん、なんだか全然違うんですよね。
一緒に出さないので、相性はわかりませんが・・
いつか一緒に遊べる日が来るかな(^^)



★ヨーコさま
そうですね。確実に増えてますね(^^;
あの魅惑の目つきですか・・・
い・いいかも・・・
どんな仲間に出会えるか、チョット楽しみになってきました。
なんだか、チョコとどんちゃんって同じ反応がない様な気がします。
なぜなんでしょう??
なっちゃんママ |  2007年06月29日(金) 12:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
