09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

普通の日曜日 

今日は、何も無く・・・・・
なんとな~く、まったり~
      6/24...1
「やっと広々したでぷ~」
ひえひえすのこをとった途端、のんびりモードに入りました~
(そんなにイヤだったの??)


      6/24...2
どんちゃんは、お気に入りのひえひえすのこです。



なにも用事の無い日曜日は、久しぶりです。

まぁ~、いつもの水汲みは行きましたが・・・・
雨の心配もあったので、お二人さんはお留守番です。

家に帰ってきて、新生姜を麺つゆで漬けました。
      6/24...4
回りが汚いのは見逃してくださいまし

      6/24...6


え~、誰が漬けたか・・・・・・・・・・・・

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・とぉちゃんです。

ママは、、、、、、やりません! やったことが、ありません!


そうそう、こんなものも買いました
      6/24...7

あっ!違った・・・・


      6/24...5
どこぞの姫が大好きな甘熟王

うさぎ様のもの????

いえいえ、我が家の場合


      6/24...8
魅惑のバナナジュース


これも・・・・・・・・とぉちゃんが作ります。


これが、なっちゃんファミリーの普通の日曜日!!

どっかへん?


にほんブログ村 うさぎブログへチョコとどんちゃんにも甘熟王あげましょう~っと

スポンサーサイト
EDIT |  21:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ヘンじゃないですよ~。
でも完熟王、うさぎさんたちにもぜひあげてください(笑)
バナナジュース、おいしそうですね。
でもバナナの王様で作るにはもったいないと思うのは、私がドけち主婦だからでしょうか?^^;)
我が家の日曜日は、夫がYシャツのアイロンをかけ、明日からの弁当の心配をしながら、買い物に行く。こんなもんですが、友人にはソクラテスの妻かみみたれしましまかと言われております。なぜだろう。。。?
みみたれしましま |  2007年06月24日(日) 21:48 | URL 【コメント編集】
完熟王より、バナ夫さんが気になるよつままです(笑)
しかもサブキャラにうさぎ・・・って(笑)
明日買いに行かなきゃっ!(笑)
チョコちゃんが使わないひえひえすのこ・・・どんちゃんダブルで使ってみたら?(笑)
よつまま |  2007年06月24日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】
完熟王のバナナジュース、めっちゃ美味しそうですね~(〃▽〃)☆
えっ!?パパさんが作って下さるのですか!?
お優しいですね~(*^ ^*)!!羨ましいです!!
うちの父親なんて、キッチンに立ってる姿さえ
見たことありません・・・(^ ^;)
九州男児はキビしかとです!!(笑)
それにしても、バナナジュース本当に美味しそう♪
ジュースだけでなく、まるごとガッツリ頂きたいなぁ・・・!!
バナナといえば、チョコバナナパフェも食べたいです~(>▽<)♪
明日バナナ買いに行かねば!!
バナ夫さん、女子高生風うさちゃんと競演してますね(笑)
インパクトあってステキです(^▽ ^ ;)
まゆみ |  2007年06月24日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】
完熟王、なんかめっちゃうまそうや(゜▽゜*Uわぁ♪うちも食べたけど、たぶん見たことないから、近くでは売ってないと思う(゜▽゜*Uわぁ♪しょうがの漬け込みもバナナジュースもとぉちゃんが作るんやなぁ♪なかなかうまそうや(゜▽゜*Uわぁ♪うちのパパは料理はしてくれんねんけど、デザートまではつくれん(゜▽゜*Uわぁ♪ナント幸せななっちゃん’sファミリー♪
                 朧
 |  2007年06月25日(月) 17:50 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん用に、U字溝を送っておきました。
と思いましたが、ケージに入らないので、止めました。

今はやりませんが、フルーツケーキやパイを焼いていた事があります。
結構イケてると思ったのですが、自慢してたら妻に叱られました。

お魚さんの写真、楽しみにしています。
tana |  2007年06月25日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、そんなに冷え冷えボードがイヤやったんかぁ!!
気持ちエエのになぁ。。。。
お!!しょうがの麺つゆ漬けって初めて見たでぇ!!
冷やし麺の付け合せにうまそうや!!っておかんが言うてる!!!
なっちゃん、パパさんのジュース、うまそうやで!!!
日曜日はパパのお料理がエエんよな!!
おかんの実家も、日曜日の朝ご飯は
なんでかじぃじが作ってたらしいで!!!
権造 |  2007年06月25日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま、よつままさま、まゆみさま
★みみたれしましまさま
やっぱ、おかしくないですよね~
バナナの王様も時々安売りするので(笑)
ジュースは、イチゴの季節にはイチゴになります。
旦那さま、アイロン掛けからお弁当まで・・・
もうすこし、とぉちゃんにもやらせねば!!
ソクラテスの妻かみみたれしましまさんって・・・・おっ、なっちゃんママも仲間入りか?



★よつままさま
バナ夫さん、あったのよ~
うさぎさんにクレーンゲームで釣られちゃって
なっちゃんと二人で喜んじまった!
ひえひえすのこ、もうチョット暑くなったらトライしてみるよ~
よつばちゃんとどっちは早く乗るか競争しようぜぃ(笑)



★まゆみさま
うちのとぉちゃん、優しいというのかなぁ
「旨いものを食べたい時は自分で作ったほうがいい」と言っとります。
ママは、なんと言われようが作ってもらったほうがいいので黙ってますよ~
料理を作った後は、ひどいことになってますが・・・・・
バナナジュース、美味しいです。まゆみさん姉妹も飲みにいらっしゃ~い
バナ夫さん、偶然見つけて嬉しくなっちゃいました(^^)
なっちゃんママ |  2007年06月25日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
★朧さま、tanaさま、権造さま
★朧さま
甘熟王、美味しいみたいよ~
見かけたら、買ってもらってね(^^)
なっちゃん家は、日曜日の料理当番はとぉちゃんなのよ・・・
新ショウガの季節になると、いつも漬けてるよ~
とぉちゃん、時々水羊羹なんて作るんだけど・・・
量が多すぎて、チョット迷惑(内緒よ)
おぼ父さんのお料理もいいなぁ



★tanaさま
おっ!U字溝の置き場所考えなくちゃ・・・・・・
って、止めたんかい!(笑)
tana家の奥様は、きっと舌が肥えてますから~
そこをめげずに作り続けると、いつかお褒めの言葉が来る??かも
魚、一応載せてみましたが・・・いかがでしょ



★権造さま
チョコちゃんよっぽどイヤだったみたい(^^;
また、暑くなったらそっと入れてみようかと・・・
新ショウガの麺つゆ漬け、おいしいよ~
新ショウガの皮をちょこっとむいて、食べやすい大きさに切って市販の麺つゆに漬けるだけ!
つゆも冷やっこにかけたりすると美味しいよ(あっブログで紹介すればよかった)
権ちゃんのじぃじもご飯作るんだ~
ボケ防止にもナイスです(お前だよ!と言われそうです)
なっちゃんママ |  2007年06月26日(火) 07:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
