05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.23 (Sat)

開けてビックリ 

なっちゃんを塾にお迎えに行こうとした所・・・
郵便屋さんのお出ましです。

塾から帰ってきたなっちゃんと、あけてビックリ・・
      6/23...1
煙は出てこなかったよ~
      6/23...2


Random Access Memoryの志麻ちゃんとramさんからです。
チョコとどんちゃん、そしてなっちゃんにもプレゼント(^^)

きっと、志麻ちゃん・ramさん親子
この方の悲痛な叫びが聞こえたのでは??
      6/23...3


ラムちゃんのお下がりで・・・
なんて、、お手紙に書いてありましたが
なっちゃんファミリー、お下がり大歓迎であります。

      6/23...4
チョコちゃん、自分のものとするべく早速匂い付け

      6/23...5
ラムちゃんの匂いを楽しむ変態男

りんごペレットも「1日1個ね」という志麻ちゃんの注意を守り
      6/23...6
どんちゃん、今日はもう終わりだよ~
どんちゃん「えっ・・・・・」

そして、これこれ
      6/23...7

      6/23...8

海ナシ戦隊:ヤマナシマン
そして、ライバル:ブラックバスデビル

それから・それから
三角のチーズの様な齧り木ですが・・・
やっぱり、この方でしょう~
      6/23...9
銀ちゃん「ママ、もう少し上手に撮れないのかよ!」
ママ「あ~ムリムリ、あきらめな」
      6/23...10
銀ちゃん、無理して入らなくても・・・
注意書:決して無理に入れてません!!虐待じゃありませんよ~

みんなで大喜びでした(^^)

志麻ちゃん・ramさん、ありがとうございました。


************************************************
まえにramさんに教えていただいた動画

初めて動画をアップしてみました(^^)
      

どんちゃんが、自分からゲージを初めて出る瞬間
どんちゃんお迎え1週間くらいの時です
どんちゃん、ちっちゃ!

にほんブログ村 うさぎブログへそういえば、焼かま・・・・・食べてない

え~~もうないの~?

EDIT |  14:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★どんちゃんカワイ~(≧∇≦)
なっちゃんママさん、こんにちは^^
焼きカマ、デカッ・・・@@!
「ほうとう味噌味」って所がいいですね♪
もしや、なっちゃん一人で完食!!??笑
銀ちゃん用のチーズケーキのような齧り木もすごく可愛いです!
お菓子のお家気分??w
そしてそして!!
どんちゃんの動画、なんて可愛い~の~(≧∇≦)
ピョコンっと飛び出る瞬間を何度も見ちゃいました(= '艸')ムププ
そうそう♪
とぉちゃん水族館のアップ、どうもありがとうございます^^
結構本格的な構造になってて、ビックリです☆
ウチはつい先日から『ベタ』というお魚さんを飼ってるんですが、初心者なので「これでイイのか?」とか「ホントに元気なの??」とか、?マークだらけでございますw
昨夜、指を近付けてからかってたら、お顔付近のエラ?部分がエリマキトカゲのようにデカくなって、威嚇されてしまいました~^^;
チャタ |  2007年06月23日(土) 15:25 | URL 【コメント編集】
チョットーいつの間に動画なんて出来るようになっちゃったのさ~!!!

お願いしますv-421教えてくださいませ~v-354
ちびママ |  2007年06月23日(土) 16:11 | URL 【コメント編集】
動画いいですねー!
携帯でもできるんですか??
りんごペレットとやらがめちゃめちゃ気になります><
おにくおにいちゃん |  2007年06月23日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】
荷物、届きましたねぇ~^^
喜んでいただけてうれしいデス!!!

焼かま、仲良く食べてくださいよ~><
なっちゃんヤマナシマンたちをよろしくね♪
志麻 |  2007年06月23日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】
★チャタさま、ちびmama、おにくおにいちゃんさま
★チャタさま
焼かま・・・・私の口には入りませんでした・・
とぉちゃんは、一口味見したと言っております。
齧り木が2個とチーズ型のを入れてくれたので、勝手に銀ちゃんにあげてみました(^^;
ふんふんと様子を見ながら、はまってました(笑)
どんちゃんの動画は、とっておいて良かったです。
ためしに撮ってみたら「ぴょこん」と出てきました。かわいかったなぁ~
とぉちゃんに聞いてみたら、、
「ベタ」は闘魚なので、ベタの♂同士やひれのヒラヒラしてる魚を入れるとどちらかが死んでしまうまで攻撃するそうです。
♀を入れても攻撃することがあるようなので、入れるときは要注意です。
めだか系のネオンテトラやカージナルテトラ等とは混泳可能だそうです。



★ちびmama
日々、勉強です。進歩しなくては・・・

http://rakuchin.flvmaker.com/

ここから、行ってみそ~



★にくにいさま
今回、初動画やってみました~
携帯動画でも出来るんじゃないかな~(ってママに聞くなよ!!)
りんごペレット、一日1個・・・
どんちゃんの恨めしそうな目がつらいです。
なっちゃんママ |  2007年06月24日(日) 09:45 | URL 【コメント編集】
★志麻さま
★志麻さま
たくさん嬉しいものありがとうございました(^^)
みんなで、喜んでますよ~
志麻ちゃん・・・・・
なっちゃんに分けるという言葉は通用しません(笑)

志麻ちゃんへ
ありがとうございました。
ヤマナシマンもブラックバスデビルも大切にします。
焼かま、全部食べました。><
なっちゃんママ |  2007年06月24日(日) 09:51 | URL 【コメント編集】
お~!!エエもん頂いたんやぁ!!!
どんちゃん、ラムちゃんの匂いにうっとりかあ!!
チーズの齧り木に入ってる銀ちゃん、どないなってるん!?
なっちゃん、焼きかま、全部食べてもたん!?
すごいでぇ!!!!育ち盛りやなっ!!!
権造 |  2007年06月24日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】
焼きかまビッグサイズですね~!
ハカイダーブルーにぼろぼろにされたキューブハウスの悲鳴が聞こえてきそうです・・・(笑)
どんちゃん見事なハカイダーっぷりですね。
プレゼントのかじり木もモリモリかじってくれそうです^^
春香 |  2007年06月24日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】
わ~~(≧▽≦)
素敵なプレゼントが来ましたね~♪
ってか焼かま、でっか~~!!!
りんごペレット、うちも頂いたんですが、
ものすっごくおいしいみたいで喜んで食べますよ~♪
ちっちゃいどんちゃん、かわい~~~~!!!

ちったん |  2007年06月24日(日) 13:54 | URL 【コメント編集】
★権造さま、春香さま、ちったんさま
★権造さま
ほんとに、プレゼント嬉しかったよ~
どんちゃんは、すぐにクンクンカジカジだったよ(^^)
可愛いこの匂いはすぐわかる?
銀ちゃんは、顔を出したんだけど・・カメラを向けたら引っ込めちゃった!
なっちゃんは、美味しいものはひとりじめさ!



★春香さま
ビックサイズの焼かまをなっちゃんひとりで食べたようですぜ!
ハカイダーピュアブルーは、総司令官に忠誠を誓い日々努力です。
齧り木は、どうなっちゃうんだろう



★ちったんさま
はい!びっくり+嬉しいプレゼントです。
このでっかい焼かま、一人で食べるか?~
りんごペレット、チョコもどんちゃんも喜んで食べました~
一日1個ね~がつらい所です。
どんちゃん、あんなに小さかったんだね~
たった3ヶ月前なのに・・・
なっちゃんママ |  2007年06月24日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
