03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.22 (Fri)

とぉちゃん水族館中間報告 

なかなか、とぉちゃん水族館の工事が進みません・・・
仕事から帰ってからの工事なので、思うように出来ないようです。

このお二人がウトウトしている間、
      6/22...1


そっと、とぉちゃん水族館を覗いてみると
      6/22...2
父の日にママがプレゼントしました~(まっ!カメラのお礼って事で)

なんだか、怪しげな工事をしております。
      6/22...3
なんだ・・・このパイプ

      
      6/22...4
こんな栓までついて・・・

なにが、出来るのか・・・ミステリーです。



この狭い、水族館にはこんなものも置いてあります。
          6/22...5
中には、冷凍赤虫、ディスカスハンバーグ



工事中なので、ママが写真を
      6/22...6

      6/22...7
コリドラスとカージナルテトラ

相変わらず下手ですみません・・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へディスカスハンバーグって、ディスカスをハンバーグにしたんじゃないよ!
ディスカスの食べるハンバーグだよん(^^)
スポンサーサイト
EDIT |  21:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
水族館すごいことになりそうですね!!
大規模な工事!!お父さん頑張って☆
なっちゃんとドンちゃんが一緒に眠ってるなんて!!
愛らしい二人ですね。
mipiko |  2007年06月22日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】
とぉちゃん水族館すごい!
完成はどうなるのかが楽しみですね!
なっちゃんママさんのおうちって
いろんな動物がいるからいいですねー
くま |  2007年06月22日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】
ありゃ~!父ちゃん大改造ってこの事だったのね!うちのデカパパっちと「スゲー!」って叫んじゃったわよ(笑)
完成はいつごろだい?夏行った時にパパさん見学しちゃうらしいです。

熱帯魚用冷凍庫に、すずちゃんのアイスの補充よろしく~e-266
ちびママ |  2007年06月22日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】
凄い!!!
熱帯魚の餌用の冷蔵庫に一番びっくりしました!
それもディスカスハンバーグ(*≧m≦*)ププッ
説明あってよかったですよぉ~~~っ!
一瞬ドキッとしちゃいました(T▽T)アハハ!
工事凄いことになってますが完成が楽しみです(^ー^* )フフ♪
父ちゃん頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007年06月23日(土) 02:54 | URL 【コメント編集】
やってますなー。熱帯魚はやりだすと色々手を出しちゃうんですよね^^;
餌用冷蔵庫ですか!うちは人間と一緒の所に赤虫とかあるよ^^;
最初は抵抗あったけど、慣れって恐ろしいですな(笑)
どうなるか楽しみです!
兎間なおこ |  2007年06月23日(土) 12:16 | URL 【コメント編集】
★mipikoさま、くまさま、ちびmama
★mipikoさま
なんだか、ガタゴトやってますよ(^^;
来週あたりには、できるかなぁ
どんちゃんのお気に入りの場所に、なっちゃんが寝てる感じですかね(^^)
どんちゃんは、嫌がりもせずじっとしてます。



★くまさま
どうなっちゃうのか、楽しみなような不安なような・・・・
動物・・・いっぱいいますね~(^^;
それぞれ可愛いんですが・・・・・
全員、餌が違うし、、、結構大変かもね~
それなりに楽しいけど



★ちびmama
とぉちゃんの考えそうなことです。
もう少ししたら、完成よ!

アイスは、アカムシの隣に入ってるわよ~
なっちゃんママ |  2007年06月23日(土) 14:56 | URL 【コメント編集】
★**hina** さま、兎間なおこさま
★**hina** さま
アクアリストは餌用冷凍庫くらい持ってなくっちゃ!と
なにが、アクアリストなんだか・・・・・
ディスカスハンバーグ、実はママも最初誤解しましたよ(^^;
ディスカス食うのかよ!って
来週あたりには、工事が終わるんじゃないかな?



★なおこさま
熱帯魚、はまりだすと大変なことになるらしいです。
価格的なことは、うさぎ様よりディスカスの方が高いです(^^;理解できん
前は、人間用の冷蔵庫に赤虫入ってたんだけど・・・
あまりの量に、冷凍庫を買う羽目に・・・・
なっちゃんママ |  2007年06月23日(土) 15:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。