05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.17 (Sun)

嬉しいプレゼント! 

先週は、体調を崩し・・・
ご紹介したかった事がなかなかご紹介できませんでした。

      6/17...1
~おぼログ~のおぼ母さんと朧ちゃんが、どんちゃんの絵の原画を送ってくれました。
朧ちゃんの名刺
      6/17...2
おぼっちのうさんぽ会にパパさんとママさんが作った名刺だよ(byどんちゃん)

それから
      6/17...3

なっちゃんとママにおぼ母さんから~
可愛いうさぎとなっちゃんとママの名前入り      
      6/17...4
おぼ母さん手作り!
なっちゃんもママも大喜びでした~

相変わらず、達筆お手紙です。      
      6/17...5
朧ちゃん、これからもどんちゃんとチョコちゃんをヨロシクね(なっちゃんも・・・)

朧ちゃん、パパさん、ママさん
ありがとうございました~これからも宜しくお願いします。


≪今日のうさんぽ≫
      6/17...6
とぉちゃんがナデナデしようとした所・・・

      6/17...7
ありゃ、よつばちゃん入っちゃった。
すぐに逃げてしまいました~


なっちゃんは、大好きでぷ~
      6/17...8



どんちゃんは、家でお留守番
      6/17...9
『どんちゃん、新聞逆さまだよ・・・』

にほんブログ村 うさぎブログへ


とぉちゃん水族館は、休館です。
(理由は、工事中です)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
EDIT |  22:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
おお~!!ステキな絵ですね><
おぼ母さん本当に絵が上手で羨ましいです!!
しかも達筆だし!私なんて時々自分で書いておいて
何かいてるのか読めないときが( ̄□ ̄;)!!
チョコちゃんは本当なっちゃんが大好きなんですね*^^*
お留守番のどんちゃん・・何か面白い記事が
載ってましたか?・・・って本当さかさまだ!*^^*
↓どんちゃんのハートのメッセージはなっちゃんへ?^^
ヨーコ |  2007年06月17日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】
どんちゃんの表情に大爆笑でした(>▽<)!!
本当に新聞読んでるみたい!!(笑)
逆さまなところがツボです~(T▽T)!!!

うわぁ~!!おぼ母さんは達筆ですね~(^^)
筆でここまで美しく書くのは、相当難しいです(><)
どんちゃんの原画、何とスバラシイのでしょう(〃▽〃)!!
これは感動ものですね~(*^ ^*)
えっ、鏡は手作りなのですか!?
すごく可愛いから、どこに売って
あるのかな~って思ってました!!
おぼ母さん、めっちゃ器用ですね~(〃▽〃)♪
まゆみ |  2007年06月18日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】
はぁ~素晴らしいですね~~~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵な絵です☆彡そしてホント達筆!!!
才能って何故一箇所に固まるのでしょうかね~(。-`ω´-)ンー
どんちゃん新聞読んでる(*≧m≦*)ププッ
でも新聞読んでるとおっさんに見えてくるのは、
あたしだけでしょうか(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007年06月18日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】
おぼ母様すごい達筆&すごい画才ですね!
鏡も可愛くて素敵です。
チョコちゃんはなっちゃんのことが大好きなんですね。(仰向け抱っこのコツを伝授してほしいです)
そして新聞を読むどんちゃん、社会派うさぎですね?^^
春香 |  2007年06月18日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】
チョコちゃん、たまにはとぉちゃんにもかまってあげるでし~
そのうちチョコちゃんの可愛さにやられてオヤツが貰えるかもでしよ~!ぐふふ♪
人間も教育が必要でしからね!

・・・って、ごぉるぅぁぁあっ!よぉつばぁ!!
チョコちゃんに変なこと教えるんじゃありませーん!!(笑)
よつまま |  2007年06月20日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま、まゆみさま、**hina**さま
★ヨーコさま
なっちゃんママの字も時々???って思うことが・・・
なっちゃんには、「人に読めない字は字じゃない!」などど言っておりますが(^^;
なっちゃんには、素直に抱っこされるチョコちゃんですから・・・
ナメナメ攻撃はママにもしますが、抱っこはなっちゃんと決めているようです。
うさぎは、新聞逆さまに読めるんでしょうか(^^)
どんちゃんのハートはママに!(んなわけないか・・)



★まゆみさま
これからのうさぎは、社会情勢に敏感でなくてはいけません!
ルナちゃんも一緒にお勉強しましょう~
(やっぱり、どんちゃんには無理かな~)
おぼ母さんから頂いた鏡は、なっちゃんとママの名前が書いてあるんです(^^)
なんでこんなことが出来るのか・・・・
手作り無縁のママにはわかりません。
器用でセンスのある人がうらやましいです。



★**hina**さま
ほんとに、何でも出来ちゃう人って・・・うらやまし~
って、**hina**さんだって出来ちゃう人じゃない!
どんちゃん、おっさん臭いですか・・・
やばいな、まだ紅顔の美少年なのに。。。(とぉちゃん似か?)
なっちゃんママ |  2007年06月20日(水) 17:52 | URL 【コメント編集】
★春香さま、よつままさま
★春香さま
朧家の画才と達筆さは、いつ見ても惚れ惚れします。
そしてその後、わが身の恥ずかしさが・・・・
チョコは、なっちゃんにされるがままです。
仰向け抱っこも「は~い、おりこうね~」とか言ってやってますよ。
コツは、ママも聞きたいです。
どんちゃん、新聞に食べ物の話題でも出てたんかな?



★よつばちゃん
ん~~そうか・・・・おやつの為に・・・
とぉちゃんにもかまって上げないといけないでぷね?
でも、とぉちゃんはおやつを持っていないでぷよ~
冷凍赤虫じゃイヤでぷ~
                 チョコ

★よつままさま
よつばお姉さまの教育・・・・・大変ありがたく受け止めたようです。
チョコとよつばちゃん、気が合いそうです。
ひえひえすのこの一件でも、わかるような(^^;
なっちゃんママ |  2007年06月20日(水) 18:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
