03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.09 (Sat)

恒例!土曜掃除 

今日は、土曜日です。
恒例のみんなのゲージのお掃除!

      6/9...1
ゲージから出されても、結局サークルの中に入れられる銀ちゃん

      6/9...2
ちょっとだけ、なっちゃんと遊びました。(あんまり、喜んで無いみたい。。)


さて、なっちゃんがぴ~ちゃんの鳥かごのお掃除の間
      6/9...6

      6/9...7

      6/9...8
あら?チョコちゃんご立腹?

      6/9...9
怒られちゃった・・・・

      6/9...10



さてさて、ママの出番です。
2うさズのゲージ

おバカな娘は、、、
      6/9...5
気にせずに・・・



ママが一番気になったのは、これです。

      6/9...3
悲惨なキューブハウス

本人は、何も気にせず・・
お気に入りの場所です。

      6/9...4
い・いえ、あなたが良ければ・・・それでOKです。

お掃除の時間も楽しさいっぱいです(^^)

にほんブログ村 うさぎブログへ

****************
とぉちゃん水族館
****************
      6/9...11
ディスカス≪レッドダイヤ≫

ママは、どれを見ても区別が付きません
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へちなみにこの写真、なっちゃんが撮りました。(負けてんじゃん)
EDIT |  19:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
おはようございます♪
動物と戯れるなっちゃん。
いいですね~♪
アスリートで動物のお世話もできて、
熱帯魚の写真も撮れる。。。
いいお嬢ちゃんです^^)
みみたれしましま |  2007年06月10日(日) 07:42 | URL 【コメント編集】
なっちゃんがケージIN!!!
そのまま、うちの子になっちゃう~?(o^v^o)うふふ
それにそれに!キューブがすごいことに!!!
(O.O;)(oo;) お~!
乗って大丈夫なの?(笑)
お掃除もみんなでやれば楽しいね♪
おつかれさまでした~~
ちったん |  2007年06月10日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】
どんちゃん大道芸うさになれんでぇ~うち、応援する(゜▽゜*Uわぁ♪
上野の公園に行くとヘブンアーティストの人たちがそれぞれ、いろんな芸を披露してるねんでぇ☆
もう一本キューブの柱をかじって乗れたらギネスもんや(゜▽゜*Uわぁ♪ガンバー!
                   朧
 |  2007年06月10日(日) 13:12 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、うさぎのゲージに入れるんやぁ!!
オレのサークルにも入って欲しいなぁ!!!
どんちゃん、そのキューブ、乗るん怖くない!?
エライコトになってるでぇ!!!
権造 |  2007年06月10日(日) 13:34 | URL 【コメント編集】
お掃除も大家族だと大変ですね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お疲れ様でした(*´∇`*)
でもなっちゃん入れちゃうんですかぁ?
下の走ってる姿だとなかなか大きそうなのに…。
やっぱりスレンダーだからかしら…。
羨ましいです(´Д⊂
そしてキューブハウス!!!
いったい何故そこまで(*≧m≦*)ププッ
それでも乗ってるどんちゃん!素晴らしいです☆彡
**hina** |  2007年06月10日(日) 14:10 | URL 【コメント編集】
凄いキューブハウスですな!!
安全強度問題に発展しちゃいますぞ(笑)
私もケージの中に入り隊3x歳♪
兎間なおこ |  2007年06月10日(日) 18:14 | URL 【コメント編集】
なっちゃん長身なのにうさぎのケージに入れるんですね^^
そしてどんちゃんのキューブハウス・・・見事なハカイダーっぷりです!
潔い破壊ぶりに感激しました(笑)
(ハカイダー会員証・鋭意作成中なので少々お待ちくださいね)
春香 |  2007年06月10日(日) 19:32 | URL 【コメント編集】
先日は私のブログにお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆なっちゃんもお歌まで歌ってくれて…本当にありがとう♪
…ゲージのお掃除中にゲージに入ってるのは…なっちゃん?!
すごい!!細い!体柔らかい!!
ゲージに入れるくらい細くなりたいきのんでした(笑)
きのん |  2007年06月11日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】
え~っ!?
なっちゃん身長高いって言ってなかったっけ!?
凄い特技だ・・・(笑)
キューブ・・・乗るのはいいけど、もぐる時は怪我しないようにね!><
よつまま |  2007年06月11日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】
うさぎのケージに入れるなんてなっちゃん
体が柔らかいんですね!!すごいです!!
ケージの掃除なんだか楽しそうですね^^
わいわいと皆で楽しくやっていそうです^^
私も掃除しなくては・・・^^;カゴのうさぎ・・
うけました*^^*
それにしてもどんちゃん・・見事な仕事っぷりですね!
ヨーコ |  2007年06月11日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】
うおっ!!
なっちゃんすごい><
ケージに入ってる・・・
私も試してみようかな・・・(ムリムリ)
さっきケダマのケージ掃除したときに入ってみればよかったかな・・・(ぉぃぉぃ)

・・・キューブハウスって、結構頑丈なんだぁ><
あそこまで破壊されちゃうと、キューブさんもいい仕事した気分だろうな。。。w
華(ハナ) |  2007年06月11日(月) 13:15 | URL 【コメント編集】
なっちゃんだから、ケージに入っちゃっても怒られないんでしょうね~
うちはコンフォート80ですから入れるとは思いますけど、底が抜けそうで怖いです(^^ゞ
どんちゃんには。。齧り木のお試しセットをプレゼントしちゃおうかな。
ram |  2007年06月11日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】
なっちゃんケージの中に入れるなんてすごいですねー!!
そしてどんちゃんのキューブハウスもすごいっ!
微妙なバランスですよね
そこまでかじったらある意味芸術ですね!
くま |  2007年06月11日(月) 17:22 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさま、ちったんさま、朧さま
★みみたれしましまさま
お褒め頂いて、ありがとうございます。
しかし・・・・
実は、すっごいわがまま娘です(^^;
自分の思い通りに事が運ばないとむくれます。
動物は小さい頃から大好きですが・・・
銀ちゃんのゲージとぴ~ちゃんの鳥かごは
何とか、掃除しくれます(^^)



★ちったんさま
なっちゃんをちったんさんちの子にと?
後悔しますぞ~
どんちゃんのキューブハウス、取り替えようかなって思ったんですが・・・
どこまでになるか、、ちょっと楽しみになってきた感じ(^^)なので、もう少しこのままに...
お掃除の度に笑わされます。



★朧さま
おぼっちへ
こんどは、もう一つ齧ってみるよ!
そして、芸術家の仲間入りだぁ~
               どんちゃんより

朧ちゃん・・・・
どんちゃんに余計なことを言ってはいけません。
なっちゃんと同じ性格なので、すぐその気になります(^^;
でも、ほんとにギネスかしら・・・・
なっちゃんママ |  2007年06月11日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】
★権造さま、**hina** さま、兎間なおこさま
★権造さま
権造さんへ
なっちゃんがゲージに入ると、一杯いっぱいになっちゃって狭いんだよ~
ママがお掃除の間、遊ぼうと思ってるのに
上の部分を持ってきて入っちゃうんだ・・・・
なっちゃん一人で喜んでるよ~
                どんちゃんより
権ちゃんのサークルの中、なっちゃんきっと入りたがります。
うちのゲージみたいに小さくならなくても遊べるもんね~
どんちゃんのキューブハウス、どこまで行くか見守ろうと思います。(^^)



★**hina** さま
ほんとは、こまめにお掃除したいんですが・・・
忙しい(言い訳)ので、本格的お掃除は週1回だけです(^^;
何が楽しいんだか・・
なっちゃん必ず、やります。
でも、もうぎりぎりですね(^^)
キューブハウスの上は、お気に入りの場所なので、その上で寝ていることもありますよ~



★兎間なおこさま
強度の問題より、芸術的センスでいこうかな(^^)
これから先、キューブハウスの運命はどうなるのか・・・
こんど、ゲージ入り隊でもつくる?
なっちゃんママ |  2007年06月11日(月) 18:55 | URL 【コメント編集】
★春香さま、きのんさま、よつままさま
★春香さま
なっちゃん、無理やりゲージに入ってる感じです(^^;
どんちゃんは、日々努力を惜しまない男なのです。ハカイダーぴったりでしょ?
会員証楽しみにしてます。



★きのんさま
お誕生日を忘れていたきのんさん・・・・
忘れてると年をとらないってないかなぁ~
なっちゃん、ゲージの中に入るの楽しみになってきてるみたいで・・必ずやります。
もう、無理やり入ってますが(^^;



★よつままさま
なっちゃん、クラスの女の子の中で一番大きいです。
男の子もなっちゃんより大きいのは一人しかいません・・・・
ほとんど、無理やり意地になって入ってる感じですね(^^)
どんちゃんは、キューブハウスの上には乗りますが
なぜかもぐりません・・なぜでしょ?
なっちゃんママ |  2007年06月11日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさま、華さま、ramさま
★ヨーコさま
なっちゃん、体が柔らかいんだか脳が柔らかいんだか・・・
なんだか、いつも喜んでやってます(^^;
お掃除は、熱帯魚以外全部やるので結構時間かかります。
終わるとスッキリして気持ちいいですけどね~
どんちゃん、キューブハウスの隣にある牧草入れはなぜか齧りません。



★華さま
ゲージ入りの術、一度お試しください。
小さいゲージに入れれば上段者ということで・・・・
我が家のキューブハウスさん、本来の使われ方をしていないので・・・
「わたしって、もしかして齧り木?」って思っているかも(^^)



★ramさま
狭いゲージの中に、入るのが楽しいようです。
もし、コンフォート80だったら入らない?
いや・・・・ずーっと入って遊んでそうですね(^^)
どんちゃん、齧り木を何日で・・・・・・
って、そんなこと考えちゃいます。
なっちゃんママ |  2007年06月12日(火) 07:19 | URL 【コメント編集】
★くまさま
★くまさま
子供は、一度入ってみたいって思うんでしょうか・・・
丈くんもいつか、入るときが来るかもしれません(^^)
どんちゃんは、乗れるようにバランスをとって齧っているのかしら・・・・
いや!そのうち乗れなくなるね。きっと
それも、ちょっと楽しみ
なっちゃんママ |  2007年06月12日(火) 07:36 | URL 【コメント編集】
週1大掃除、エライですね!
うちも2週1くらいにせな!
キューブハウス、無残です・・・
どんちゃん危ないからおりて~笑
たぴ |  2007年06月12日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】
★たぴさま
★たぴさま
週一といっても、都合のつかない週もあるので、、必ずってわけじゃないんですけど・・・
こまめに色々していればいいんでしょうけど、毎日するのはトイレぐらいなので(^^;
キューブハウスから落ちる瞬間って、見たいような(^^)(ママってひどい?)
なっちゃんママ |  2007年06月13日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
