05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.06 (Wed)

今日は・・・&ヒーローが 

朝、出かけようとしたら
      6/6...1
す・するどい・・・

どんちゃん、今日はなっちゃんの用事で出掛けるんだよ!
許してね~

      6/6...2
今日は、陸上競技会

なっちゃんは、ハードルとリレーに出場です。
少しでも早く走れる様に≪うさぎ靴下≫履いてます(^^)

      6/6...3
はい、よ~くわかっています。
完全に親バカです。


家に帰ってきたら、メール便が届いてました。
送り主は・・・・
みー&すずドタバタ日記のちびmama
ご存知の方もいるかと思いますが・・・なっちゃんのお姉ちゃんです。
東松山こども動物自然公園に行ったらしく
      6/6...5
キティちゃん、
さいたまだからって・・・サイにならなくても

そして、メインはこちら様だった
      6/6...6
彩の国戦隊”サイタマン

      6/6...7
これって、どっかで見たことが・・・
草加せんべいシルバー
草加せんべいを愛するがゆえ、自らを草加せんべいにしてしまった男。

たしか・・・
那須を愛するがゆえに自ら茄子になった****って・・・

草加せんべいシルバー 続きが
おなかが減っているお友達には自らのせんべいを食べさせるが、せんべいは再生不可である。


あ~それでか・・・
      6/6...8
他県に行くと、役立たず~

このお土産、なっちゃん’s倶楽部のネタ提供のために送ってくれた物でしょう。
ありがとね!ちびmama&でかpapa

今日の2うさズ
      6/6...9
いつも、どんちゃんは見つめているのですが・・
今日のチョコ、完全無視です。

にほんブログ村 うさぎブログへ

***************
とぉちゃん水族館
エンゼルフィッシュ
      6/6...10

      6/6...11
この2匹、我が家で生まれた子達なので・・・種類はわかりません。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
スポンサーサイト
EDIT |  20:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
走るなっちゃん、フォームも決まっててカッコイイですね!
なっちゃんはすら~っとしてて手足が長くてうらやましいです。(背も高そうですね^^)
お土産のサイタマンにうけました(笑)
どんちゃんの熱い視線をものともしない、クールビューティなチョコちゃんに惚れてしまいそうです(笑)
春香 |  2007年06月06日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】
なっちゃん 格好いいです。
長身に見えて、ケージに入れるようには見えません。
水族館の写真が奇麗ですぅ。
tana |  2007年06月06日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】
なっちゃんの様には、もぅ、走れない・・・。
悲しきオバチャンの巻(笑)
おおぅ?サイタマン!!
もっこりシリーズと戦隊シリーズが激突してるのか!?
兎間なおこ |  2007年06月06日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】
「これって,どっかで見たことが・・・」で大爆笑でした!
まるかぶりじゃないっすか><

なっちゃん早そうですね~^^
どんちゃんは切ないですね・・・・。
おにくおにいちゃん |  2007年06月07日(木) 03:15 | URL 【コメント編集】
なっちゃんリレーの選手だったんですね~!!
細くてうらやましいです。。(><)
うちのお姉さんはおチビのわりにジャンプ力があったらしく高飛びに出たんですよ。

そうそう、山梨にはヤマナシマンに対抗してブラックバスマンという悪者がいるらしいです。
淡水魚はとぉちゃんさんの範囲外かな。。
今日の水族館はエンゼルフィッシュですね~!!
昔父が飼っていたものはシマシマでした。
いろいろ種類があるんですね(*^^*)
ram |  2007年06月07日(木) 08:45 | URL 【コメント編集】
なっちゃんすごーい!
うさぎ靴下役にたったかな!?><
かっこよくね?の写真は、なっちゃんママさんの撮り逃さないぞ!っていう意気込みが伝わってきました(笑)
なっちゃんかっこいいなぁ~!
おばちゃんも昔はカモシカのような足を持ってたんだけどなぁ・・・(遠い目・笑)

エンゼルフィッシュ綺麗ですね~^^
いつ見ても綺麗な水槽に感動です!ってそこかよ!?(笑)
よつまま |  2007年06月07日(木) 13:51 | URL 【コメント編集】
★春香さま、tanaさま、なおっピさま
★春香さま
なっちゃん、背は高いです。クラスの女の子で一番でかいらしいです。。
リレーは、スターターだったので上手い具合に写真が取れました(^^)
草加せんべいシルバーさん、来た時はもう足が取れていて負傷してました(笑)
おいおい、それじゃ戦えないって・・・
チョコちゃん、どんちゃんには冷たいです。
一番は、なっちゃんですから・・・・



★tanaさま
なっちゃん、長身ですが・・・
ゲージにも入れます(笑)
クラスの女の子で一番大きいです。
とぉちゃん、最近張り切って写真を撮ります。
私に付き合っている振りして、本人も結構楽しんでいるんですよ(^^)



★なおっピさま
ママが走っているのを見ても・・・・走っている様には見えないらしいです(笑)
もっこりシリーズと戦隊シリーズ、両方集めてみる?
もっこり戦隊は居ないのかしら・・・ねぇ
なっちゃんママ |  2007年06月07日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、かっこいいです~~♪
リレーに出るってことは相当速いですよね(^v^)
うさぎ靴下パワーでもっと速くなったかな?
サイタマン・・・(≧m≦)
ぶふ!
すごいですね~
せんべいはけっこう壊れやすいですよね(^o^;
ちったん |  2007年06月07日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】
★もう一度、なおっピさま、にくにいさま、ramさま、よつままさま
★もう一度、なおっピさま
なっちゃんの順位は・・・
ハードル:予選落ち
リレー:決勝に進みましたが、、結果は6位
地区大会は行けませんでした~



★にくにいさま
なおっピに習ってにくにいと呼ばせていただきます。
そう・・・まるかぶり
少しはひねれよ!
なっちゃん、足は長い(^^;ですが・・・速さはそこそこかな~(リレーの4選手のうち4番目)
どんちゃんは、チョコを意識してるんだけどね~



★ramさま
リレーの選手といっても、特別足が速いわけではないので補欠との境界線上に居ます(^^;
去年は、まるっきり補欠でしたよ。
山梨には、悪者まで居るんですか~
チョットみて見たい感じですね(^^)
我が家の水槽は、ほとんど淡水です。
ディスカスはアマゾンの方に住んでるらしいですから・・・
海水魚はいません。カクレクマノミなんていいなぁって思ってるんですが・・・・・断られてます。
縞々のエンゼルフィッシュも居ますよ~



★よつままさま
「今日はこの靴下!」と言って自分で出して履いてました(^^)
写真は、必死になって撮ってましたよ~我が子もお友達も・・・
カモシカの足ってどんな足でしたっけ?(遠い目・笑)
水槽は、きれいですよ~(部屋は汚いですが・・・)
毎日水替えですもん・・
ただの物好きですね!
なっちゃんママ |  2007年06月07日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】
なっちゃんはアスリートだったんですね♪
うちの息子達はサッカーをやってますが、ここだけの話、長男は足が遅く、フィールドではかなりきついためゴールキーパー歴7年です。次男は足は結構速いんですが、根性がないため、いろんなポジションをうろうろしています。動物のお世話に練習、なっちゃんえらいね!!
関係ないですが、長男は中2で、職業体験というのがあったんですね。昨日今日で、ペット屋さんに体験に行ってましたよ。将来ペット屋さんにバイトに行こうかな、と嬉しそうに帰ってきました。なっちゃんもそういうの向いてそうですね♪
みみたれしましま |  2007年06月07日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】
ゲッ!!マジ!?

お届けした時には、足取れてたんか~v-406ちゃんと梱包しなきゃダメだったか・・・一応「壊れやすい物で!」って出したんだけどな~v-390
やっぱりサイタマン。。。到着スタイルまでダサダサ?
名産品の少ない県だものね~(笑)
なっち大会ご苦労さんv-363姉ちゃんも見に行きたかったぜ!!!運動神経だけは姉妹似てないのよね(なぜ??)
母ちゃんよ・・・なぜなのさv-403

ちびママ |  2007年06月08日(金) 08:02 | URL 【コメント編集】
★ちったんさま、みみたれしましまさま
★ちったんさま
なっちゃんは、相当ってほど足速くないんですよ~
リレーの選手は、4名ですから 
学年で4番か5番ですな。
補欠の時もありますから(^^;
予選ではうさぎパワーが出たんですが・・・
持久力のないうさぎさんで、決勝はダメでした~
草加せんべいシルバーさん、せんべいじゃなくて足が取れてた・・・



★みみたれしましまさま
アスリートって・・・
アスリートに申し訳ない(^^;
息子さんたちはサッカーなんですね
なっちゃん、ソフトボールやってたんですが・・
団体競技苦手で根性なしなので一年でやめました。
ここだけの話って・・・・
ゴールキーパーっていいじゃないですか~11人の中でたった一人ですから(^^)
職業体験、ペット屋さんですか、、なっちゃんうらやましがります。
出来たらやらせてあげたいな~
なっちゃんママ |  2007年06月08日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaさま
★ちびmamaさま
草加せんべいシルバーさん、戦う前から負傷して・・・・・
でも、ありがと(^^)ね~

ちびmama、今まで黙っててごめんね・・・・
あなたも2児の母となったので真実をお話します。
20ン年前、どんより曇った日でした・・・・
橋の下で、びんぼう草に囲まれた一角に赤ちゃんが、、、「ビエ~ビエ~」と泣いていました。
とぉちゃんが≪もって帰る≫と聞かないので、
もって帰りました。
そ・それがあなたです。
だから・・・なっちゃんとはDNAが・・・・


って、なんで「すず」と「なっちゃん」が似てるんでしょう。(^^;
なっちゃんママ |  2007年06月09日(土) 06:41 | URL 【コメント編集】
こんにちは!はじめまして^^
さっそく遊びに来ました~~~!!!
なっちゃん!!びっくりしました!写真からは11歳には見えなかったです~~><
身長高いんですね^^
走る姿もかっこいい!!
うさぎさんをはじめ、家族もいっぱいいるんですね^^
またちょくちょく遊びに来ますね~~^^
よろしくです!!
華(ハナ) |  2007年06月09日(土) 11:48 | URL 【コメント編集】
なっちゃん!!!フォームもカッコエエけど
脚長くてスタイルエエでぇ!!!
将来はエビちゃんみたいなモデルになれるでぇ!!!!!

草加シルバー・・・・弱いやん。
せんべいやからか!?
全国にいろんなモンがおって楽しいなぁ!!
大阪のモン、今度、なっちゃんとなっちゃんママにプレゼントしたいでぇ!!!
権造 |  2007年06月09日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】
★華さま、権造さま
★華さま
早速来ていただきありがとうございます。
なっちゃんは、背は大きいですが・・・・幼いです(精神的にね^^)
小動物や魚が居ます。
ほとんど、なっちゃんの衝動飼いの被害者です(笑)
みんな、かわいいですが・・・・
私もまた遊びに行きます。
よろしくお願いします(^^)



★権造さま
権ちゃん、褒めてくれてありがとう(^^)
なっちゃんに伝えたら・・
「エビよりカニの方が好き」って言ってました。
エビちゃんに対抗してカニちゃんでいきます!
草加せんべい・・・再生不可なんだって・・・・
弱すぎでしょ(^^;
大阪のモン?
ウフ  いろんな面白いものがありそうだね~
なっちゃんママ |  2007年06月09日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
