04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.03 (Sun)

よつばこよりの使者&どんちゃんうさんぽ 

「ピーンポーン」郵便屋さんで~す。
暑中見舞用の葉書もセールスしていきました~(買わなかったけど・・・)

『どなた?』
      6/3...2
おや?あなたは・・・・


よつばこ -うさぎのよつば-よりの使者のバナ夫さん
      
      6/3...1
なっちゃんに貢物です。

なっちゃん宛によつままさんから「みんなで分けて食べてね」とお手紙付でしたが・・・・
クッキーに目がないなっちゃん、、、、分けてくれるはずがありません。
どうせ、どうせ・・・いいんです!!

      6/3...3
同封してくれた、≪しらとあきこ≫さんのイラスト
うちにあった写真立てに入れてみたよ~(カメラ写ってるし・・・)

クッキーの隣に写ってるの・・・・うさぎ柄靴下
早速試着
      6/3...4

よつばちゃん、よつぱぱさん、よつままさん
ありがとうございましたー


ん??
うさぎ・・・出てない?

では、、
また、例の場所にうさんぽ行って来たよん
【どんちゃんの巻】
      6/3...5


      6/3...7


突然、とぉちゃんがリードを
      6/3...8
なぜか、頑として動きません(笑)

それでも、一応男同士
      6/3...10
悩み事相談(とぉちゃんが乗ってもらってる?)

すぐに、なっちゃんにご報告
      6/3...12
口の軽い男です。

やっぱり、なっちゃんが*だ~い好き*
      6/3...13


とぉちゃん、一人寂しく水汲み6/3...14
哀愁~

にほんブログ村 うさぎブログへ


***************
とぉちゃん水族館
      6/3...15
ピンボケですが・・・
ミドリフグのフーたんです。
我が家で唯一の汽水水槽です。(汽水・・海水と淡水の混ざり合った所)
体長5~8cm位のが3匹います。
ミドリフグはママが「ほしい~」と言って飼いましたが、面倒は見ません。。
それは、とぉちゃんの仕事です!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
EDIT |  22:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
こんばんは^^!
なっちゃんはクッキーが大好きなんですねe-149
うささんくつしたかわいい~!!
どんちゃんはほんとになっちゃん好きなんですね^^ うらやましい!
私も暑くなる前に、うさんぽに連れてってあげなくちゃ!
juri. |  2007年06月03日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】
あははっ!やっぱり、なっちゃんが1人で?(笑)
喜んで頂けて嬉しいです♪
よつばこ一家の使者は、「エリートバナナ バナ夫」です(笑)
よつぱぱのお気に入りになってしまいました^^;
とぉちゃんさま、男は黙ってタバコとコーヒーでしょうか?(笑)
熱帯魚のお世話する背中を想像してしまいました(笑)
よつまま |  2007年06月03日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】
よつばこさんからのプレゼント素敵ですね^^クッキーおいしそうです。(脱力系バナナの手紙、うちにも届けられたことがありました・笑)
どんちゃんはなっちゃんが大好きなんですね。男同士で密談(?)してる姿も可愛いです^^
(あっそれと、どんちゃんハカイダー志望なら大歓迎でお迎えしますよ!詳しくはうちのブログの応募要項をご覧くださいね)
春香 |  2007年06月04日(月) 00:56 | URL 【コメント編集】
わぁ~♪素敵なプレゼントですね^^
クッキーおいしそうだなぁ・・・。靴下もイラストも可愛い♡
どんちゃんは、なっちゃんが大好きなんですね~♪なっちゃんモテモテ((* 。・。・)(・。・。* ) スキスキィ
お父様・・・。切ないですね(笑” がんばです!☆
鈴那 |  2007年06月04日(月) 02:15 | URL 【コメント編集】
バナ夫、家にも来ました~!!
靴下の足はなっちゃんかな?
水汲み&うさんぽ、今度はどんちゃんですね。
男同士の会話、速攻でなっちゃんにバレちゃったんですか~
ちょっとかわいそうでしたね。。
ちっちゃい写真がよけいに哀愁を誘います(^^;)
ram |  2007年06月04日(月) 13:08 | URL 【コメント編集】
なっちゃんよかったね♪
足袋ソックスというやつでしょうか?かわいいですね。先日うさぎ柄の下駄が売ってたのですが、娘よりも小さい子向けだったため、諦めました。。。
どんちゃん、とーちゃんと語らってますね(笑)
でもなっちゃんと一緒のどんちゃんの方が、リラックスして見えるのは私だけでしょうか?
みみたれしましま |  2007年06月04日(月) 14:09 | URL 【コメント編集】
とぉちゃん水族館も楽しみになってきました。
応援しています。
tana |  2007年06月04日(月) 20:45 | URL 【コメント編集】
★juri. さま、よつままさま、春香 さま
★juri. さま
そうなんです。なっちゃんの大好物
それは、クッキーとチョコレートです。
うちの子たちは、なっちゃん大好きです^^
私は?と聞きたくなるほどです(^^)
うさんぽ、楽しいですよね。



★よつままさま
ありがとうございました~
なっちゃん、大喜びで頂きました(一人で)
使者のお名前は、バナ夫さんですね!
謹んで訂正させていただきました(笑)
とぉちゃん、哀愁漂う中年男でございます(^^)
熱帯魚だけを友としております。(ドラマーだったんだけどね~)



★春香 さま
バナ夫さん、なかなか素敵です(^^)
どんちゃんは男同士の密談は出来そうもありません(笑)
なっちゃんのためならすぐに裏切ります。
ハカイダー応募いたしましたので、よろしくお願いしますね~
チョコちゃんは、おもらし隊・どんちゃんは、ハカイダーか・・・・・
なっちゃんママ |  2007年06月04日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】
★鈴那さま、ramさま、みみたれしましまさま、tanaさま
★鈴那さま
は~い、素敵なもの頂いちゃいました(^^)
クッキー・・・・おいしかった・・・と思います。
どんちゃんもチョコちゃんもなっちゃんに遊んでもらうのが大好きです。
掃除も餌もママなんですが・・おやつはなっちゃんだからな~
お父様は、、切ないです。。(お父様って・・)
とぉちゃんに伝えます。きっと喜びます(単純ですから)



★ramさま
ramさんちのバナ夫さん、見ましたよ~
クッキーは、志麻ちゃんの物になりました?
なっちゃんの様なことは無いでしょう・・きっと
靴下を履いた足は、デカイなっちゃんの足です。(足は、もう負けました)
どんちゃんととぉちゃん、男同士で仲良く!
とは、いかないようです(^^)
水汲み、優しい妻子は絶対に手伝いません!
文句も言わず、一人で汲んでます(^^)



★みみたれしましまさま
頂いた靴下は、23~25cmだったのでデカ足のなっちゃんにはピッタリでした。
どんちゃん、とぉちゃんのそばに行くときは結構緊張しているようなのですよ
なっちゃんの顔にはクンクンしていくんですが・・・
撫でられる時もへっぴり腰なので、笑ってしまいます(^^)



★tanaさま
い・いたんですね。
とぉちゃん水族館ファンが・・・・・
よかったね~とぉちゃん

とぉちゃんに教えてあげたら照れてました(^^)
写真撮ってたみたいなので、また載せますね。
なっちゃんママ |  2007年06月04日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】
素敵なプレゼントがいっぱい!
クッキーもおいしそうですけどラッピングが素敵(^ー^* )フフ♪
うさ関連グッズでほんと嬉しくなっちゃいますね(*´∇`*)
どんちゃんハーネス付けて出かけてくれたんですね~♪
嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも父ちゃんが切ない(´Д⊂
後ろ姿のちっちゃい背中が…。
せめてここにいないチョコちゃん慰めてあげてね~。
**hina** |  2007年06月05日(火) 20:17 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、こんばんは~!!
何度もコメントくださっていたのに、こちらからはなかなかコメント残せずにスミマセン><
実は、なっちゃんママさんのブログのコメント欄だけがなぜか開けなかったんですTT
ホントにごめんなさいm(*- -*)m
どんちゃん、口軽男だったとは・・!!笑
なっちゃん、足袋を履いた足でGOODポーズをとるなんて、なんてオチャメなの~( ̄ー ̄人)
一気にファンになりましたがな(=v=)♪
チャタ |  2007年06月05日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】
★**hina**さま、チャタさま
★**hina**さま
クッキーは、とうとう口に入りませんでした・・
今回のうさんぽからハーネス活躍しますよ~
かわいいでしょう~
とぉちゃんは、いじられキャラなので・・(?)
結構、喜んでいるのではないかと思われます。(勝手な推測ですが)
チョコも多分・・・無理かな~(^^)



★チャタさま
あらあら・・コメントなんて~気にしないで~
チャタさんのところに不幸のコメント残しませんから~(ん?結構やなやつ??)(^^)
どんちゃん、信用の置けない男ですな・・・
なっちゃんにバレバレです。
なっちゃんのgoodポース、自分で「ママこれ撮って~」と・・・・
ヘンな子です(^^;
なっちゃんママ |  2007年06月05日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
