07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

ハーネス来たよ~ 

うさぎのニットのお洋服屋さんにお願いした・・・

ジャーン・・・・・・ハーネスが届きました~~~
早速、試着開始!!

左側から~
      5/30...1

      5/30...2


右側から~ポケット付いてます。
      5/30...3

      5/30...7


      
それでは、、、上から
      5/30...5

      5/30...6



チョコちゃん、なっちゃんと記念写真(顔隠れてないし・・・・^^)
      5/30...8

      
どんちゃん、なっちゃんに遊ばれてます。
      5/30...9



ここまでくると・・・
なっちゃん家、チョコちゃんとどんちゃんの分2個購入??
って、お思いの方もいらっしゃるかと・・・・・

ホ・ホ・ホ

1個です!!(えばるなって)

大きさがよくわからなかったので、Sサイズをお願いしてみました。
また、可愛いのをお願いしてみようと思います。

**hina**さん、可愛いのをありがとうございます!
また、どんどん作って見せて下さいね~~

今度は、うさんぽの時につけて行きたいと思います。(^^)

にほんブログ村 うさぎブログへうさんぽ楽しみ!!

***************
こいちろうの奥さん「ふで」さんです。
      5/30...10

「デビルキング」という恐ろしげな種類です。
こいちろうさん、恐妻家でしょうか・・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
EDIT |  21:18 |  未分類  | TB(1)  | CM(16) | Top↑
ハーネスめっちゃかわいいやん♪うちも欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪アニマル柄がいいんやけど生地あるやろか(・・;U??
                  朧


どんちゃんもチョコちゃんもとってもハーネスが似合ってかわいいですね(^^♪うちの朧はまだ一着しか持っていないのでオリジナルで作ってあげたいなぁ~って思うのですが・・・ソーイングはなかなか時間がかかりますよね (; ̄ー ̄Aやっぱり買っちゃおうかなぁ・・・・・
                  おぼ母
 |  2007年05月30日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】
早速付けてくださったんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とっても可愛く着てくださって嬉しくなっちゃいます!
ハーネス付けるとチョコちゃんとどんちゃんの大きさの差がはっきりわかりますね~(*≧m≦*)ププッ
やっぱりロップの方が大きくなりますなっ!
あと…あと…よかったらお写真お借りしていってもよろしいでしょうか?
(…o(;-_-;)oドキドキ)
**hina** |  2007年05月30日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ、**hina**さんへ
★朧ちゃんへ
おぼっちへ  
これ、チョコちゃんと共用なんだ・・・
ボクだけのがほしい~
ママが大きさがわからないからって
1つだけしかお願いしてくれなかったんだ・・・ケチ
               どんちゃんより
そうなの・・・
でも、チョコちゃんのってお願いしたわけじゃないからね!!
色々見て、またお願いするよ~
朧ちゃんは、アニマル柄か~どんちゃんお揃いにしようかな?
ママさんは、何でも出来ちゃうんですね~
うらやまし~ 
  


★**hina**さんへ
ありがとうございます。
届きましたよ~
調節が出来るから、チョコもどんちゃんも着る事が出来ました。
どんどん作品、見せてくださいね!
たくさんあると迷っちゃいますが・・・・・

確かに、大きさ違いますね~
写真が上手じゃなくてごめんなさいね
使える写真があったら使ってくださいませ(^^)
なっちゃんママ |  2007年05月30日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】
可愛いハーネスですね*^^*
チョコちゃんにもどんちゃんにもとっても
似合ってますよ*^^*ハーネスつけてくれて
とっても羨ましいです・・・。うちは洋服系が嫌いなので
すごい嫌がります;;つけてくれたら可愛い
ハーネス沢山買うのに~!

ヨーコ |  2007年05月30日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
わ~♪
かわいい!似合ってるね~(≧▽≦)
なっちゃんも、チョコちゃんもドンちゃんも、
みんなかわいいよ~♪
今度うさんぽ行く時は、コレで決まりですね♪
ふでさんって名前、素敵ですね~
デビルキングって、スゴイ種類だなぁ(;^_^A
ちったん |  2007年05月30日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんも どんちゃんも凄く似合ってますね~(*^ ^*)
うふふ、やっぱり どんちゃんの方が腰まわり
セクシーですね~(〃▽〃)☆
ムチムチで可愛いです~!!
デッ、デビルキング ( ̄▽  ̄ ;)!?
なんと強そうなお名前なんでしょう (^ ^ ;)
小さい頃に見ていた、デビルマンを思い出します~(笑)
まゆみ |  2007年05月31日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】
ありがとうございますぺこ <(_ _)>
ではではお言葉に甘えてお借りして行きます!
早速ブログに載せちゃいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
**hina** |  2007年05月31日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】
お~♪かぁわいぃー^^
チョコちゃん・どんちゃんハーネス嫌がりませんでした?
チョコちゃんの淡い色でもどんちゃんの濃い目の色でもよく似合ってますね^^
ん。なっちゃん!可愛い顔が世界中にバレてしまってますよ!^^
よつまま |  2007年05月31日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】
ギザカワユス~♪
私もオソロイを注文しちゃおうかなー。ムフフ♪
ドットのも可愛いなー♪
なっちゃんも可愛いなー!(隠れてないけど大丈夫?笑)
兎間なおこ |  2007年05月31日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさんへ、ちったんさんへ、まゆみさんへ
★ヨーコさんへ
チョコはたぶん嫌がってます・・・・
でも、付け終わってしまえば大丈夫みたい。
初めての洋服です。。
なんとなく、はまりそうな予感が(^^)
もいさんも付けてくれるといいのにね~



★ちったんさんへ
ミュウ太郎ちゃんを見て、思わず頼んでしまった一品です。
今回は、どっちが来てもいいかな~と思って・・・
今度は、チョコに女の子っぽいのにしちゃおうかな・・・はまってます。
なんで、「デビルキング」なんでしょうかね
ディスカスの種類はこの手の名前が多いです。
「ふで」って・・・素敵ですか?



★まゆみさんへ
チョコちゃんとどんちゃんは、結構体格差が出てきてしまったので心配してたのですが・・・
調節を小さくしたり大きくしたりで何とか着られました。
どんちゃん、お腹周りも立派なものです(^^)
「デビルキング」・・・・
顔も怖そうに見えるのはママだけでしょうか。。
なっちゃんママ |  2007年05月31日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
どんちゃん&チョコちゃんがつけてるハーネスすごく可愛いです。
どんちゃん&チョコちゃんハーネスを嫌がる様子もなく、ふたり(二羽)とも大人しくていい子ですね。
最後のどんちゃん・・・垂れ耳を飼ってる飼い主さんなら一度は立ち耳ごっこしますよね^^
ちらっと写ってるなっちゃんキュートです!
春香 |  2007年05月31日(木) 19:08 | URL 【コメント編集】
★**hina**さんへ、よつままさんへ、なおっぴへ
★**hina**さんへ
ありがとうございます。
早速、伺いますね~



★よつままさんへ
基本的には、嫌がっていたようです(^^;
チョコは、ブーブー言ってましたし・・・
付けてしまえば何とかって感じです。
なっちゃん、世界中のアイドルになってもなんなので・・・目隠し大きくしてみました(今さら・・)(笑)



★なおっぴへ
かわいいでしょう~
お揃いにしようぜぃ(^^)
なっちゃん、今さら目隠し大きくしてみた・・・
ん~可愛さは、隠しきれな~い
なっちゃんママ |  2007年05月31日(木) 19:16 | URL 【コメント編集】
かわいいですね、ハーネス。
さくらは紐のハーネスは付けるのをいやがるので、ベスト型のものを買ってみようかと悩んでいます。2兎ともこんな可愛いのを着てくれてうらやましい。。。

ふでさん!!!
すごい名前の種類なんですね(笑)
和服の似合う姐さんって感じです。
みみたれしましま |  2007年05月31日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】
★春香さんへ、みみたれしましまさんへ
★春香さんへ
ホントは、付けるの嫌なのかも・・・・
でも二人がかりでなんとか付けちゃいました(^^)
なっちゃんは、ホーランド・チョコちゃんやネザーどんちゃんが大好きです。
なっちゃんに「春香さんがキュートって言ってくれてる」と伝えたら・・・・
デヘヘ・・・っとキュート(?)ににやけてました。



★みみたれしましまさんへ
ホントはちゃんと付けてくれるかどうか、心配だったんですよ~
ほぼ強制的でしたが・・・付けちゃいました~
ディスカスの種類って恐ろしげな名前が多いようね気がします。
「ふで」って・・・
もう少し可愛い名前が無いもんでしょうかね(^^:
なっちゃんママ |  2007年06月01日(金) 08:20 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんもどんちゃんもよくお似合いですね~!!
**hina**さんのところは可愛いものが沢山で、私もいつも覗いては目移りしちゃってます。
自分でも作ってみたいんですけど、なかなか重い腰が上がらなくて。。(^^ゞ
なっちゃんの目隠し、小さい時に見れば良かったな~!!残念(><)
ram |  2007年06月01日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】
★ramさんへ
★ramさんへ
私も**hina**さんとこを覗いては、これ可愛いとかって目移りしちゃってます(^^)
ramさんの様に自分で・・・・なんてことは
考えもつきませんが・・・・
自分で手作りできる人、もう尊敬です!
なっちゃんの目隠し、片目が隠れてなかったんです(笑)
なっちゃんママ |  2007年06月01日(金) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


「なっちゃん’s倶楽部」のあの記事を拝見してから虎視眈々とサーチしておりました、私。ムフフ。甚平ハーネス♪うさぎのニットのお洋服屋さんなっちゃんと同じのも芸が無いかな~?と思って迷ってたら新作が出てました。ムフフ。Mサイズにしとけば良かったかな(笑)これ
2007/06/14(木) 09:48:01 | 六畳兎間
 | HOME | 
