10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.22 (Tue)

ツンデレ一家からの贈り物 

先日、ピンポ~ンとクロネコさんが・・・・・


      5/22...1


      5/22...2


なんと、~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活の朧ちゃんからプレゼントですよ~

きゃー何だろうね~ ワクワク・・・


      5/22...3


もしかして、これって・・・・ママとどんちゃんがうらやしがってた
あれですか・・・

      5/22...4
おぼっちのぼっくんの弟、ボクタンです。(ほんと?)

では早速、お二方に・・・

      5/22...5
おっ!チョコちゃんお気に入り(^^)


      5/22...6
どんちゃんは、朧ちゃんへ想いを馳せます。
『おぼっち~ありがとう ボクタン大切にカジカジするよ』


実は、おぼ母さんとおぼ父さんからクッキーも入れていただいたんですが、、、
気が付いたら
      5/22...7
きれいに・・・・なっちゃんのおなかの中に。



朧ちゃんからのお手紙も入ってました~
      5/22...8
おぼっち!達筆すぎ・・・・



      5/22...9
嬉しいから、ボクタンおんぶしちゃった~

おぼ母さん・おぼ父さん
それから、朧ちゃん!!

なっちゃんファミリーみんなで大喜びです。
ホントにありがとうございました~^^

にほんブログ村 うさぎブログへ


***************
こいちろう
      5/22...10
ブルースコーピオンだって
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
なんで名前ついてんの?(ほっとけ!)

あら!ポストに・・・
EDIT |  21:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ぼくたまは初めて見ました。
中は牧草なんですね♪
よかったね、チョコちゃん、どんちゃん。
なっちゃんもおいしかったみたいで、
よかったね♪

今度はこいちろう。。。?!
チョイ悪顔に見えるのは
ブルースコーピオンだから?
種族としてもチョイ悪っぽい族名です^^;)
みみたれしましま |  2007年05月23日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】
うさぎのアイテムって色々あるんだね~!!
そして・・・さすがなっちゃんe-278せっかくのクッキーが、ママには行かずに娘の栄養になっちゃったのね(笑)

あっポストにって、もしかして届いた??
ちびママ |  2007年05月23日(水) 18:54 | URL 【コメント編集】
喜んでもらえて嬉しい(゜▽゜*Uわぁ♪これで牧玉フレンドやなぁ~♪
中の牧草が無くなったら、継ぎ足してもらうんやでぇ~(゜▽゜*U☆
                 朧


牧玉&お菓子、喜んでいただいて嬉しいです^^♪ちなみに塩瀬饅頭の賞味期限は今日までですぞ(^o^;)!!
それと、ブルースコーピオンのこいちろう君、色の鮮やかなこともさながら、かっこいぃですね^^☆
               おぼ父&おぼ母
 |  2007年05月23日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】
コレ初めてみました!
最初から牧草が入ってるんですか!?
楽しくて美味しそう^^!
どんちゃん・チョコちゃん良かったねぇ^^!
juri. |  2007年05月23日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさんへ、ちびmamaへ
★みみたれしましまさんへ
そうなんです。朧ちゃんとこで見て・・・・
いいなぁ~って思っていたら。。
びわボールも大好きなので、これも遊ぶかなと・・・
遊んでます(^^)
なっちゃん、クッキーに目が無いのです。。
結局、全部食べてくれました~

こいちろう・・・・13㎝位です。。
チョイ悪ですか~
ディスカスの世界は、夫婦になるとその2匹がすごく強くなります。こいちろうの奥さんは、デビルキングで「ふで」(なんで?)
今度載せますね~



★ちびmamaへ
ほんとにうさぎグッズ、多種多彩です。
なっちゃんにクッキーを見せたら、、ママは絶対にありつけません。

ポストは、あれじゃありませんよ~残念・・・
なっちゃんママ |  2007年05月23日(水) 20:18 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ
★おぼっちへ
おぼっち~ありがとうねー
すご~く気に入っちゃたよ!
頭で押して遊んだりもしてるんだ~
チョコちゃんも喜んでたよ!
ほんとにありがとう   どんちゃん

★おぼ父&おぼ母さんへ
ありがとうございました。
とっても喜んでました~特になっちゃんが・・・
ムフフ・・お饅頭は、もうとぉちゃんとママのおなかの中に入ってしまいました。。甘すぎず、とっても美味しかったです(^^)
こいちろうくん・・・奥さんの名前は「ふで」さんだそうです。(どんな名前のつけ方してんの?)
ディスカス、我が家に11匹居るそうです。
そんなに居たんだ~(^^;
なっちゃんママ |  2007年05月23日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】
★juri.さんへ
★juri.さんへ
ママも朧ちゃんとこで、初めてみましたよ
カジカジしたり、転がしたりしてます。
とっても、喜んでます!
お留守番中も遊んでいられるかな~
なっちゃんママ |  2007年05月23日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】
あまりの達筆に感動してしまいました(笑
いいなぁ~書道やっておけばよかったー!
どんちゃんは破壊活動がお好きなのですか!?
キューブハウスが齧られてる・・・(笑

ブルースコーピオンとはつまり、
「青いサソリ」という意味ですよね!
オレンジなのに一体なぜ~!?
母上 |  2007年05月23日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】
ホントに朧ちゃん達筆!(笑)
どんちゃんもチョコちゃんも、そしてなっちゃんも気に入ったようで良かったですね^^

熱帯魚、まだまだ出てきますか!?
すごいたくさん飼ってらっしゃいます?
熱帯魚には詳しくないので、いろいろ見れて楽しいです♪
よつまま |  2007年05月23日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】
★母上さま、よつままさんへ
★母上さまへ
ママも頂いたお手紙を見て・・・びっくりです。
字のきれいな人はうらやましいです。
はい、どんちゃん・・破壊王です。
キューブハウスもいつ消えてなくなるか分かりません。。
なるべく、齧ってもOKなものを入れているんですが・・・
ディスカスは、原種と改良種があって「ブルースコーピンオン」は改良種なんだって!
改良種を作り固定した人が名付けるそうです。ちなみに「レッドスコーピオン」もあります。(魚の話させると、、とぉちゃん饒舌です)



★よつままさんへ
筆字ってところがすごいです。。
みんな喜んでましたよ~そうなっちゃんも・・・
牧草食べないよつばちゃんも遊ぶかな~
熱帯魚、まだまだ居ます(^^;
ディスカスは11匹だって・・・・
それにエンゼルフィッシュやカージナルテトラ、コリドラス・・等々
おっと、ミドリフグもいました~
毎回1枚ぐらいは載せようかなと・・・名前は付けなくても ねぇ
なっちゃんママ |  2007年05月23日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】
ぼくたま、売ってるんですね~!!
ラムが小さい頃、百均でハムスターのオモチャとして売っていた竹ボールを買ってきて、牧草を詰めてあげてました。
遊びながら、よく食べてくれますよね(^^)
あの小さな穴に頭がハマっちゃってとれなくなっていた頃が懐かしいです(^^;)
ram |  2007年05月24日(木) 08:42 | URL 【コメント編集】
★ramさんへ
★ramさんへ
あっそうか~
自分でつくれるんだね~
どうも、ママはそういう発想に行かないんだよね。ダメだな・・・・
朧ちゃんは、牧草の詰替えして大事に使ってるけど...
どんちゃんは、破壊しないかなー心配!
なっちゃんママ |  2007年05月24日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
