07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.20 (Sun)

めざせ!うさぎフェスタ 

2007年1月にチョコをお迎えして
初めて、うさぎに興味を持ったなっちゃんママです。

『うさぎフェスタ』なんて知らなかったも~ん

しかし、うさぎに興味を持ちかわいらしさを知ってしまったからには・・・
行きたい!『うさぎフェスタ』

横浜か~
我が家のあるド田舎村からは・・・・お泊りコースだな

よ~し、こうなったら一念発起!

     5/20...1
500円玉貯金開始です。

11月まで、なんとしても・・・がんばるぞ~

     5/20...2
なっちゃんにすがり付くどんちゃん。
「ごめん!どんちゃん」

     5/20...3
悟っているチョコちゃん
「どんちゃんの事、よろしくね」

     5/20...4

どんちゃん、まだまだ先の事だから・・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
今から・・楽しみ~~(貯金箱にお金入れるの忘れないで!byなっちゃん)

**********
のぶおです。
     5/20...5
のぶおは、とぉちゃんにナデナデされるそうです。(目撃者:なっちゃん)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
とぉちゃんにもコメントを・・・
EDIT |  22:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
うさフェスタ貯金!!素晴らしいです~(^ ^)
大事な軍資金、いっぱい貯まると良いですね!!
私は、昨年 初参加でした~♪
今年も、姉と2人で行くつもりです(*^ ^*)
うちも1泊なので、今からうさフェスタ貯金
始めようかな~(^ ^ ;)

昨年、アーティストブースで壊れてしまい(!?)、
気付いたら、ビックリするほどお買い物してしまいました(>▽ <;)
可愛い雑貨に囲まれて、嬉しい反面
お財布の中身が・・・(T▽T)☆
ふと隣を見ると、やっぱり姉も壊れてまして
両手にいっぱい抱えてました(笑)
うさフェスタ、今から凄く楽しみですね~♪
貯金、頑張って下さい~!!
まゆみ |  2007年05月20日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】
うさフェスタ楽しみですよね。
去年はうさ吉を連れて参加しました。
旅費はもちろんのこと、雑貨やくじ引き、
しっぽさんのブースでお買い物・・・と散財
間違いなしのイベントです(笑)
お買い物のために私もうさフェスタ貯金しようかしら♪
うさぎさんを飼っている人たちと会えるのも
楽しいのですよ☆


ネコ |  2007年05月21日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】
私も貯金しておかないと~!!
今年は絶対行きたいと思っています。
志麻も一緒に行けるといいんだけど。。
今年の秋もまた忙しくなりそうです(^^;)
ram |  2007年05月21日(月) 07:47 | URL 【コメント編集】
うちのパパ&ママもうさフェスタ行くらしいでぇ♪
もしかしたら、うちも行くやもしれんから、チョット楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪
てか、うちのパパ&ママにも貯金を始めるように言わななぁ~♪
どんちゃん!きっとお土産いっぱい買ってきてくれるねんから、スネたらあかんでぇ~♪
                  朧
 |  2007年05月21日(月) 15:39 | URL 【コメント編集】
あれ?うちは昨年のうさフェスタ後から貯金を始めたはず。。。え?どこに?えええ~~?! とりあえず今から頑張ろう。。。^^;)

ディスカス、のぶおくんだったんですね。卵産んだのはなにちゃんですか?ちなみに、うちの金魚はみんな「金ちゃん」です。
みみたれしましま |  2007年05月21日(月) 18:10 | URL 【コメント編集】
私も行ってみたいんです!!
うさフェスタ!!楽しそうですよね~**
今からうさ友さんを募集しておかないと!

↓の日記見ました。
私も「なぜ私が?」ってよく思ってしまうんです。私だけが頑張っているとか私だけがやってるのに。とか・・・
でも情けは人のためならず。私も心に留めて行こうと思います。
そいういう言葉って大切ですね。
人の親切って最近減ってきましたよね。
親切と思うより疑うほうが多くなっていると言うか。
気をつけないと。
mipiko |  2007年05月21日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】
★まゆみさんへ、ネコさんへ、ramさんへ
★まゆみさんへ
お~真由美さんご姉妹も行かれますか~
やっぱり、壊れますか・・・・
壊れてもいいようにがんばって貯金しなくては・・・
なっちゃんと二人、今からすご~く楽しみです。
仕方ないので(笑)
とぉちゃんも連れて行ってあげようかと・・・



★ネコさんへ
そうですか~やっぱりしっかり貯金ですな!
どうせ行くなら、後悔の無い様にしなくては・・・
今年もうさ吉君、行くんですか?
会いたいな~うさ吉君に・・・・



★ramさんへ
私も今からすごーく楽しみです。
本当に志麻ちゃんも行けるといいです。
なっちゃん、志麻ちゃんに会えるかもととっても楽しみにしてますよ。
それでは、貯金がんばりましょう。
なっちゃんママ |  2007年05月21日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ、みみたれしましまさんへ、mipikoさんへ
★朧ちゃんへ
おぼ父さんとおぼ母さんも行く予定なのね~
ママは今からワクワクです。
おぼっちも行くの?
会いたいね~~
チョコちゃんどんちゃんは、お留守番になっちゃうけどね・・・・

おぼっちへ
どうせ・・・留守番だって・・・
お土産いっぱい買ってきてくれないと、ホントにいじけてやる!!
               どんちゃんより



★みみたれしましまさんへ
そうです。油断してるといつの間にかどこかへ・・・・
とにかく、今からお互いにがんばりましょう。
のぶお・・・・何でのぶおなんでしょう?
ちなみに・・・卵を産んで食っちゃったのは、みよこだそうです(笑)



★mipikoさんへ
いきましょう!行きましょう~うさぎフェスタ
なんだか、すごく楽しみなんです。
自分の楽しみのために出かけるなんてあまり無いのですよ・・・ママは
ママだって、まだまだ未熟です。
自分ばっかり損をしているような気になる時もありますよ。
それでも、やっぱり人には親切にしたほうが気持ちいいよね
なっちゃんママ |  2007年05月21日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】
なっちゃんとなっちゃんママも、
うさフェスタ行くの?(≧▽≦)
私も今年も絶対いくよ~~~♪♪♪
去年はまだ、あまり仲良しのうさ友さんがいなかったけど、
今年はたくさんの出会いがあると思うから、
今からすっごく楽しみです!
私も貯金、しなくちゃなぁ~(^^;
なっちゃん、なっちゃんママさま♪
会えるの楽しみにしてますよ~~~!!!
ちったん |  2007年05月21日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】
★ちったんさんへ
★ちったんさんへ
はい!行きますよ~
こうやって、お友達も出来てくるし
そのお友達と会えるのも楽しみですね。
なので、まずは貯金です。(笑)
貯金箱がチョットでも重たくなるようにがんばりますよ~
ちったんさん、
なっちゃんもママもお会いできるのをすご~く楽しみにしてます!
なっちゃんママ |  2007年05月21日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】
うさぎフェスタ行かれるんですか!
わたしも今年は行きたい・・・と思っています^^
昨年はブログしている人たちも結構来ていたみたいで
普段コメントのやり取りをしている方達と実際に
会えたらステキだなあなんて思っています*^^*
その前に私は6月のラビットショーへ行ってきます♪
静岡ならまだ全然近いのでもいさんとブリーダーさんの
応援へ行ってきます*^^*
ヨーコ |  2007年05月21日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
★ヨーコさんへ
★ヨーコさんへ
そうですよね~
皆さんにお会いできるかもって思うだけでも楽しみです。
ヨーコさんもいらっしゃるかもなんですね~楽しみ!
なっちゃんとママは、行ける様にがんばります(^^)
ラビットショーですか、いいですね。
そういうの見に行ったこと無いので、行ってみないです。
なっちゃんママ |  2007年05月22日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】
あたしも去年行きたかったのですが、
新婚旅行中で行けなかったんですよぉ~~~!!!
今年こそはとあたしも狙ってます(^ー^* )フフ♪
もしかしたら結構知ってる人がゴロゴロしてたりするかもなんですよね~。
不思議です!!
**hina** |  2007年05月22日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】
★**hina** さんへ
**hina**
お~hinaさん新婚さんでしたか~
今年は行かれますね!
会えるかもしれませんね(^^)
なっちゃんもママも楽しみにしてるんです。
ワクワクしますね。
なっちゃんママ |  2007年05月22日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
