05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.17 (Thu)

どんちゃん・・・がっかり 

なっちゃんとチョコちゃんが遊んでいます。
     130
なっちゃん独り占めのチョコちゃんを
うらやましそうに見つめるどんちゃん
     
     131
こんなことも、なっちゃんだったらイヤじゃありません。


寂しいどんちゃんは、仲良しのプーさんに慰められます。
     132
『次は、どんちゃんの番だよ』

あら~~
今日に限って、なっちゃん
『あっ!宿題やって無かった』とお部屋に・・・



どんちゃん・・・・がっかり
     133


あのーママととぉちゃんが遊んであげようか?

     134
あっそ!






なっちゃんが写したチョコちゃん・・・・
5/17.1
一人でやったのに、ママよりうまい(・・・・・ガックリ)

にほんブログ村 うさぎブログへ



**********
前回のディスカスの卵・・・・・食っちゃいました~~
また、次回につづく か~?
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

EDIT |  20:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
なっちゃんLOVEなのに、なっちゃんは殿が一番可愛いと思っている(笑)
報われない愛なのねーーー!私と一緒なのねーーー!(笑)
兎間なおこ |  2007年05月17日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん
おやつで気を引く作戦はどうでしょうか?

食っちゃいました~~ は、笑っちゃいました~~。
tana |  2007年05月17日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】
★なおこさんへ、tanaさんへ
なおこさんへ
なっちゃん、最近・・・
ひなた坊ちゃまも・・・らしいですよ。。
でも絵を描くときは、まだ殿が一番先ですが(^^)
結局、ママも報われないのねーーー(笑)



tanaさんへ
おやつ無くなると・・・・カーテンホリホリです。
うさぎにとって楽しいのは、なっちゃんらしいです。
何回か産卵してますが、食ってます。
産卵筒も入れてないし、水質もあってないようです。。
ディスカスは難しいんだ~(とぉちゃん談)
なっちゃんママ |  2007年05月17日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】
なっちゃんとチョコちゃんはラブラブですね。
プーさんになぐさめられるとは!どんちゃん、
ご近所だったら私も慰めにいきます(笑)
なっちゃん撮影上手ですね。
カメラも新しくなってうらやましい♪
ネコ |  2007年05月17日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんなっちゃんとラブラブですね*^^*
どんちゃんの視線が・・・^^;
大好きななっちゃんと一緒に遊びたいんですね><
ぷーさんになでなでされている姿がなんとも><
でもふて寝している姿はなんだかとても可愛いです*^^*
宿題の後は遊んでもらえたのかな?
ヨーコ |  2007年05月17日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】
なっちゃんとチョコちゃんめっちゃ仲良しですね(*>_<*)
「待ち」の子たちの視線、
我が家も痛いです笑
愛は均等なんですけどね~。
あしたはどんちゃんとも遊んであげてね♪

ところでママさん、
いつも来ていただいてありとうございます☆
なっちゃんs倶楽部のリンクを
私のブログに貼らせてもらって良いですか?
お返事お待ちしてます(^^
たぴ |  2007年05月17日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】
うさぎに好かれるなっちゃん・・・
ぜひ、そのワザをうさぎフレンドにて伝授してください!(笑)
羨ましい!
それにしても、ぷーさんに慰められるドンちゃんがツボでツボで・・・(笑)
よつまま |  2007年05月17日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、モテモテなんですね~♪
仰向け抱っこもお手の物とは!
素晴らしいです♪
うちのミュウ太郎にもしてやってほしい~(^^;
ドンちゃんのふて寝っぷりがなんともかわゆいです(o^v^o)
昨日のママさんのTシャツ、わらっちゃいました~!!!
ちったん |  2007年05月18日(金) 08:14 | URL 【コメント編集】
チョコちゃんもどんちゃんも、なっちゃんが大好きなんですね^^
どんちゃんも、なっちゃんが宿題終わってからあそんでもらったのかな^^?
なっちゃんちは、いろんな動物がいて楽しそう~!!
juri. |  2007年05月18日(金) 09:52 | URL 【コメント編集】
うさぎに大人気のなっちゃん、
うらやましいです。。。
ドンちゃん宿題のあとあそんでもらえたかな?

ディスカスは、卵でも食べるんですね。
金魚は稚魚になってから食べます^^;)
数千匹の稚魚、2時間で完食してました。
みみたれしましま |  2007年05月18日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】
★ネコさんへ、ヨーコさんへ、たぴさんへ
★ネコさんへ
うさ吉君連れて慰めに来てほしいです。。
いつも隣にいるプーさんなので、、
慰められてるんでしょうか?
実は、自分の携帯で撮ったらしいです。
機械の扱いは、負けちゃいますね(^^)



★ヨーコさんへ
はい、いつもより少なめでしたが遊んでもらいました~
先に来たのがチョコなので、なんでもチョコが先です。
どんちゃんは、チョット我慢してもらいます。
なぜか、どんちゃん・・・
プーさんの手のところに頭を・・やっぱり寂しかったかしら?



★たぴさんへ
チョコは、なっちゃん大好きなんです。
なっちゃんの姿を見ると落ち着きません(^^)
本当は、みんな一緒に遊べるといいのにな~って思いますね。
たぴさん、こちらこそです。
リンクOKですよー
これからもヨロシクお願いします。
なっちゃんママ |  2007年05月18日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】
★よつままさんへ、ちったんさんへ、juriさんへ、みみたれしましまさんへ
★よつままさんへ
こんど「うさぎフレンド」で
なっちゃんがうさぎに愛される理由特集
とかやってみますか・・・
なんせ、彼女はおやつあげて遊ぶだけですからねー
(ママいじけてます!)
どんちゃんのゲージの隣に居座るプーさんです。
ひそかな友情が育っていました(^^)
プーさんの手に穴も開いていますが・・・



★ちったんさんへ
はい、なっちゃんうさぎにはモテモテです。
仰向け抱っこ、ママは引っ掻かれますが・・・
なっちゃんは無傷です。
ママは上下関係で負けてます。。
(Tシャツもその表れですね)
ミュウ太郎ちゃんも抱っこしてみたーい(なっちゃん談)



★juriさんへ
ちゃんと遊びましたよ~
毎日のイベントですから(^^)
いろんな動物・・・確かにいますね・・・
みんなそれぞれ、可愛いですよ。
正直、ママは魚系はよくわからないんですが(笑)



★みみたれしましまさんへ
うちの2兎には、大人気です。
ママもうらやましいです(笑)
宿題の後、ちゃんと遊んでました(^^)
数千匹を2時間で完食ですか・・おそるべし
ディスカスは、孵化しない卵は食べてしまうそうです。
結局水質の問題が大きいようですが・・
ディスカスはデリケートなんだ、ママと違って・・(とぉちゃん談)
なっちゃんママ |  2007年05月18日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、キャワイィ~v-238
それにしても、チョコはなつに心許しまくってるね!!
ありゃー、ディスカスまた卵食してしまったのね・・・なかなか上手くいきませんな~。
ちびmama |  2007年05月18日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】
すご~い(>▽<)!!!
チョコちゃん、なっちゃんのお膝の上で
前習いしてますね~(〃▽〃)☆
ピ~ンと伸びた お手手が可愛いすぎです(笑)
なっちゃんは抱っこ上手なんですね~♪
憧れの仰向け抱っこ、凄く羨ましいです(^^)
あはは、どんちゃんは宿題待ちなんですね(^ ^;)
ふて寝姿も可愛いです~!!


まゆみ |  2007年05月18日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaへ、まゆみさんへ
★ちびmamaへ
確かに、どっちもかわいいよ・・・・
しかし・・仰向け抱っこもなっちゃんは無傷で出来るんだよ。
あたしゃ傷だらけだよ(^^;
ディスカスーまぁいつものことなので・・
育っちゃったら、また水槽騒ぎだし・・別にいいかな



★まゆみさんへ
チョコちゃん、なっちゃんの前では
あきらめモードなんでしょうか・・
ママの時と違って逃げようとしません。
先に来たチョコちゃんがなんでも先で、
どんちゃんは不満かしらね~
ふて寝も耳で目を隠しちゃう時もあって・・
それはそれで可愛いですね。
なっちゃんママ |  2007年05月19日(土) 07:35 | URL 【コメント編集】
なっちゃんさすがですね~(^ー^* )フフ♪
ちょこちゃんもどんちゃんもなっちゃんがいいとは!!!
ママさんも頑張れ~~~~っ!
どんちゃんもいつの間にかすっかり大人の顔になっていて…。
うさちゃんの成長って早いですね~(*´∇`*)
**hina** |  2007年05月19日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】
どんちゃん、なっちゃんに遊んでもらわれへんかって
がっかりやな~。。。
オレもな、おかんが安寿構ってたら
めっちゃヤキモチ妬いてまうんよな~。。。
どっちも好きって言われても
オレだけ構ってほしいねん!!って気持ちになるよな!!
どんちゃんもチョコちゃんもなっちゃん大好きなんやな!!
なっちゃんママにも構ってあげてなぁ!!!!
権造 |  2007年05月19日(土) 13:03 | URL 【コメント編集】
★**hina**さんへ、権造さんへ
★**hina**さんへ
ママ、頑張ってます・・・・
お掃除もご飯も・・チョコのおもらしの洗濯も全部ママです。。が
おやつをあげたり、遊んだりする人にかないません。
どんちゃん、体格はチョコよりも大きいみたいです。
そろそろ病院行ってこようと思ってるんですが・・・



★権ちゃんへ
なっちゃん、いつもより短かったけど遊んでくれたよ~
でも、いつもチョコちゃんが先なんだ・・・
お姉ちゃんだから仕方ないのかな~
楽しそうに遊んでいると気になっちゃうよーー
ママとも遊ぶけど、ママは用事が出来て・・
どっか行っちゃうんだもん。
なっちゃんは、いっぱい遊んでくれるんだ!
                どんちゃんより
なっちゃんママ |  2007年05月19日(土) 14:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
