03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

プレゼント~ 

昨日は、母の日でしたね~

我が家の場合・・・・・

そう~私です。

なっちゃんからは、
     116
「お仕事に持っていけるように」とバックを貰いました。。
実は、なっちゃんに「なにがほしい?」と聞かれて
ママは、「なんにもいらないよ」って答えたら・・・・
半べそをかかれてしまったので、買ってもらう事にしました。

そして、、
なんと!とぉちゃんから

     117

はじめてだ~~
毎年「お前はおれの母じゃね~」と言って知らん振りでしたから・・

ブログに載せる写真のひどさに・・・同情したらしいです。。
「腕の悪さは仕方ないけど・・10年前のデジカメじゃな~」
ということです。
ン十万もするカメラは、ママにはブタに真珠だから・・・(あたってるけど)
この位のがちょうどだ!ということで、、買って貰っちゃいました。

それでは、どんちゃん、第一号


     118
『新しいカメラだよ!!』

ありがとね~とぉちゃん
父の日には、パンツでも買ってあげるからね!




そして、今日
またまた、嬉しいことが・・・

じゃ~ん
     119

Random Access Memoryのramさんのブログ1周年&10万ヒットプレゼント企画で貰っちゃいました~

びわの葉も入れていただいて、
早速
     120
チョコちゃん、なっちゃんから奪い取ってます。


     121
『あ~ん、なっちゃん取らないでよ』

チョコもどんちゃんも大喜びでした。
なっちゃんにもプレゼントを入れて頂き、とっても喜んでました
     
     122
山本勘助キティー(キティーちゃん、なんにでもなるのね)

ramさん、志麻ちゃん
ありがとうございました。
なっちゃんは、高校生の志麻ちゃんとお友達になれて(なってね)
すごく喜んでいます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
カメラが新しくなったからって・・・・やっぱ上手になるわけじゃないよね




それと・・・・
81
とぉちゃんの熱帯魚(出せ出せってうるさいから・・・)
結構自分もブログやりたかったりして(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ一応ね!

EDIT |  23:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
お2人からのプレゼント嬉しい限りですね~(^^
これからも新品カメラでブログupがんばってくださいね♪
熱帯魚も載せてあげてください笑
送る側の「娘」のあたしは・・・例年の如く
何もお母さんにあげていません汗
母の日は過ぎたけど今年こそは
何かしないと!!て感じです(^^;

たぴ |  2007年05月15日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】
なっちゃんやっぱり可愛いですね**
半泣きなんて可愛すぎですね。
カメラいいですね~熱帯魚も綺麗に写ってます!!パパさん正解ですね。
やっぱり母の日って大切ですね。しみじみ。
ramさんのプレゼント楽しみだな~♪
mipiko |  2007年05月15日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】
プレゼント嬉しいですね。
私からも、藍の好きなスリッパ送っておきました。
でも、ひょっとして迷惑かも?と自重しておきました。

熱帯魚ブログのランキングに、なっちゃん’s倶楽部が載るの?って思ったら、ランキングされていました。
tana |  2007年05月15日(火) 02:48 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、そしておとぉちゃん、やさし~~い!!!
バッグもカメラももらって嬉しい必需品ですもんね(o^v^o)
なっちゃんママさま、よかったですね♪
昨日うちにもramさんから荷物届きました~!
ミュウ太郎、今まで食べなかったびわの葉、昨日、食べたんですよ~♪
私も感激!(o^v^o)
チョコちゃんもドンちゃんも美味しく食べてるみたいですね~~♪
ちったん |  2007年05月15日(火) 08:10 | URL 【コメント編集】
紹介ありがとうございます(^^)
キティちゃんは、山梨バージョンだけで5種類くらいあるんですよ~!!
勘助を選んだのは眼帯のハートがポイントだったみたいです。

母の日、私も娘から小さいバッグをもらいました(^^)
私もお仕事用に使う予定なんですよ。
ram |  2007年05月15日(火) 08:31 | URL 【コメント編集】
あらー!なっちゃん優しいですね~。
そうそう、せっかくあげようと思ってるのに
要らないって言われちゃうと虚しさが残るんですよね(笑
でも「現金」とか言われても困るかも・・・。
とぉちゃんも太っ腹だし!
うちの父上は意外とプレゼント好きです。
でも趣味が合わないので、もらったものはほとんど蔵の中に・・・。
母上 |  2007年05月15日(火) 10:49 | URL 【コメント編集】
★たぴさんへ、mipikoさんへ、tanaさんへ
たぴさんへ
カメラを使いこなせるようになるまで、
どの位かかるかわかりません。
自信もって言えます・・・3年くらい?
とぉちゃんの熱帯魚は、
ちょびっとだけ入れてあげようと思います(^^)
プレゼント・・何がほしいわけじゃないけど
貰ったら喜んじゃうよね。



mipikoさんへ
ほんとに、お店で半泣きだった時は「どうして?」
って感じだったんですが・・・
なっちゃんも色々考えていてくれたようで、
すごく嬉しかったです。
カメラ・・今までのが、、、
骨董品みたいのだったので使いこなすのが大変です。
楽しみですね~ramさんのプレゼント!



tanaさんへ
藍ちゃんが齧って、匂いが付いてるスリッパなら
どんちゃんが大歓迎かもしれませんよ~
とぉちゃんが「観賞魚ブログ」登録しろとうるさいもんで・・
一応ランキングしてみました。
(いつまで続くやら)
なっちゃんママ |  2007年05月15日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
★ちったんさんへ、ramさんへ、母上さま
ちったんさんへ
なっちゃん、去年までは・・・・
「お手伝い券」とかだったんですが、
頼むと「え~」とか言われて使えませんでした。。。
今年は思いがけず、嬉しいプレゼントが続きました~
びわの葉っぱ、ほんとにおいしそうに食べますね。
うちもたくさん牧草を食べる方ではないので
こういうの食べてくれると嬉しいですね



ramさんへ
いろいろありがとうございました。
なっちゃん、大喜びでした。
「らあめんババア」なんて、知らないうちに食べられて・・・
ママは、ゴミとなった袋を見ただけでした(笑)
ramさんもバックでしたか~
早速、使わなくちゃですね。
志麻ちゃんにもよろしくお伝え下さい。



母上さま
「なんにも要らないよ」といった時のなっちゃんの顔・・・・
後になってかわいそうな事言ったかなと反省しました~
とぉちゃん、太っ腹ですか?
実際は、、ママの方が太っ腹ですぞ(違う意味で)
でも、結婚ン十年(母上が生まれた頃ですな)で初めてですよ。
一瞬具合が悪いのかと額に手を当てました(笑)
蔵の中に入っても、もらえる物は貰っておきましょう~
なっちゃんママ |  2007年05月15日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】
なっちゃんママさん、ウレシイ母の日やったんやな!!
なっちゃん、ママにカバン買ってあげるなんて、
なんてエエ子なんやぁ!!!!
権造にいちゃんが、なっちゃんになんかプレゼントしてあげたくなったでぇ!!!!
権造 |  2007年05月15日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】
★権造さんへ
権ちゃんへ
そうなんだよ!今年は嬉しいことばっかりだったんだ~
権ちゃん、安寿ちゃんだけじゃなくて
なっちゃんのお兄ちゃんにもなってくれるの?
たのしいたのもしいお兄ちゃんでなっちゃん喜ぶよ~
なっちゃんママ |  2007年05月16日(水) 06:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
