03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.11 (Fri)

やっぱりフレンド 

どんちゃん・・こんなことしてても
     107
ん~わかる男に成長しつつあるんでしょうか。。

そうでし!
よつばこファミリーから贈り物を頂きました~


なっちゃんの大好きなスティッチ
     108
『ちがうよ!なっちゃんの!!』


     109
なっちゃんの手にすっぽり、可愛いうさぎちゃん

そして、極めつけは・・・・やっぱり入ってました。。


     110
『よつばフレンド』


     111
チョコちゃん興味津々

     112
どんちゃんは、やっぱりよつばちゃんか・・・

読んでみると・・・興味深い
     113
食糞グループ新入社員募集するらしい
なっちゃんをスカウトしてる?(ぴったりですな)


     114
こんなところで「よつばクエスト」のネタ募集か・・

     115
兎子の部屋まで


読みごたえのある1枚でした~

よつぱぱさん・よつままさん・よつばちゃん
本当にありがとうございました~

にほんブログ村 うさぎブログへ
さて、次は『うさぎフレンド』か~
なっちゃん、がんばれ!

EDIT |  22:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
いろんなフレンドが創刊していますね~!!
志麻もなにか作っていましたが、家族の似顔絵入りなので公開はちょっと無理そうです(^^;)

なっちゃんお帰りなさい!!
修学旅行楽しかったようですね(^^)
志麻も小学生の時は同じく鎌倉と東京にいったんですよ。
鎌倉にはリスがたくさんいるんだけど、見られたかな?
ram |  2007年05月12日(土) 08:48 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです☆みなさん元気していましてか?
なっちゃんママさんに、ご相談が・・・。詳細は今日のブログを見てください。悩みというか、ちょっと困っています。私たち夫婦はともかく、ぴ~ちゅけに何かあっては大変なので。よろしくお願いします。
ぴ~ちゅけママ |  2007年05月12日(土) 10:11 | URL 【コメント編集】
★ramさんへ、ぴ~ちゅけママ さんへ
ramさんへ
そうなんです。最近、フレンド流行っているようです。
みなさん、すご~く上手でびっくりですよ
なっちゃん、修学旅行すごく楽しかった様です。
りすの話はしてませんでしたが、鳩を触ったと言ってました。^^



ぴ~ちゅけママ さんへ
どうしたんですか??
すぐにおじゃまします。
なっちゃんママ |  2007年05月12日(土) 15:09 | URL 【コメント編集】
あら♪盛大にブログで紹介していただき恥ずかしい限りです^^;
ありがとうございます!
なっちゃん気に入っていただけたでしょうか?
どんちゃんチョコちゃん、よつばの匂い嫌がらないでくれたかなぁ?
よつばと仲良くしてね~^^
よつぱぱ |  2007年05月12日(土) 16:49 | URL 【コメント編集】
あぁ!まちがえて”よつぱぱ”で投稿しちゃいました><;
よつままですぅ・・・^^;
よつまま |  2007年05月12日(土) 16:51 | URL 【コメント編集】
フレンド仲間増えてるね~!!!

それに、みなさん絵が上手・・・
絵心の無い私は、とても羨ましい。。。
ちびmama |  2007年05月12日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、
すでに食糞グループに内定ですか?(笑)
いろんなフレンドが発行される
きっかけを作ったんですもんね♪
食糞グループの社内新聞部(?)部長で、ぜひっ^^)
みみたれしましま |  2007年05月12日(土) 22:36 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、修学旅行楽しかったんやな!!
よかったでえ!!
はとさんの写真撮ってくるセンスがオレは大好きやでぇ!!!

お!!よつばファミリーから「よつばフレンド」!!!
なっちゃんはおっきくなったら、食糞グループに就職するんかぁ!
おかんも雇ってやってほしいでぇ!!!

なっちゃんママさん、なっちゃん、オレな、
もう元気になったでえ!!!
応援、ホンマにありがとうやでぇ!!!
権造 |  2007年05月13日(日) 11:25 | URL 【コメント編集】
★よつままさんへ、ちびmamaさんへ、みみたれしましまさんへ、権ちゃんへ
よつままさんへ
ありがとうございました。
なっちゃんも大変喜んでおりました。
チョコもどんちゃんも喜んでクンクンしてました^^
ほんとにみなさん絵が上手で素晴らしいです。
ママよく「なっちゃん」でコメント書いちゃいます。。。



ちびmamaへ
ほんと!!上手だよね~
書くことも面白いんだよ・・・
うちは、、才能無いけどね



みみたれしましまさんへ
食糞グループ・・内定ですかね^^
みなさんがなっちゃんに付き合ってくれて
なっちゃんは、大喜びです。。
新聞部部長・・・・・・
将来はジャーナリストにでも。。。。



権ちゃんへ
手術無事の終わってよかったねー
元気になってきたようだし
はと・・・・権ちゃん、なっちゃんと相通じるものがありますか。
食糞グループ、、なっちゃんと一緒に就職しますか・・・ついでにママも雇ってもらおっと
なっちゃんママ |  2007年05月13日(日) 12:38 | URL 【コメント編集】
修学旅行、お疲れさん♪鎌倉っていうと、うちも一回だけ行った事あるでぇ♪

よつばフレンド、おもろい(゜▽゜U*わぁ♪
うちは食糞グループのキャンペーンガール志願でぇ~♪♪
うちも書いてみよかなあ~フレンド雑誌☆
                    朧
 |  2007年05月13日(日) 13:24 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ
朧ちゃんへ
鎌倉といえば、、鳩です。
「よつばフレンド」面白いよね~
食糞グループのキャンペンガール
よろしくお願いね!!チョコもお手伝いさせよ
「おぼろフレンド」書いてみてね~
たのしみ~
なっちゃん |  2007年05月13日(日) 17:18 | URL 【コメント編集】
「よつばフレンド」
おもしろそうvV(^m^)むふふ
食糞グループ、侵入いや、新入社員募集中かぁ~。
早速面接行ってみようかな♪
あっ!!でも●素手でさわれないや。。(_ _;)
兎子の部屋も久々だぁ~♪(≧∀≦)♪
確かラムも前出させてもらったなぁ~。

なんか今「フレンドブーム」ですな☆
なっちゃんも「うさぎフレンド」頑張って書いてね^^
志麻 |  2007年05月13日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お帰りなさい~(o^v^o)
楽しかったみたいでよかった♪
どんちゃんもブラッシングしてもらえて、
よかったね~~~
それにしてもよつばフレンド。。。(笑)
食糞グループ、就職したいなぁ~~~
いつかその時が来たら、
なっちゃんが上司だったりして♪(≧▽≦)!!!うはは!
楽しそうな会社~~♪
ちったん |  2007年05月14日(月) 08:03 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お帰りなさい♪
旅行楽しかった様ですね*^^*
フレンド・・・今流行っているんですね!
食糞グループが気になります^^;
私も就職したいなあ・・・^^
皆さん絵が上手で羨ましいです><
ヨーコ |  2007年05月14日(月) 19:20 | URL 【コメント編集】
★志麻ちゃんへ、ちったんさんへ、ヨーコさんへ
志麻ちゃんへ
「よつばフレンド」おもしろかったよ~
●手で触れないの?
私は、OKだよ~チョコのシッコも拭くよ!
兎子の部屋、チョコかどんちゃんも出してほしいなー
「うさぎフレンド」がんばって書くからね。
                なっちゃんより




ちったんさんへ
なっちゃん、無事にお帰りです^^
「よつばフレンド」といい、「なおちゃんフレンド」といい・・・皆さん才能豊かですね
食糞グループ、いずれは・・・大企業となって
なっちゃん、重役??
社長ご夫妻に頑張ってもらわなくっちゃ!!



ヨーコさんへ
あちらこちらの「フレンド」・・・・
元祖のフレンドよりおもしろかったりして・・
(なっちゃんに内緒です)
食糞グループ、就職希望者多いですね~
人気企業です^^
ヨーコさんもどうですか・・「もいさんフレンド」
なっちゃんママ |  2007年05月14日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
