04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.10 (Thu)

ただいま~ 

なっちゃんが、、修学旅行から帰ってきましたよ~

     102
この方たちも無事に戻りました。

昨日は、相当疲れたらしく・・・・夜8時には爆睡してました^^


今日は早速
     103
なっちゃんの足元にまとわり付きます。。


     104
チョコちゃんも・・・・


     105
ベタベタです。



さて、お土産話は・・・・

「もっこり」、同級生の笑いを取ったらしいです。
うれしそうに報告してくれました。

撮ってきた写真といえば
     106
鶴岡八幡宮の鳩

「なんで鳩なの?」と聞いたところ
「ん~なんとなく、可愛かったから」・・・・・
「あっそ」

「楽しかった~」と言っとりました。


にほんブログ村 うさぎブログへ
「ピンポ~ン」「は~い」
おっ、郵便屋さんだ!
EDIT |  22:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
もっこり修学旅行楽しかったようですな~!
ご当地もっこりまで探してくれていたとは・・・
なんともありがたい限りです(笑
しかし笑ってくれる同級生・・・。
も、もう意味をご存知で!?
母上 |  2007年05月10日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、お帰りなさ~い(*^ ^*)
もっこり修学旅行(笑)、楽しかったようですね~♪
もっこり~ズの皆さんも、御無事でなによりです(^▽ ^; )

どんちゃん&チョコちゃん、すごい甘えよう!!
よっぽど淋しかったんでしょうね~。
まゆみ |  2007年05月11日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】
なっちゃんおかえりなさ~い(*´∇`*)
うさちゃん達もなっちゃんがいなくて寂しかったのね~。
凄い甘えっぷりですね(^ー^* )フフ♪
それにしてもなっちゃん何故鳩???
なんだかさすがです!!!
**hina** |  2007年05月11日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】
なっちゃんおかえりなさい♪
もっこり、みんなに受けたんだ(笑)
先生に没収されなくてよかった♪

楽しい思い出ができてよかったね!!
おや、郵便。。。?
もしや。。。??!!



みみたれしましま |  2007年05月11日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】
フフフ。お帰りなさい。
もっこりを笑ってくれる友達に感謝♪
しかし、なぜに鳩??(笑)
兎間なおこ |  2007年05月11日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】
お帰りなさーい!^^
修学旅行って1泊なんですねー?
2泊くらいしてた記憶があるんですが・・・^^;
鎌倉楽しかったようですね♪
もっこりが同級生に受け入れられて良かった!!(笑)
おぉっ!なっちゃん、可愛い顔が出てしまってるよ♪
よつまま |  2007年05月11日(金) 20:28 | URL 【コメント編集】
★母上さま、まゆみさんへ、**hina** さんへ
母上さま
はいっお蔭様で、楽しく疲れて帰ってきました~
もっこり、探したらしいですよ。
とうとう見つからず・・・・がっかりしてます。。
「もっこり」の意味・・・・どうなんでしょうね~
テレビとかでこれ系の笑いもあるようですから
それなりなんじゃないでしょうかー
なっちゃんは、うさ奥で性教育ですから(笑)



まゆみさんへ
もっこり修学旅行~楽しかったようです。
もっこりーズ、誰一人かける事無くご帰還しました。
(3もっこりも付けてる小学生って・・・)
うちの2うさは、ママが一人で遊んであげると
勝手にカーテンホリホリしてるんですが・・・・
この変り様は、喜んで良いんでしょうか?



**hina** さんへ
はい、・・・・・甘えてますね
ママだって、遊んだりしてあげたんだよ・・
なっちゃんには、勝てないのね
そう、、鳩・・なぞでしょ
お友達の写真もありましたが、
最初に目に付いたのが鳩でした。
なっちゃんママ |  2007年05月11日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさんへ、なおこさんへ、よつままさんへ
みみたれしましまさんへ
そういえば・・・もっこりをみて
先生はどう思ったでしょうか
同級生の反応は気にしていたのですが
先生は考えませんでした。。
郵便やさん来たんだよ
そう、あの方からでし!



なおこさんへ
もっこり 笑ったというより、失笑って感じ?
なっちゃんなので、誰もびっくりはしなかったみたい。
鳩・・・・・ママも疑問
もう一度質問してみよう



よつままさんへ
小学校の修学旅行は1泊なんですよ~
よつば家の地元に行ったので・・・
東京は、お決まりの東京タワーや
国会議事堂だったらしいです。
なっちゃんの顔・・・サービスです。。
かわいいでしょ!!(親バカ全開です)
なっちゃんママ |  2007年05月11日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】
★なっちゃんからお返事です。
母上(お姉ちゃん)へ
ただいま~もっこり修学旅行楽しかったよ
もっこり、お友達は笑うけど・・私は可愛いと思うけどな~


まゆみさんへ
ただいまです。
チョコとどんちゃんと遊べないのはつまらなかったけど、
修学旅行は楽しかったです。


hinaさんへ
ただいま!
わたしもチョコとどんちゃんにメロメロです。
うさぎはみーんなかわいいです。
鳩もかわいかったです。


みみたれしましまさんへ
もっこり、先生に見せたよ。
そしたら笑われたよ・・・へへ
来たよきたよ~郵便やさん


なおこさんへ
ただいまです。
まめもっこり、、男の子に受けてたよ
ハトは、いっぱいいたけど・・
私だけハトにさわっちゃった


よつままさんへ
よつばちゃんちは東京か~
東京タワーのぼったよ、楽しかった
ほんと、わたしの顔出ちゃった
いや!もっとかわいいよ
なっちゃん |  2007年05月11日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
