04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.08 (Tue)

なっちゃんって一体・・・ 

5月8日~9日、なっちゃんは修学旅行です。

江ノ島・鎌倉、明日は東京です。(思いっ切り、田舎者コースじゃん)

なっちゃん、、、昨日は、準備の最終点検!

その彼女の財布・・・・

     99
なぜか・・・「スーパーまりもっこり」

バックには・・・・

     100
「マリーモコリン」さん

さすがにこれで終わりだろうと思ったら・・・・・






     101
ペンケースに・・・「まめもっこり」か~


マジに「3もっこり」を連れて旅立ちました~

ママは、、反対しましたよ~彼女の将来のために

それでも、頑として「もっこり」を付けていく

なっちゃんって一体・・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ

チョコとどんちゃん・・・・寂しそうです。。。。
デジカメも持っていかれたので、、、写真撮れません。。
EDIT |  22:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
なっちゃんの居ない夜は、
みんな寂しいの~。i-241

しかし、なっちゃん・・・3もっこリーズがお供ですかi-229

デジカメ家のがあるじゃんv-218
ちびmama |  2007年05月08日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】
なんと…3もっこり付きで修学旅行に行かれたのですか?
なっちゃん…やはりスーパー小学生ですな(笑)
なっちゃんがいない夜はうさぎズもさみしいのでは?(ママさんも?)
楽しい思い出たくさん作ってきて欲しいものですね☆
我が家も子もいつかは修学旅行とかに行くのでしょうね。。。(*^_^*)
きのん |  2007年05月08日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】
★ちびmamaさんへ、きのんさんへ
ちびmamaさんへ
しず~かな夜を過ごしておりますよ。
なっちゃんって一体・・・でしょ!
ママは、デジカメ自分のしか使えないの!!
あの古いデジカメですらちゃんと使えないのにさ



きのんさんへ
は~い、ちゃんと付けていきましたよ
「3もっこり」がついているので・・・・
ママも安心です(?)
2うさは、ゲージから出しても部屋の端っこで
カーテンホリホリしてました。
なっちゃん、楽しんでると思いますよ。
ごろ姫ちゃん まずは、お泊り保育かな?
なっちゃんママ |  2007年05月08日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、なかなかやるなぁ(゜▽゜U*♪うちは結構、ええと思うねんけどなぁ♪(ホントか?おぼ父)
ママさん!デジカメないときは、携帯でなんとか乗り切るん*U^o^)/やぁー♪
                    朧
 
 |  2007年05月08日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】
なっ、なんと!!
3もっこりをお供に、修学旅行へ
旅立ってしまったのですか!?(笑)
なっちゃん、スバラシイ勇気と根性です (^▽ ^ ;)
ママさんも、チョコちゃん&どんちゃんも
淋しい夜をお過ごしなんでしょうね(> <)
なっちゃんが居ないと、やっぱり淋しいです~(T T)
まゆみ |  2007年05月09日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】
★朧ちゃんへ、まゆみさんへ
朧ちゃんへ
おぼろちゃん、なかなかイイって・・・・
なっちゃんと同類?
携帯で写真撮るの、途中で気が付いたんだけど・・・・
どんちゃんをゲージに入れる時だったから
やめちゃったよん~
なっちゃんが居ないとやる気がおきないママなのですよ。



まゆみさんへ
勇気と根性なんでしょうか~
我が娘ながら・・・理解しきれないところがありますよ
なっちゃんが居ない夜は、とぉちゃんも口数少なく・・・
ママは、学校の集まりに行った後
チョコとどんちゃんと遊んでました。。。
あんまり遊んでもらえませんでしたけど・・・
なっちゃんママ |  2007年05月09日(水) 06:46 | URL 【コメント編集】
なかなか「まめもっこり」が出てこないので悲しくなりましたが
さすがはなっちゃん!!ちゃんとオバチャンのも付けてくれたのね!!
楽しい思い出がいっぱい出来ますように♪
兎間なおこ |  2007年05月09日(水) 18:46 | URL 【コメント編集】
★兎間なおこ さんへ
兎間なおこ さんへ

もしかして、・・・・
なおこさんのDNAなっちゃんに入ってない?
と思うママです。
なおこさんととぉちゃんが似てるんでしょうか?
ママとなおこ?  イヤイヤないですな!
なっちゃんママ |  2007年05月09日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】
なっちゃん、もうお帰り~かな?
楽しいお土産話は
なっちゃんフレンド2号に載る?

なっちゃん、修学旅行のお土産に、
ご当地もっこりゲットとか。。。(笑)
してないよね~^^;)

みみたれしましま |  2007年05月09日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】
なっちゃんが帰ってくるまでにお返し間に合いませんでした~T_T
今日、発送したので明日あたり着くかとおもいます^^;遅くなってごめんなさい!
なっちゃんも、もっこりマニアへ向かってるのかしら?(笑)
・・・お友達の反応がきになるわ・・・(笑)
よつまま |  2007年05月09日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】
おお!
なっちゃんもっこりシリーズをお供に
修学旅行に出発したんですね!!
私も友達の反応が気になります^^;
なっちゃんがいないとみんな寂しいですね;;
でもお土産話が楽しみですね*^^*
なっちゃん、旅行楽しんできてね*^^*
ヨーコ |  2007年05月09日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】
初めまして、こんばんは(o^v^o)
昨日は遊びに来てくださって本当にありがとうございました~♪
なっちゃんとなっちゃんママのお名前はあちこちで見かけておりましたので、
とっても嬉しかったです♪
なっちゃん、修学旅行だったんですね~
(私の時も田舎ものコースでした(^^;)
もう帰ってきた頃でしょうか!
またお土産話、楽しみにしてますね!
もっこり、たくさんつけて行ったのですね(≧m≦)ぶふふ!
あ~~、もっこりんごも差し上げたいな~♪

ちったん |  2007年05月09日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
★みみたれしましまさんへ、よつままさんへ、ヨーコさんへ、ちったんさんへ
みみたれしましまさんへ
帰ってきましたよ~^^
楽しかったようです。。
昨日早く寝てしまったので、、まだお土産話は聞いてませんが・・・・
残念ながら、もっこりゲットならずでした~
マジで探したようですが・・・



よつままさんへ
気にしないでくださいませ~
なっちゃんは、ただ・・よつままさんに送りたかったようですから(よつぱぱさんゴメン!)
完全に、もっこりマニアですね。
友達の反応どうだったんでしょうね  聞いてみます。
学校に迎えに行った感じでは、いじめられてはいないようです。。



ヨーコさんへ
無事に帰ってきました~なっちゃんと3もっこりズ
夜八時に寝てしまったので、友達の反応はまだ聞いてませんが
なっちゃんのキャラクターなら、きっと不思議じゃないと思います。(先生にも、褒められるのは明るさだけですから)^^



ちったんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
修学旅行、楽しんで帰ってきたようです。
なっちゃん、なぜか「もっこり」お気に入りのようで・・・
本当に全部つけていくとは、思いませんでした~
我が子ながら・・・不思議な子です。^^
なっちゃんママ |  2007年05月10日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
